忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shootin' stars



手に入れちゃいました!shootin' starsを。
今頃ですが。っていうか、森久保さんを好きになった時点で「今頃」というフレーズは今後も多用しそうです。最初からファンっていうのでない限りやむを得ないよね。
CROSS CHORD関連ではDVD3作に続いて3個目のアイテム。
この間久々にDVD見て曲も聴きまくってるうちにやっぱり好きだなあと再確認して、ネットで他にもどんな商品出てるかなと探してたところ、このシングルには森久保さんと広樹さんのトークが収録されてるとのことで。
聴きたい~と思って購入しました(^∇^)
ラジオの時のOPだったらしいshootin' starsは私的にはそれほど好きでもなかった曲ですがDVDを続けて見て、今もCDをリピートして聴いてるせいかすごく好きになってきた(笑)
実はこのshootin' starsの中に入ってるトークの続きが入ってるというCONTINUEDの方もたったさっき某店へネット注文してきた……!
本放送のラジオを聴いてなかったけどなんとなく雰囲気伝わってきてすごく楽しい。
同級生二人の会話みたいです。
トークの最初の方でちょっと広樹さんがとある言葉を噛んじゃって、森久保さんそれを「えーー」って軽く非難(笑)
その「えーー」の言い方がえらく可愛い。いいなあ、やりとりがほわっとした空気みたいな感じで。
そして、まだ32才になる前の森久保さん。3年後の今と比べると同じ30代でもやはり若いですね。
次やってくるCDでのトークも楽しみ♪




拍手[0回]

PR

CROSS CHORDのビジュアルブック



手に入れました!
森久保さんがいっぱい出ているというだけで感慨深い。所々にコメントがあったりで、今更知った内容もあってびっくり。
ラジオではあのDVDというか映画の完成までという期間限定だったんですね。
聴きたかったなあ、ホント。
でもこの本、インタビューとか色々なコメントが半分くらい占めてるのかなって思ってたのでタイトル通りビジュアルが多くて嬉しいようなさみしいような(笑)
けれどもお互いの印象のところとか、心に染みてきました。
格好いいです、お二方o(^-^)o




拍手[0回]

久々にCROSS CHORD




高橋広樹さんの15周年ライブのトークにゲストで出演されたレポを読んでいて、久々に見たくなってしまって。
DVD3巻分見ました。ただしオーディオコメンタリー部分を。
お二人のトーク部分を聴きたくなっちゃったので、つい(^_^;)
でもコメント聴きながら画面はしっかり見ていたから、はじめてこのDVD見た時の衝撃を思いだしてた。
でも最初に見た時は実は広樹さん、そんなに強い印象はなかったんですよね。
っていうか、DVD見た時は森久保さんしか目に入ってない状態だったから(笑)
でも、冒頭にも書いたようにライブレポをあちこち読んでるうちに。
あら?
広樹さん男前だ!
イイ男だ!
―――と思って。
こんなに格好いい言動の人だったかしらと今更思いました。←何気に失礼発言…;ゴメンナサイ。
で、DVD見てたらやっぱりいい話だなって。
またこういう感じの作品に出ないかな?数年後の二人、とか見てみたいです。


それと森久保さんがゲストで出たこのトークショー部分もDVD化されるそうですが、レポを読む前だったら買わないという選択肢100%だったけれど、ちょっと揺らいでいます(笑)
すごく丁寧なレポを書かれた方がいてそれを読んだら「いいなあ」って思っちゃった。広樹さんの歌も聴いてみようか?とまで思って。
うーん。難しいです。トークは見たいがお金がね……。いっそお二人だけのCROSS CHORD復活とかだったら即買いするんだけどな。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター