忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか見たいライブ



今日は、といっても11日としてですが。
An'sライブはどんな感じだったのかなあ。かないみかさんのブログなどでステージ上のギターが並ぶ写真を見たりして、ああいいなあとまた更に想いを馳せておりました。でも、素敵なステージだったのは森久保さんの日記でのコメントとかツイッターでも幾つか見かけたので成功してよかった、と本当に思って。
今頃はまだ打ち上がってるところなのかな、皆さま。まだ今日はそれほどレポなどが上がっていないのでまた明日あちこち感想を求めてネットを探し回りたいと思います(^_^)
今回はベースの宮城さんがメンバーとして最後のステージになること、サウンドプロデューサーの加瀬さんへ届ける想いも含めて濃密な内容のチャリティーライブになったんじゃないかと思います。
私はDVDの方で曲を聴いたりして過ごした今日。ああ、やっぱりAn'sの曲も好きだなあと思いました。
いつか、本当にAn'sのステージ行きたいなー。限りなく不透明な願いなんですけど、ないものねだりっていうか。
まあ、仕方ないんですけどね(^_^;)森久保さん関係のイベントごとも多いからね・・・優先順位以外にも期間的に行けないって方がほとんどになってしまうのが真っ先にわかるのが辛い。
でもいつか奇跡が起きるかもしれないから目標に掲げておきます(^_^)
まずはAn'sの皆さま、関係者の皆さま。今日はお疲れ様でしたo(^-^)o






拍手[0回]

PR

An'sモードです



ふと思い立ってAn's関係のイベントレポを検索していたらすごく素敵な記事に当たって色々読みふけっていました。
一昨日くらいかな?
それが心にあって久々にAn'sのライブDVDとかあんず伝説のDVDを見まくりました。
去年の渋谷AXでのライブのDVD化がなさそうと知ってからすごくショックで逆に見れなくなっていたライブDVD。だって見たら渋谷AXでのライブも見たかったなあって思わずにいられないからと思って。
ここのところ森久保さん個人での曲ばかりを聴いていたんですが、その見つけた素敵な記事はAn's関係がホントに多くて。これは我慢できん!って思ってDVD見てしまった。
はじめてこのワンマンライブDVD見たときを思い出します。
森久保さんのカッコよさにそりゃあクラクラしましたが(笑)何よりも笑顔な森久保さんだったことが印象的だった。
見かけた記事の中にも、昔のライブの様子が丁寧に書かれてて、その時もDVDの中みたいに笑顔満開だったのかなあと思ったり(^-^)
あんず伝説のDVDでもそうでした。あんずあめでのPVでの森久保さんがえらく可愛い。
私はくるくる回ってるところの森久保さんの姿がすごく好きなんですけれど(^∇^)やんちゃしてる子供みたいで♪
まあ実際若いからそう見えても仕方ないのかも。いやしかし可愛すぎです。この可愛さ加減は年をとっても減らないんでしょうか。
今の年齢でも時々可愛い言動がありますしね(^-^)
昔のAn'sでの活動はほとんど知らないのでこのDVDが唯一知ることのできる映像。中には、ここの場面の続きも見たい!ってとこもあるんですけどね。そこは脳内で想像して変換していますヨ。
いつかまたこんなDVD出たら嬉しいんだけどなあ。
その中にはAXでのライブ映像とかね。相変わらずあきらめの悪い私です……;




拍手[0回]

まんさいレポを読んでて



高知でのまんさいレポ巡り。色々な催し物があったこともあってかなかなかAn's関係の詳細をアップされてる方が少なくて残念だーと思ってたところ。
何とかキーワードで引っ掛かったブログサイトさんがあって。
四国にお住まいの方なのかな?まだレポは途中みたいなんですが、その引っ掛かったブログを読んでたら思わず涙が出てきそうになりました。
前にファンだった方のライブ行ってステージ上の某さんを見て涙あふれたことを思い出して。
そうなんですよね…嬉しい時も涙って出てきちゃって、無性にあふれてくる涙って止められないんですよね。
会いたい人に会えて、それがはじめての生の御姿だったりするともう。
なんだかそのブログマスターさんに感情移入してしまいました。
ホントによかったね(^∇^)
いつもならいいなあと思いながら読むレポですが今日はひたすらそんな風に思いながら読み進めていました。
高知という距離もあって流石にいつもなら行かれるだろうファンの方で行けなかった方も多い中、頑張って行かれた遠征組の方もいらっしゃったかとは思うのですが。
やはり普段は東京が遠くて滅多に会えないという方や地元近くの方の初An'sメンバーという方が書かれたレポがとても印象に残りました。
すごく正直に感動が書かれていて、よかったねって何度も思っちゃうんですよねo(^-^)o
皆可愛いなあ。
レポを思い出して涙ぐむ私って変かもしれないけれど、でも森久保さんも石川さんもサトさんもとても優しいなって伝わってきます。
でも握手か。某さんの時はそういう握手できる機会がほとんどなかったんですよね。当時すごい人気だったからなあ。その点は純粋にうらやましいなー。
思い出した。そうそう、だから、インディーズとはいえプロの人気の声優をやっている方が物販に立つということを知ってファンになった当初はすごいびっくりしたんですよね。普通はありえないことですもんね。
うん。頑張ってレポ巡りした甲斐はあった♪
もうちょっと色々探索してみよ。
そういえばこれもレポ巡りで見つけましたが。
森久保さんはライブ中にハプニングをまたやらかしたそうで(笑)
それもまた参加された皆さんの記憶にばっちり残っていいんじゃないかなと(^_^;)


それとその日は緑川さんのトークショーもあってその辺のレポも読ませていただいて、感動したり。

鈴置さんのことに触れられていたトークの辺りでまたまたほろっと涙腺が緩んでしまった。
緑川さんはデビューの頃からすごく人気の声優さんでありますが私、どうも緑川さんのキャラをを本気で好きになる機会にほとんどなく(ゴメンナサイ!)。
その人となりというのをよく知らなかったまま今に至っていますが、まんさいでのトークショーはそんなところも垣間見えた機会になりました。文字の上での情報ですけどお人柄はすごく伝わってきましたしo(^-^)o
ええ。サービス精神が凄いんだってところもはじめて知りました!そんな耳元で囁かれたら萌え死んでしまいます☆凄いな緑川さん!




拍手[0回]

楽曲配信先



貼って見ました。
この写真好きなんだけど。森久保さんが可愛いので。
でも端の石川さんとサトさんが切れてる(^_^;)

サイト内容少し読んで見ましたがアーティスト自らが色々な媒体に売り込めるってことなのかなと。
そういえば持っていない楽曲が2曲ほどありました。どうしよう。でもMP3とかってよくわからない……(^_^;)


Get Adobe Flash player




 

拍手[0回]

嬉しいはずなのに



AN'S JAMの楽曲がwebで配信と知って。
恐らくもう数日前なら「よっしゃ!」と大喜びしてた私かと思うんですが。
どうしよー、某所に上がっていたのをPCに取り込み後……。
どんなニュースかな?って思っていたので微妙な気持ち。これはもうアルバム再販しないってことなんでしょうか。
できたらアルバムで欲しいなあ。コスト的に厳しいのでしょうか。だったらわがままは言えない。
あとX-テンションも今月中に予約?配信予約ってことですよね。しかも購入特典って何!?
で、こういうところでダウンロードとかするとAn'sサイド的には印税みたいなのが入るのかな?だったら購入すべきかなとか悩んだりします(笑)


でもこの配信楽曲。音楽だけじゃなくて歌詞も配信されたらとても嬉しいのに。そういうサービスなんかが付加されると非常に助かるんですが。歌詞って目にしてハッとさせられることがあるんです。言葉を目で読むって好きだから。




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター