忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年経て見るライブDVD



とうに16日に日付変わりましたが昨年買ってから未開封だった森久保さんの2014ライブツアーDVDをようやっと見ました。昨年は、まあ本当に私的に色々起きて。
あれが起きたかと思えば次はこっち、みたいな。一気に色々起こって日常に戻れたらDVD見ようと思っていた代物。
でも結局、以前と同じ日常はさすがに難しくて、だったらせめてツアーの追加日となった6月の14日には見ようと何となく決めて。
正直楽しめるかなあと思ったんですね。この追加公演、実は行くつもりだったんですが諸事情で「あ。これは無理だ」と後ろ髪引かれる思いであきらめて。
当日は、今日は追加公演の日だなあってツイッターで雰囲気追いかけようと思ってた、そんな日。
でもその日にアクシデント。騒動の後、もしもこの公演行っていたら激しく後悔していたかもしれないなあと。
実際行ってないのでそんなifはなかったけれど、まあ、私の中で色々ぐるぐる考えてしまって落ち着かない限りこのDVDを見ても楽しめないんじゃないかなと。
なので、だったらせめて昨年と同じ日に見て楽しむことにしようかなと妙な論理で終着(笑)
実際まだまだ問題はあるけどでもやっぱり森久保さんが好きだしね。以前みたいにもうライブには行けないかと思うけど。でも希望は捨てられない、やっぱり。未練だなあ…。
で、見て思ったのはやっぱり格好いいなってことでした。
過去に行ったライブをオーバーラップさせつつ、今好きなのはやはりこの人なんだなと。
以前の私の生活は、日常と森久保さんへの思いが半々くらいな感じでしたが今はまあ、私もアラフォーですし?(笑)、好き好きーと叫んでばかりもいられなくなり、なのですごい日常寄りになってしまうんですよね。
日常の中にちょこっと森久保さん、みたいな。
さみしいですね。以前の、このブログを書き始めた時の気持ちの全てを持ったままではいられなくなりました。
ですが、やっぱり映像見るときゃーきゃー騒ぎたくなるし曲の振りもついついやってしまうし。根本的には好きなままなんだなって再確認してしまった。
自分の生活で物理的に行けない理由が明確なので以前ほどイベントやライブ情報を求めなくなりました。
あ、でも万が一地元に来てくれたらそれは真剣に考えます。どうにかしたら行けそうな感じなら……うん、行く努力はしたいなあ。最終的に行けるかわからないけど。
ただ会いにいけなくても好きは好きだなー。こんなことになるならFC特典の生電話も、もっときちんとお話しておくんだったとか思うことも度々ですけども(笑)今は毎年特典じゃなくなってしまいましたしね。それもまたさみしい。
次に森久保さんを映像で楽しめるのは昨年のおれパラかな?これもまた私には貴重。未練がましいかもしれないのだけど、岩田さんのいないおれパラってどうだったんだろう、何故岩田さん卒業翌年に新ホスト加入になったんだろう?とか納得できるといいなあ。
実は過去のおれパラDVD見てて、このホスト4人、のワードが結構出てくるので見返すたびに複雑な感じで。実際に公演を見ていないので時折、心の隅っこに問いかけしてしまうのですよね。
今回はコメンタリーもあるので早く見て「よし」という気持ちで次のおれパラ公演を楽しみにしたくて。
ま、行けないけどね☆
それと今年は事前通販、忘れないでおかなくては。ずっと例年買っていたおれパラのセット、行けないからこそ買わねばと思ってたのにうっかりしてて買えなかった~。痛恨のミス。泣きました~。
それ以外だとツールド弱ペダ2015にうたプリ4thライブかな?
うたプリでは3thのDVDを買うべきか非常に迷ってて。某所で見かけた映像がすごいよかったので悩んでおります。先輩組、凄すぎました。





拍手[0回]

PR

テニフェスDVD見て



今頃で遅いんですけど豪華版の。
参戦された方のレポで何となく知ってることも多かったんですが、無事購入でホッと一息。
が、今回はかなり、飛ばしました(笑)
だいたいこういうものは頭から見ていく私ですが……御免なさい、さすがにボリュームありすぎて全て見てないです!←懺悔(^_^;)
特典→HIKARI→フィナーレって具合にはしょってしまった…(^_^;)
HIKARIはやっぱりカッコ良かったなー♪何度見たことか(^∇^)
あと今回のメイキングには森久保さんのインタビューとかちょこっとしたところで出ていらっしゃって嬉しかったけど、立海メンツの中ではさほどだったかな?
さり気なく呟きカメラの背後に浪川さんと談笑しながら通り過ぎたりとか…、待って!何か呟いて~~って見ながら思ったりしたんですけど(笑)
森久保さんはそういうのあまりしない方ですしね。
今回もテニプリってことでやはり森久保さんや立海以外での見所は青学キャストの皆さんだったんですけど、許斐先生のサプライズで動揺しまくった皆川さんをキャスト陣が助け舟出したり愛あるからかいしてるところとか!
流石の置鮎さんと甲斐田さんのすばやいフォローには感動!手塚と不二先輩そのまんまですね!皆川さんの可愛いところ堪能できて幸せでした♪
あとは今回当日がお誕生日だった比嘉の中村さん。素敵な記念日でしたね。メイキングでもバッチリ帰ってきたところの比嘉の皆さん映っててここも仲良しさんだなあって胸がほくほく。新垣さんからのサプライズ、すごい素敵だったな~。
立海の幸村さちん部長もよかったです。じわじわ感動して見てました。テニプリは長い年数の作品だから自然とチームワークも良くなっていくんでしょうね。
ただ、あまりに人数多すぎて未だ映像見ていない方々もいて、いつになったら本編全部見れるのかと思うこの頃。
このテニフェスは毎回趣向が変わっていく感じだから次回もまた大変なんだろうなとは思いますがやはり祭典って感じ。全体の映像になるとどこに森久保さんいるのかなとか探すの大変なんですけど、だからこそ見つけた時やドンって映像に入ってるとめちゃくちゃ嬉しくなってしまいますね(^_^)






拍手[0回]

40歳!



わーーーー(>_<)25日までに書けなかった!無念…!
森久保さん40歳バースディですね。おめでとうございます♪
でも一応日記の方にはコメントできたからいいか…(^_^)
ちょっと嬉しいのは森久保さんが誕生日迎えて同じ年代って書けることかな(笑)結構この差は大きいんですよ~。幾つってのは書きませんけど(笑)
森久保さんのパワー溢れるところを見習っていきたいなあ。今現在、ちょっと家のことで考えることが大きくて、ああもうどうしよう~~~って悩むことも多くて。
なかなか上手くいかないことばかりだけど、しっかりしなきゃなって気合入れていきます。
ま、その都度凹んで実際今日もそのせいで間に合わなかったけど…(^_^;)
でも好きには変わりないですし!がんばろ!





拍手[0回]

え、それは東堂モデル



すでに更新されたクライマーズレディオ。聞いて途中から吹き出しました(笑)
聞きながら、あれ?なんかいつもと趣向違うな?って思ったんですけど、まさかの森久保さん、ロードご購入!?
気分は山下さん同様ええ~!?ですよ(笑)しかもリドレー?知らなかったけど東堂尽八モデルなんですね、それを買ったと。
確かに公式でアップされてた写真のロードバイクカッコ良かったーー。あ、これなら買うわって思いました☆
実際どんな乗り心地なのかなあ。弱ペダの影響で自転車雑誌見る目が以前と変わったり、雑誌表紙に「ケイデンス」や「ペダリング」やらの言葉があったのを見つけた時まじまじと見てしまったくらい(^_^)
ま、買えないので眺めるだけですが。もし買うとしてもやっぱり生活にどれくらい使えるかですよね。普通のチャリからなら春先からでも考えるけど。お値段もね…(^_^;)
声優さん達の中ですごい自転車人口増加しつつありますがそのうち弱ペダキャスト陣、それぞれロード買ったよ、見たいなことになりそうですね~。森久保さんの興味の移り方もすごいスピーディで、でもだったら何故巻島さんモデルにしなかったのかなあって思ったり。
うーん、やっぱり値段?ググったらどうも巻島さんモデルのは結構いい値段のみたいで。さすがお金持ちだけある?(^_^)
軽く検索しただけなので実際はどうなのかわからないけど、でもライバル役のモデルを選んじゃうっていうのも逆にいいなあって思って。あの2人の話をすでにマンガ買って読み倒したもので、森久保さんが東堂モデル購入ならそれはもう仕方ない!って思っちゃうから(笑)
早くインハイでの巻島VS東堂見たいなあ。正直あれは凄い話でした。他のキャラでの話もそれは凄いんですけど、あんなにどきどきしたり泣いてしまったスポーツものって久々だったので(^_^)
さて、今度は山下さんがいつ購入されるかな?(^∇^)





拍手[2回]

ライブDVD



今日はお休みだったこともあり夕食終えてから見ること出来ました~~♪
本当なら午前中に配送されたのでそのまま見たかったですが色々用事が重なってやっと夜に見れました。
ライブDVD、赤坂公演。カメラワークとかどうなってるのかなと気になってましたが森久保さんの横顔とかのショットも多くて表情を近くで見れて、実際公演に行けたような気になる擬似体験(^_^)
森久保さんのソロDVD、前から切望してましたが今回ようやく。これを機にライブDVD毎回発売されればいいのに。
ホントはこの間のダイジェスト版もフルで欲しかったですけどね、やっぱり映像で見れるのってとても嬉しいから。森久保さんソロですもの。おれパラ以外でのガッツリ歌ってるところ見たいですもんね!
ただ、おれパラでバクステを堪能してるあまり、今回はそれがないってことにちょっとさみしさが。雑誌の記事でカメラさんらしき人が映ってた写真見たのでてっきりあるのかと思ってました、残念(^_^;)
しかしカッコ良かったです♪二度惚れならぬ、何度惚れしてるかな~(^∇^)
実はこの間の風邪の後遺症か、薬飲み過ぎたのか今度は胃腸が弱ってて。吐き気がひどいのは少しだけ治まったんですけども。体調によっては気持ち悪くなることあって。
だけどこの森久保さんのDVD見てる時は全く忘れてました(笑)我ながら現金ですね。やっぱり森久保さん好きだな、自分って思いました(^_^)
またこれからリピートしたいけど2回目は途中までで全部見れなさそう。なんせ朝早くからあちこち動き回ったので体力が。早く体調戻したいから寝るの遅過ぎてもダメだし。
早く体調戻らないかなあ…(>_<)





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター