忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振付!



テニプリフェスタでの振付。
あちこちで見かけていたこの振付が何だかわからなかったんですがフェスタ公式サイトを見てようやくわかりました。
すごいですねーフェスタソングもあれば振付もある!豪華なイベントo(^-^)o
各校で振りが違うけどやはり一番に目がいったのは立海。
応援団がするような振りがちょっと格好いいかも・・・と思いました。ああいう感じの手の振り、応援団の方とかしてないですか?ビシッと学ランで決めて。
いいですねー♪行けないので振りをできないのが残念ですが参加の方は是非にやって、楽しんできてほしいなって思います(^-^)
それにしてもあのイラスト可愛い~♪許斐先生ですよね?ああいう砕けた感じな雰囲気も描かれるって知らなかったので意外でした。あの雰囲気の赤也が見たい私です(^-^)




拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-01-20 00:44
  • written by:chizuru
こんばんは!!
テニフェスの振付、やっぱり真っ先に立海に目が行っちゃいますよねー!すごくよくわかります♪
同じくあの絵の赤也が見たい・・・!!むしろ立海全員を・・・!w
なつきさんはテニフェス行かれないんですね(><)
私も全公演行きたいところですが、真ん中の「技」が不参加なので、恐らくDVDも買うことになると思います。笑
拙いながらもちゃんとレポ書けるように、しっかり見て聴いてきますね!

こんばんは♪

  • posted at:2011-01-21 01:58
  • written by:natsuki
chizaruさん、こんばんは(^-^)
あの振付イラストで立海の皆を見れたらホントに嬉しいですよね~♪アニメでやっていたちびキャラみたいで萌え萌えしてしまいました!

テニフェスはchizuruさんは参加されるんですね(^∇^)
今回は3公演だからボリュームたっぷりという感じだしすごいことになるんだろうなあとは思ってて。そしてそんな中での1公演を行けないというのはどうにも切ないですよね。参加できないわけじゃないけど、歯がゆいな、みたいな。
行くならやっぱり全公演参加したいというのは真理ですもんね。
1公演とかなら私もどうしよう!って考えたかと思うんですが3公演の日程が上がった時に潔く諦めた私です(笑)いつかはテニフェスも目の前で見たいんですが…!
イベントレポ巡りはもはや日課なんですけどchizuruさんの参加レポもとても楽しみに待ってます♪
素敵な時間をすごしてきて下さいね~(^∇^)
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター