忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛、立海に萌え萌え中



ずいぶんと久しぶりな更新です。
しかも好きなジャンルのテニスに変化があったり。
テニスの王子様で。
まさかまさかの立海付属に大ハマリしました。しかもあのもじゃもじゃ頭の(笑)赤也!
いやいや赤也だけじゃなくてレギュラー陣もなんですが。
結構青学も家族っぽいなあと思ってはいたけれど……立海はそんなもんじゃあなかった!!
赤也はどう見ても末っ子でしょう。やはりお父さんは真田でお母さんは幸村。で、兄たちに可愛がられ大事にされ、甘やかされているという私的見解です♪


赤也のキャラクターはPS2のドキサバで何気なく攻略対象にしただけなのに……なんですか、あの子供は。可愛すぎですよー!無邪気っていうか真っ正直というか。あの悪魔化赤也しかイメージなかった私には「ええ!?」な心境ですよ。
ゲームの威力ってすごいなあ・・・・・・。真田の赤也への心配加減がもろにお父さんで笑えました。思えば家族萌えはここから派生したような気がします。
で、あちこちのサイト巡りで素敵な末っ子赤也の話を読んでからは正に転がりまくり。ついでに(?)赤也受けな話にも。
しかし、赤也はなんていうか、塚リョの時と違って総受けでもいいような気がしてしまうのは何故でしょうかね…(笑)
どうにも立海レギュラー陣に甘やかされ可愛がられな印象が拭えないからだと思うんですけど。
頭の中ではいろいろこの萌えを叫びたいという気持でいっぱいなんですが。そのうち小話でも書ければいいああと思ってます♪

拍手[1回]

PR

ハッピーバースディ

 

今年こそきちんと二人のお祝いノベルをと思ったのに。またもや出遅れ……;
以前の書きかけの続きはいつできるのか……!
なので今日はお祝いの言葉だけ。
直也、リョーマ、誕生日おめでとうv

あ。蒼江と手塚は書き逃していた。8月と10月だからかなり遅いです、ごめんよ。

とりあえず。↓以下はあおなおの妄想。直也が高校3年くらいの時期ということで。

 

きっと直也は蒼江と二人きりの時間を作るために鹿島さんにスケジュールやりくりしてもらってて。
無理しないでいいよ、と直也は思いながらも、ホントにお祝いしてもらえるとわかると嬉しい笑顔を向けてくるのだろうなあ。
直也、好き、ってやっぱり言っちゃうんでしょう。蒼江一筋の子だから(笑)
蒼江は直也みたいに言葉で伝えることは少ない人なのでどうでしょうねえ。まあ、言葉は抱擁に隠して?みたいなところでしょうか。肌を重ねてる時にぽろっと零してしまったり、というのはありそうです。直也、きっと次の日は学校お休みです。ついでに蒼江も遅刻決定。
で、鹿島さん経由でそれを知った葵一サマにからかわれることとなるのでしょう(笑)

 

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター