忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントお礼



ブログ拍手ありがとうございます(^_^)
それと8月7日の拍手コメントもありがとうございました♪
遅くなってしまいましたがお返事載せましたので「続きはこちらから」よりお入りくださいませm(__)m






拍手[0回]




D様、感想のコメントありがとうございました!
しかも書き込みの日付を見てすごくびっくり。蒼江の誕生日ですね(^∇^)素敵なタイミングです♪
当時、ラブモサイトをやっていた時は恒例だった誕生日小説を思い出しました。ラブモはホントに書きたい気持ち一杯なんですがいかんせん、文才の腕が・・・(^_^;)
書けそうになった時には是非とも書きたいです。その時はどうぞよろしくお願いします。小話でも書けたらいいリハビリになりそうなのですが・・・(^_^;)


あと、もしかしてすでにお読みになられていたらゴメンナサイ。
以前ラブモサイトで書いていたお話は倉庫ブログを設置しております。といってもまだ全部移転させていないんですが、これからも少しずつ過去に書いたお話をアップしていきますのでよろしければ右のリンク集の一番下から飛んでいただければ幸いです。
D様のお気に入りなお話が一つでもありますように(^_^)






PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ありがとうございます!

  • posted at:2012-09-01 11:42
  • written by:デコ
ありがとうございます!
蜜月ロマンスさんと同じ方とは存じ上げていませんでしたが、実は読んでいました。
素敵なお話ばかりで、いつか更新されてることを念じながら何度もお邪魔しています。(あ、怖いですか?すいません…)
ご迷惑でなければ、今度個別にお話の感想を寄せていきたいです。

ありがとうございます♪

  • posted at:2012-09-07 13:07
  • written by:natsuki
デコさん、こんにちは!
再びのコメントありがとうございます~(^_^)
というか、もういっこの方も読んでもらっていたと知ってとても嬉しいです。途中からテニプリとの混合になってしまいましたがラブモはやっぱり特別でしたから。
今でも思いは馳せているんですが、これがなかなか(^_^;)
夢にもよくあおなおが出てきますから(笑)
志水先生がまた読み切りでも書いてくれればその嬉しさで書けるかもしれないなあなんて願ってはいるんですヨ。
でも小話にもならない3行会話くらいからなら気軽にできるかも?と思っていたり(笑)
感想などもデコさんのお時間あれば楽しみにしていますね~。迷惑なんて全然ですよ、今でもラブモの輪があるんだなって改めてわかることができて、とても嬉しかったです♪

あ、ちなみに怖くもないですヨ。気持ちすっごくわかります!私もやってました~。更新なかなかできなくてゴメンナサイなのですが。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター