忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれパラお疲れ様でした



さて終わってしまいました。おれパラを迎えて今年ももうすぐだなっていうのが例年でしたが、両国千秋楽なのに地元で仕事してるっていうのが何とも不思議でしっくりこなかった、今年。
昨年までなら行くまでの積雪具合とか、何時まで着くように動くかとか悩んでたのにと。
約束のあの場所へ再び行けるのは何回目のおれパラでしょうか。できたらまた行きたいな。まあせめて10周年は行きたいものです。
昨年両国行った時に買ったキーホルダーをお財布に着けているんですけど、見るたびに何ともいえない気持ちになるのは致し方ない。
で、おれパラ。
神戸も両国も会社が終わってからスマホでツイッターチェックしてました。
両国千秋楽を見る前は、今年はどんな感じだったんだろうと思いましたが結構驚いた。
ホスト、寺島さん新加入のニュース。
もうあちこちで色々論議や意見考察されてましたが、やはり難しいものですね。
私、正直、「うーん…」でした。寺島さんがどうとかではなく、今年の発表というのがやはりね。あの時と似てる。岩田さんが卒業を発表したときと。
おれパラ大好きとおっしゃってくださる寺島さん。いつかは入るのかなと私も思っていましたが、せめて来年のおれパラでの発表ならまだ多少は納得したのかなあと。
岩田さんが抜けた後を「頼んだよ」っていう流れがあったあのラジオをどうしても思い出してしまう。
でもこういうファンからの賛否を当然想定してて、それでも前向きに進んだ結果が今年の発表になったんだろうなあとも思いました。
私は映像見るまで今年のおれパラがどんな感じだったのかは目で見れないのですが、レポを見てると小野さんからのコメントも寺島さんからのコメントも、本当にしっかり考えて先を見据えてのことだったんだろうなと。
小野さんが新しいリーダーで進む中、一緒にホストとして踏み出すなら今年での発表がベストだと思われたんじゃないかなと。
何より寺島さんが一番大変だったはずーーーとわかってはいるんですけどね…。
きっとその辺りの色々なことも、恒例のおれパラ会議の中にメイキングで収録されてるかもしれない。そこでようやく「ああ」と納得できるかもしれないなあと思います。実際生で見れてないからどうしても頭で色々考えてしまう。
2014のおれパラはコメンタリーつくのかな。その中でも深く聞けたらいいなあって思います。
もしくはそれぞれホスト面々のラジオでとか。イグニッションはどうだろう。岩田さんが抜けてしまったから前年ほど取り上げてくれるかな?って思って。
おれパラのあの空気が大好きで、だから皆が「約束のあの場所」と言う。
新しくなったおれパラっぷや寺島さんが入っての新曲も聴いてからじゃないと何とも言えないけれど、皆が笑顔に、の岩田さんの言葉が継承されていればいいなあ。
ただ、やはりギャラクシーバスはもう生では聴けないのですね。さみしいな。





拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター