忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スマホ欲しかった理由がSwitch!聴きたかったのは勿論で、実際聴けた時にはめちゃくちゃ感動しました♪
もちろん「Raziko」のアプリ。なんて素敵な神アプリ(^_^)
これで念願だった、時間通りの放送聴けました~!
そしてつま塩も。
普通なら聴けないはずなのに、アプリってすごいなあ。PCではダメでこんな小さいスマホでは聴けるって、ちょっと不思議ですよね。基本アナログの人なので(笑)
そしてやっぱり面白いつま塩。今日はいつもの月曜より早く楽しめて笑わせてもらいました♪
しかし聴いたばかりなのに早くも月曜が待ち遠しい。クセになるラジオですねo(^-^)o






拍手[1回]

PR

快感TOnight Live26



今回は特別にゲストさんが2人!岩Dさんに鳥海さん。
今や森久保さんと鳥海さんが揃うと仲良い2人、っていうのが代名詞みたいになっているだけあって(^∇^)楽しい放送でした。要所要所での鳥海さんが軽快にツッコミ入れてくれるので森久保さんも楽そうだなあとか(笑)聴いていても安心っていうか、皆楽しそうで何より♪
岩Dさんの掛けて欲しい曲がまさか番組と関係ないお二人さんの曲で一瞬「?」ってなったけど(笑)神谷さん小野さんコンビは強いですねえ。
リジェット4周年突入というお祝いもあり番組内での乾杯もあり。でも、鳥海さんのテンションが変わらずで飲んでるのか飲んでるフリなのかがちょっとわからなーい。余程お酒に強いんですねえ、鳥海さん。だから森久保さんが酔っ払った時にはお世話ができるのかも(笑)
酔っ払いと言えば今回はKENNくんですね(笑)
ビールかな?三口でほろ酔いになっちゃうなんてホントに御自身で言うように弱い。いつものきりっとしたKENNくんはどこへやらなトークでそんな姿をからかう森久保さんと鳥海さんはお兄ちゃんみたいでした(^_^)
特に森久保さんの「KENNちゃん」呼びがそんな風に思います。珍しいかな、森久保さんが後輩さんをちゃん付けで呼ぶのって。呼び方は一定してないけどそのKENNちゃん呼びの度に顔がニヤケてきます。もういっそ常にちゃん付けでもいいくらい。なんか可愛くて。なので森久保さんがちゃん付けされてるのは好きなんですよ。自分では呼べませんが(笑)
いや、でも森久保さんも酔ったらもっと大変だけどo(^-^)o
タイムシフト期限まで更にリピートして聴き込みます♪
でも欲を言えば「Single Match」掛けて欲しかった。きちんとアラタのキャラクターが入っているので曲調もそうですがすごい好きです。色気のあるだし。vitaminのイベントDVDでの森久保さんが正にアラタで印象強いってのも理由ですが(^∇^)鳥海さんの持ってるセクシーさとはまた違うんですよねー。






拍手[0回]

ぶるらじW 第10回



スミマセン、今頃ですけど聴きました!あれ?でもこの番組の場合見たとも言えるのかな?
何にしてもすごく面白かったです(^_^)森久保さんの言を借りるようですが、私もジャンクションの時のラジオ動画を見てた時に「?」って思ってたことの中の幾つかが解明された気分でした。以前は放送内で杉田さんからのペルソ関係発言が全くわからなくて、まあいいかなとスルーしながら楽しい気分だけ味わっていたんですが今ならわかります!(笑)
に、しても杉田さんのネタの出典元がすごいですね~。どれだけ森久保さんの関係作品知ってらっしゃるんだろうかと。改めて森久保さんのことが好きなんだなあとほんわかしてました♪もはやファンの域ですよねo(^-^)o
イベントでもお二人が絡むところはなんだか可愛い感じだし。コメントでもあったけどジャンクション、また聴いてみたいですね。あれから数年後の3人だけのトークってどんな感じになるのかなと。3兄弟トークが懐かしい。
ところで視覚的ラジオなこの番組。トークを元にアニメーション化されてるんですよね?ロケットパンチまで出てましたし(笑)
というか、陽介が猛烈に可愛かったんですが!森久保さんのコメント内容に合わせてですけど、コーナーの中で森久保さんの描いたイラストが多数決で後ろに展示される(晒される?)のところでの焦りっぷりが可愛くて仕方なかったです。もう、リアル陽介でした(笑)多分この回は私何度見たことだろう。何度見ても飽きないくらい楽しかった♪






拍手[0回]

webらじお 葵座異聞録 5回



今回は配信日きっかり聴けた♪
葵座がまた新しくソフト発売になるんですね~。再演、というタイトル付き。
うーん、PSP持ってないので買えない・・・・・・とため息ついてましたが「え!!」って思うことが!
この5回で葵座の新・OPの話が出ました。しかも曲も流れた!今回もまた素敵な曲~~o(^-^)o
森久保さんも話してましたがこの時の収録も大変だったとか。いやもう、曲を聴いてこれは難しそう!って思いましたー。鈴村さんとのハーモニー綺麗だけどどれくらいあるんだろう。
昨年森久保さんが日記で触れていたこと、てっきり別な曲でのことかなと思いましたがこの葵座の曲か!と。これは確かに難しそう。素人な私でさえそう思えるくらいですもんね。
さすがにフルでは流れませんが、何とこの新曲ゲームの早期予約でCDが付くとか!
ど、どうしよう。ゲームできるハードないのに俄然購入したくなってきた・・・。実際どこで予約すればいいんだろう。まだわかりませんが、ちょっと気持ち揺れてます(笑)
でも前の曲もすごく好きだったので変わってしまうのがさみしい気もしますね。
そして番組の中で菊池さんからの森久保さんへ誕生日プレゼントサプライズ。
もうすぐですよね~。確か金曜日はSwitch!はユースト生放送で誕生日前のお祭りになりそう(笑)薄桜鬼イベントでも誕生日おめでとう祭りになるんだろうなあ。
私も早いところお手紙書こう(^∇^)






拍手[0回]

webらじお 葵座異聞録 4回



プレ配信から聞いてはいますが第2回分を聴き逃した・・・(>_<)
ということでチェックをしっかりしていかねばと思っているこの頃。
で、森久保さんと一緒にされてるアシスタントな菊池さん、やっぱりいい声の方~(^_^)最初に聞いた時から「おお!?」って聴き耳たててしまった私。
徐々にですけど少しずつラジオに慣れていってる感じ(^∇^)
しかも前回言ってたタンバリンも持ち込みで森久保さんと一緒に演奏してましたよ!
森久保さんのギター♪流していた曲ってオリジナル?即興?フレーズに合わせて歌っていましたが格好いいです♪おおお~と感動してしまいました(^∇^)もっと長い間聴いていたかったです!
そして菊池さんのタンバリンもすごく軽快でいい感じ(^_^)
ギターの方はちょっと自信なさげだったみたいですが(笑)タンバリンの時との対比が面白かったです。何だか回を増すごとに面白い一面が増えていきますね。これからも森久保さんとのコンビが楽しみです♪
森久保さんも何だかんだダメ出しするけど事務所の後輩さんだから育てて可愛がってるんだろうなあというのが垣間見えるし。
この回でだったかな?もしかしたら3回でかも。葵座でのOPのことが話題に上がってました。鈴村さんと一緒に歌われていますよね。難しかったけど頑張った分いいものに仕上がったということで、そうなのか~としみじみ思ってしまいました。
森久保さんはよく曲の収録に関して難しいものだったという感想を述べることが多いんですがそれを目にしたり耳にするたび「え?」って逆に驚いてしまうんです。
森久保さんみたいに歌が上手い方でもそんな風に感じられるんだなあとその都度思い、常に努力されているんだなと感動イコール尊敬しています。日々勉強されているんですね。頭が下がります。
もう一つ。多分3回配信時で紹介されてた気がするんですが。
コーナーの中に来てた職場で長続きしない方のメールに関してびしっと仕事に対してのスタンスでの話をしてくれて。ラジオでの楽しい話もいいけど人生の中で大切な事柄も話してくれるのがすごく好きです。ただそういことはダメだよというだけではなくきちんとこうした方がいいと諭してくれるところが、ああもう好きだなあと。
こんな風に時折何気なく格好いい一面を見せてくれる。
イベントなどで視覚的に格好いいというのも勿論好きなんですけど、こういう姿の方がより格好いいなあと思ったり・・・。
そういえば最低1年は続けなさい、とは学生の時に先生に言われた覚えがあります。就職前の頃。久々に同じフレーズを聴いたなあとふと懐かしく思いました(^_^)






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター