忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チコニーニャ?



月曜日になると「アニたまどっとこむ」のネットラジオページから更新された「ロンハールーム」をネット配信で聴くのが習慣になっている私。が、何故か再生のところを押してもデータが流れないのか、聴けない。まだ更新されていないのかな?と思いながら何度か試したけどやはりダメ。
どうしようかなーと、試しに他の知らない番組をぽちぽち押して、3つ目くらいで押した番組が再生されまして。面白くなかったら消そうって思ってたら冒頭からいきなり。

「女子力が高過ぎて残念な人のことをチュッパリンコって言うんだって」

って声が。
は!?って何で知らないところでこのワードが?って気になりそのまま聴き続けたら、どうやらそのコーナーの案のきっかけがたまたま聴いた、このラジオのパーソナリティーの女性のグラビアを見ていた時にラジオのプロデューサーさんが思いついたらしいです。女子力高い!って(笑)で、コーナーにしちゃったと。
女性パーソナリティーの方は更に「某声優さんがやってるラジオで」みたいな感じも言ってて、正にあのチコニーニャ。森久保さんの名前は出てないけどまさか偶然聴いた番組で話題に上がるなんてとびっくりでした。何ていうタイミング。森久保さんに関係したことなので妙に嬉しかったですけどね。
ちなみにパーソナリティーの女性はたかはし智秋さんでもう一人のパーソナリティーは細谷佳正さん。グラビア、って聴いたのと声のトーンでたかはしさんってわかったんですけど細谷さんの声は名乗るまでわからなかったです(^_^;)
で、そのまま聴いてたら面白くて、しかも今回配信分のゲストさんが藤田麻衣子さん。あまりの恋愛力スキルの高さにこれまた面白くてそのまま最後まで聴いてしまいました。なんかね、たかはしさんからの的確でサバサバしたツッコミポイントと細谷さんのリアクションが楽し過ぎました。藤田さんの歌は「緋色の~」ではじめて知ってから素敵な曲を歌う方だな~って思っていたんですけど、この方もものすごい女子力高くて(笑)曲のレコーディング当日に「足りない!」って歌詞を最後に付け足すくらい。
いやー面白かったです。気が向いたらまた聴いてみたいです。
そういえば当のチコニーニャラジオ、ネットで聴いてたら森久保さんのポーチの中身のことを言ってましたが。
もう、森久保さんも女子力高すぎ!負けた~って凹みました(^_^;)

あ。結局まだロンハーの配信聴けない。月曜なのに。明日またチャレンジしよう~。






拍手[0回]

PR


一昨日届いていたのを昨日聴きまして。ラジオで聴いていてもまとめて聴けるのはやはりいいですね~。森久保さんが出てるという理由から始まったんですけど実際はドラマもとても面白い。設定も面白いけどラジオドラマ自体の作りが、ああいいなあと毎回思います。燃えたぎってきます(笑)珠サマじゃないけど、青春っていい!(^∇^)
一緒に収録されている弁当の章も面白かったです(^-^)ミニドラマというくらいに短かったけど乱の妹可愛がりな感じのお兄ちゃんな面がほんのり垣間見れたし。森久保さんの乱、やっぱりハマります。たまにツンデレなとこも好きだ♪
今後の歩とコンビも気になるし次回のCDドラマ分も楽しみ。11月発売のジャケットイラストも公式サイトで公開されてましたが、いいですねあの2年生コンビも。多分ボーナストラックではその2人がメインだろうなあとは思いますがこれも買わないと~。イラストをかかれてるさらちよみさんの絵って雰囲気あっていいですね。今月イベント用のイラストも公開されてて、そこでのメンバー皆の動きが面白かったり可愛かったり。私的に気になって仕方ないイラストです(^∇^)
それとEDテーマ!
改めていい曲だなあと思いました。サビのとこ、好み♪フルじゃないのが残念です。早く残りの歌詞部分も聴きたいです。イベントでも歌われるんですよね。ラジオでこれが流れた時には森川さんが格好いいけど難しいよーってちょっと言ってましたが、実際どうなるんでしょ。
テーマソングの方も聴き馴染んでいたあの曲が「こうなるのか・・・」と意外。柔らかな感じの曲になっていて、でもきちんとOGAの世界もあらわしているのでスッと聴き込んじゃいますね。それぞれコンビでのハモリ部分も聴けて嬉しいな。






拍手[0回]

マヨナカ影ラジオ 第1回



ラジオのカテゴリーでいいのかな。まあタイトルにラジオとあるし☆


関さんと森久保さんのコンビ。どんな感じになるのかなあって思いながら聴いていましたが、単純に楽しかったです。関さん的には色々セーブしたらしいですが(笑)男性同士、逆にやりやすいんじゃないかなあと。森久保さんなら大丈夫でしょうo(^-^)o
放送の中での勝平さんのエピソードが面白かったです(笑)
当番制とか、いつの間にか膝の上とか(笑)靴の音の話とか。
え、勝平さんってそんな感じ?って思って。どれだけ可愛い先輩なんでしょ。印象と同じで人懐こい先輩なんですね~(^∇^)ニコ生での浪川さんの番組にはゲストで決まってるのでその時にも雰囲気つかめるかな。是非とも賑やかしにして欲しいです♪
さて次回は関さんでいるんでしょうか?(笑)
そういえば関さんってガンダムSEEDでイザーク演じてるんですよね。すごく好きでした、アスランの次に。あの中の人がこうなのか・・・、と久々にギャップの違いに脱力してしまった私です☆ま、今更ですけどね(笑)






拍手[0回]

O*G*AのドラマCD



OGAのドラマCD、発売日過ぎたのに来ないなー来ないなーって思ってたら注文が初回生産枚数を超えたらしいようで発送が遅れるというメールが来てました。メールの振分けで迷惑フォルダに入ってて。危ない危ない、チェックして気付かなかったらそのうち削除されてるとこでした(^_^;)
ラジオもしっかり聴いてドラマも毎回楽しみなこの番組、人気があるのかな(^-^)発送遅いって言ってもなんか嬉しい気持ちになりますね。
先週のラジオで聴けた鈴村さん&森久保さんの歌もいい感じだしボーナストラックのドラマ部分も楽しみ。
そういえば日曜のドラマ部分で乱の「ばあちゃん」の台詞が出てましたが家族背景なんかもこの先少しずつ出していって欲しいなあ。キャラクターがおじいちゃんおばあちゃんと関わりあるのが好きなんですよね、私o(^-^)o
乱の「ばあちゃん」の台詞でうっかりときめいた私です(笑)オレ様で我が道突っ走るキャラクターが気さくにばあちゃんって言うの可愛いなあと思って。大事にされたんだろうな、とか妄想してしまいます。お化けのくだりのとこも面白かった♪






拍手[0回]



リアルタイムでは結局聴けず、アニメイト配信での放送をさっき聴き終えました。
とうとう終わっちゃいましたがまたいつか3人で何かひょっこりやってくれることを楽しみにしています。
しかし。やはりさみしい。ポケクリから☆☆☆へと聴き続けていた分、ホントに。
恋愛番長では番長&ヤスでお二人揃うのは見れるけど梶君いないし。3人ばっちり揃うってしばらくはお預けかな・・・。
まずは☆☆☆トリオの皆さま、お疲れ様でしたo(^-^)o





森久保さん絡みでは来週からも楽しみは残ったけれど、うーん・・・って感じですね、今はまだ(^_^;)






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター