忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井P!



テニプリで仁王役の増田さんのイベントで、一緒に出られたらしい松井Pの一言をネットで知って狂喜した私。
次に立海から出すとしたら赤也でいきたいとのこと。森久保さんにもお知らせしてね、みたいなことをお客さんに言ってたようですが(笑)
だからなんですねー森久保さんのツイート。
もう、色々なキャラクターがアルバム出してるテニプリ。なのに赤也がまだっていうのは森久保さんのスケジュールのせいかと思ってましたが、もしかして!?期待してのいいのかな!?
松井P!
来年の赤也のアルバム期待していますね~(^∇^)




拍手[0回]

PR

赤也



誕生日おめでとう~。


久々に二次元の子をお祝いしましたo(^-^)o
昔は直也とか蒼江とか手塚とかリョーマとか、きちんとしていたんだけども。
ここ最近は遠ざかっていたかも。
でもこの子のおかげで今の、森久保さんが好きな私がいます。そう考えると二次元って偉大だ(笑)
赤也が好きだと言いながらも結局きちんとした創作ができないままなんですが、頭の中では立海大家族の皆々がお祝い中です。
久々に赤也サイトでものぞいて来ようかな~。きっとお祝いラッシュでしょう(^∇^)




拍手[0回]

悪魔?天使?



スミマセン。今回は立海大家族志向な内容があるのでそんな面々じゃないわって思われたら申し訳ない!先に謝っておきます(笑)
ではでは書いていきますよ。




ネットでテニプリの赤也がすごいことになっているという情報を知り、かなり久々にスクエアを立ち読みに行ってきました!立ち読みってところが何とも言えませんがご容赦くださいなー。
もう何となくネタバレ読んでから実際目にしたんですが、またものすごい展開になってますね。しかもここのところ全然読んでなかったので赤也のダブルス相手が白石というのも読むまで知らなかった始末。
うん、でも何だか新鮮なペアですね。しかも赤也が懐いてる感もこれから出てきそうじゃないですか?
すごく久しぶりに読んだせいかどうなのか、今回の赤也はすごい可愛かった!
世の中の赤也好きさんは絶対叫んでるはずです!ワタシは叫びこそしないけどホントに可愛い子がそこにいましたよ!(笑)
こんな赤也を立海の面々はどう見てるんでしょうかー。立海は飴と鞭、じゃなくて鞭と鞭な感じで育成してそうだから(特に幸村部長が病気に侵されてからは)、末っ子の意外な表情を見て「おや」と思ってくれたらいいのになあとか・・・・・・ちょっと妄想スイッチ入りましたけど、うん、そんな姿も見たいなと。


ウチの子が余所に懐いてるなんて、って面白くない顔してるおかーさんな幸村部長だったりとか。
そうか?と至って普通に言いながら実は内心動揺して「何たることだ」とこれまた仁王立ちしてるおとーさんだとか。
この俺のデータにあんな赤也の姿はなかった!・・・・・・とか某青学のデータマンみたいに愕然としてるお姉さん的存在な柳だったりとか。
あーあ、またウチの末っ子が何かやらしてるなあ、と上の兄弟たちが苦笑しちゃったりとか。
立海大家族的妄想。なんか短い話なら書けそうなくらいには萌えそうです(笑)
赤也は皆に愛されてる子ですから!そんな赤也、白石は優しいなあと懐いてくれたら面白いのにな、とか。無自覚天然末っ子だからして。
「なんで皆怒ったような顔してんだろ。・・・またなんか怒らせるようなことしたっけ・・・?」


とかね!
いやホント久しぶりに妄想スイッチ入った(笑)しかも今週号の展開まで全くサボって読んでなかったのに・・・(^_^;)
テニプリは今はアニメ終了したけど新キャラ以外はCV知ってるじゃないですか。なのでマンガ読んでいても声はアニメのCVで再生されるわけで。
白石の細谷さんと赤也の森久保さんで。ダブルで「絶頂(エクスタシー)」とか言ってるわけですよ!
またいつかアニメバージョンで見たいもんです。


でも正直なところ天使ってどうなのかと思ったり。あれだけデビルデビル言ってたのですごいびっくりでした(^_^;)




拍手[0回]



ブログ紹介文に「立海家族」と書いておきながら未だに書いていない詐欺師のようなワタシ。
まあメインは森久保さんなので二次創作サイトではないんですけど、結構ネタ的なものは頭にはあるんですが。
一応当初は創作も入れる予定ではあったんですが。
なかなか上手くいきません(^_^;)
テニプリでは大石が青学の母、と呼ばれてるのとかミニキャラで青学家族ネタなんかもあるのですが、立海を好きになった頃から立海も青学に負けず劣らず、しっかり家族構成出来てませんか?って思っちゃって。
父母・末っ子の位置はもうとうに決まっているんです。きっとどこの立海家族萌えな方はそうかなと思いますが、真田=父、幸村=母、末っ子=赤也で。
これ以外のキャラクターの位置づけがまだ微妙。
だから思い切って書けないんだろうか。
だったら赤也視点でなら書けるのか?
もうホントにここのところお話書いていないから書き方忘れてきている・・・・・・ヤバい、何とかリハビリしたい。
でもそう思う一方で森久保さん関係の情報やら何やらを探しているので創作の方に乗り切れないんだな(^_^;)
妄想の神様が降りてこないかなあ。




 

拍手[0回]

立海ヤング漢!



今とてもショック!自分のミスとはいえ書いてる途中の記事が消えたー(T_T)


―――――気を取り直してもう一度書きます(T_T)
ここ数日注文やら予約やらと相次いでますがまた1枚予約注文しちゃいました。
立海ヤング漢の「終わらない愛」ですよ。
昨日聴いたラジプリの放送終盤でマンパの小野坂さんとゲストの竹本さんがその話題に触れてらして。
だってほら。立海の参謀さんですよ。マンガでは赤也を面倒みてるし!(個人的偏りか?)
小野坂さんが立海ヤング漢格好いいって言ったら竹本さんもやっぱり同じこと言うし!
森久保さん個人の話題が出なかったのは残念だけどそれはとっても嬉しくて。しかも今月のED曲がその「終わらない愛」!
バックに流れる曲だけを集中して聴いてれば、わかっちゃう森久保さんパート。頑張って耳澄ませました。
その森久保さんパートが流れた途端に「買えと」どーんと背中押された気がしました(笑)いやだって格好いいんですもん!
直純さんパートでも同様ですが気持ち的にやはり森久保さんパートかな……。
いやでもな、小野坂さんと竹本さんの一声なかったら買おうと思わなかったかもしれないし。
ありがとうお二人さん!放送内容はバタバタでしたけど!(^_^;)
実は前回の立海ヤング漢の曲が好きすぎてしっとりめな今回のは買わないでもいいかと思ってた自分がいたんですが。
流れてきた曲のメロディーラインが。
うわー好きだーこの感じーーと思ったら最後。セブン&Yで予約しちゃいましたよ!早かったよ決断!(笑)
ただ今回のシングルもカップリング曲とかはなしでフリートークもなし。そこが残念っていえば残念。
いっそこのユニットでアルバム出してくれないかとも思いますが。赤也のフルアルバムが一番の希望ですが森久保さんが忙しすぎて無理そうだからせめてこっちのユニットで。可能性的にこちらも無理かとは思うんですが、希望くらい持ったっていいよね(^-^)




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター