忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まめに書かねばと思いつつまた書けてません。
ふう、今現在も少々環境的に落ち着かない…感じ?
パソコン環境は最近やっと無線LANにしたので家族の目を気にすることなくネットにアクセスできるようになりました。スマホでは最大限利用してるんですけども。
何となくの目標としては来月くらいには家の中の片づけをもう少し進められればなあ。
ようやく修繕した家に戻ってこれたけども。来月でほぼ1年。あの6月が我が家にとっての一番衝撃的な出来事でしたし。
なんか色々書きたいような書きすぎると問題あるかなとか、私の中で葛藤があるんですけども。
生々しいかな、とか。あ、それと今はネット社会だからどこかで知人に見られたら赤裸々になってしまうかなとか。
でもなあ、時々思い切りぶちまけてしまいたくなるってなんかやっぱまだ疲れてるのかなあ。好きなものも見たり聴いたりしてるけど、ね。
あ、やばい。何書きたいのかな~わからなくなりそ。
真夜中の独り言ってことでお許しを。





拍手[0回]

PR

おれパラDVD来たよ




火事騒ぎ前に予約してた神戸でのが来ました。既に3日は経過しておりますが…見れる機械関係が全くなくて。
もういっそ、ちょうどでノート買おうかな、と迷ってたりで。
楽しみで仕方なかったおれパラのDVDなんですがウチの中が落ち着かないせいで買ったとしてもいつ見れるかと。
でも見たい。
普通の時なら何が何でも、徹夜してでも見終わってるだろうなあと思うと、やはり今は日常ではないのかなと思ったり。
早いところ、元の住まいの片付け終わらせたい。
あ、でも医者にも行かないと。 
喉が痛い。



拍手[0回]

仮住まい



今、一時的に引っ越ししてます。元々住んでたところの最上階で火事があり、放水で住まいがダメになり修繕おわるまで。
なんだか色々あってくたくたです。パソコンはダメになってしまったかもしれないからしばらくはスマホがネット頼り。
家電や寝具がことごとくダメなので、震災にあった方は本当に大変な思いをされたのだと、住まいを提供されたのはありがたいなと思いこそすれ、
会社も休んであれこれ動き、その疲れが一気にきたのか体がだるだるです。
このブログもきちんと更新したいと思ってますが多分まともに稼働するには時間かかるだろうなあと。
また、元気が戻ればちゃんと書き込みしたいなあ。

拍手[0回]

ほぼ半年が過ぎましたが



2014年になってからとうとう6月。あっという間でもありまだ6月かって感じでもあり。
家族の入退院やら病気の発見やらが連続で続いたので、ホントにもう「はあ~~」って感じで(^_^;)
今日もまたそんなバタバタ忙しい日でした。
昔、一時期介護職に就いていたことがありましたが今頃になって経験は身を助けるのだな、とは思う有様。ま、おぼろげでものすごい細かいことは忘れてましたが(笑)
また少しずつ知識を掘り起こさねばなりませんなー。





拍手[0回]

なんかサボりすぎ



わー…。なんだか全然書いてない(-_-;)
ツイッターではあれこれ好きなこと呟いてましたが。
いかんですね~。かといって前みたいにしっかり書ける気力がないっていう。
でも、時々すごい書きたい病になるんですが途中で挫折するというパターンに。
森久保さんのこととか、あと弱ペダ作品のこととかも感想やら書きまくりたいんですが、うーん、なんだろ。日常の雑念やら色々が頭によぎって上手く書けないのですよね。
家族の病気とかまあ、あれこれありまして。
ちょっとここ数日もハードで、うっかり夜のうたた寝しちゃって今夜は寝れるのかなっていう心配が(笑)
どーしよ。また金縛りになってしまう…(-_-;)
でも基本的に私は思いを文字にすることで気張ってた時とか考えがまとまってる時もあったから、吐き出さなくちゃダメなんだろうなあと。
頭の中で完結させてしまうのが多いこの頃で。ブログリハビリしないとですね~。
まあでも、頭の方でも書いてますが今すごい弱ペダ好きなのでその辺りから書いていきたいかなー。
丁度ニコニコ配信で東堂と巻島のラストクライムを見終えて更にこのエピソード好きになってしまったのでそんな辺りも。
あ!思い出しました。イベントで弱ペダアニメ二期発表されましたね!原作はまって全巻買いそろえた身としてはどうしてもインハイ3日目まで見たかったものでこのニュースはすごく嬉しかったです。
二期一杯使ってインハイ描かれるっていう風に聞いたんですが、だとしたらホントに嬉しい。
最初は今のクールだけで終了予定だったのが反響がすごくて途中から構成変わったなんて、すごいことじゃないですか。原作忠実に描いてくれるっていうのはファンからすれば何より。夏をはさんでの秋からの二期だけどとても嬉しいニュースなのでした♪





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター