忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤也誕生日!



しばらくぶりの更新。ホントにサボりまくり(^_^;)
昨日一昨日と、ニコ生に森久保さんが出てたりで、しかも昨日のニコ生では久々に映像で動いてる森久保さん見られて幸せでしたo(^-^)o
前日の野島さんとのトークもツボにはまってしまったけど。まさか野島さんがあそこまで天然さんでいらっしゃるとは思いもせず(笑)柔よく剛を制す、みたいな感じな野島さんが面白かったです。かと思えば弱虫ペダルの方では、流石の森久保さんらしいいじり方。あ、今日は先輩してるなあって思いながら見てました。あそこまで名前をいじってくれれば名前、覚えますね♪
あと、これって私だけでしょうか。森久保さんが山下さんへのキュー出しみたいな、どうぞ、みたいな手のひらでの合図の仕方がすっごく格好いいなって。ラジオではこんな感じでリードしてるのかなって思わずにまにまな私でした(笑)
いやーでも、弱虫ペダル面白そう!テニプリの時みたいなときめきを感じてしまった。作画も綺麗でしたね~。ニコニコでも配信してくれればいいのになあ。この公開収録はまた来週もしてくれるとか!
もうもう、毎週このスタイルでやって欲しいなっていうのはファンなら誰でも思うところ。また来週も動く森久保さんが見られる~~♪


そして今日は赤也誕生日。
この間テニフェスがあってそのレポやら何やらを見てて、また久々に私の中に赤也ブーム到来です。
テニフェスでは森久保さんが「HIKARI」を歌ったと知ってものすごくDVDが待ち遠しいんです。何やら学校それぞれの曲もあったみたいですし、きっと来年ですよね。発売って。早く見たいなあ。
そんな中での赤也誕生日。これで赤也誕生日をお祝いするのは何回目かなとも思いますが、と、同時に立海R陣が卒業したら赤也さみしがるな、とか何だかんだ言って先輩たちに甘えて可愛がってもらってきた赤也はどんな思いで次期部長の座を継ぐのかなとか、妄想してしまうのですが。
でも今日という日は立海R陣、ためらうことなく赤也を構い倒して欲しいですね!
あ、でも新テニの内容で行くと、白石もここに参入?メールとか電話でお祝いしてくる白石にバリバリ対抗意識持っちゃうR陣っていう図も見てみたいところ。ふふふー。
Happy Birthday、赤也~♪





拍手[0回]

PR

9月25日



赤也の誕生日ですね(^-^)
いわゆる2次元キャラクターなわけですが、アニメの中で普通にお祝いの言葉上げたくなるのはこの子くらいになってしまいました。何故シカマルとか吾朗は違うんだろうな?って思うんですがやっぱり赤也は特別なのかなって思います。
きっと今日はあちこちの立海サイトでお祝いデー。また久々にのぞいてこようかな。
立海の可愛い末っ子です。先輩たちはこぞってどんなお祝いしてやろうかと作戦会議してそうです。きっと本人は部のトップになって忙しくて自分の誕生日なんか気にしてなさそうだけど。
部活ノートを書きあげて「あー終わった~」って赤也が部室を出たら先輩ズがずら―って並んでサプライズでおめでとうコールしてくれたらいいですよね~o(^-^)oこれを小話に書けない自分に残念ですけど(^_^;)
何はともあれ。
赤也、ハッピーバースディ♪






拍手[0回]

やっぱり親子!



DVD見ました~テニプリ劇場版。お休みの日に、本編→コメンタリーA→メイキング→コメンタリーBというように時間だけでいえば1日でどれだけ見たんだろうかというくらい。
本編だけの感想で言うと、面白かったなあ♪でした。幾つか萌えポイントがありましたが一番は真田と赤也の親子なとこでしょうか(^_^)そういえば真田が赤也の首根っこ掴むとこがありましたが、あれがきっと親子っぽい所以じゃないかと。赤也が子猫だったら絶対首のとこぷらーん、足もぷらーんってなってますね!や、想像すると可愛いなあ。
でも、どうやらコメンタリーでも同じことを思ってくれたようです♪
皆川さんも同じ~♪
Aチームでのコメンタリーは諏訪部さんがいてくれたお陰で本線からひどく逸れることもなく(笑)コメンタリーが進んでいたような気がします。まあ時々ものすごく雑談になったり森久保さんがのんびり状態になっていましたが(笑)大典さんが思わず言ってしまいましたね(^_^;)
あとは比嘉!しっかり笑わせてもらいましたが格好いいところも堪能しました。森久保さんが木手押しだった理由がようやくわかりました(^-^)退路が云々のところは滅茶苦茶格好よかったです。
お城チームでの面々はそれぞれに活躍見れて良かったですよね。今回は立海以外では木手と、あとは跡部がものすごく格好良かったなあって思いました。跡部が格好いいなんて思ったの実は今回はじめてかもしれません。今まで青学オンリーだった上途中から立海に転んだので。うん、でもなかなかいい男っぷりでしたね跡部。
しかしやっぱり・・・コメンタリーでも言ってられましたけど、最後はゲストキャラがすぱーんといいとこ持って行ってくれた気がします。あそこをラストカットですか!萌え萌えでした。
お二人さんお幸せに!(^∇^)
いっそ、この二人の活躍とかアフターストーリとか見てみたい・・・。


そういえば真田と赤也はきちんと素振りやったのかな?幸村監修の元で。
「2人ともわかってるよね?」
なんてにっこり笑いながら立海の魔王様兼お母さんはこってりお仕置きするんですよ、あの親子に。心配させた分はしっかりペナルティ。
真田&幸村&赤也で親子話読みたいです。何だか何だ言いつつ赤也が可愛がられてるお話。自分で書きたくてもあまりにブランクありすぎて、どう書いたらいいのかわからなくて・・・(^_^;)






拍手[0回]

親子!



今日テニプリ劇場版のDVDをローソンで受け取ってきました。
まだ未開封ですが箱の裏側の真田と赤也のツーショット見て「親子だ!」って思ってしまいました(^∇^)
早く見たいな~。
本編はいつ見よう。今夜のマヨナカ生テレビ見てから本編、コメンタリーっていうルートはさすがに厳しいかもね(^_^;)
どちらも森久保さん絡みですが、もう一つ、今日は仕事の休憩中にFC更新手続きをしてきました。
前回も確か期限当日でしたが今回もまた。どれだけ腰が重いの、って思われそうです。なんかあまりに早くすると色々気になってしまうので・・・(^_^;)







拍手[0回]

眼が冴えた!



スミマセンとりあえず1曲だけでも感想一言書きたい。
「テニプリ Fantastic Bazarのテーマ」。


曲冒頭から終りまで大好きだ!
これきっとイベントとかでも盛り上がりますよ~。テンポが格好いい♪自然とリズムに乗っちゃう曲♪
今夜は何度、曲のことで好きだと書いたことか(笑)
甲斐田さんの歌い方がこれまた流石って感じで格好よかった。もちろん森久保さんも(^∇^)
歌詞でも気になる箇所ありましたし☆思わず、別な曲を連想。FC入ってるからかも。
寝る前だっていうのにこんなに聴きまくって寝られるのか、私(^_^;)


あとジャケットも赤也が可愛いですよ~。ああやっぱりこの子は末っ子だ(^∇^)






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター