忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイペリオンサイトのEnterのリンク、時々画像変わりますよね。
今は劇場版でのワンシーン?私は見に行けなかった口なので(だからね!冬に発売される完全版は何としても買いますよ(^∇^)!)この画像に代わってた時はすごーく嬉しかった。
基本、私は少女的なハッピーエンドが好きなので、この絵から連想されるものにどきどきです。
凝った画像ですよね。Enterにマウス当てると彼の人らしい姿が!
こういうのすごく好きな手法です。
監督ブログはブックマークしているんですが久しぶりにハイペリオントップから入ったら「え!?」とびっくりして狂喜乱舞しちゃいました(笑)
焦れ焦れしたくなるワンシーンだ。どう考えても優生ですよね。
絶妙な配置。あの手がああいう位置にあるということは明らかにひかりの方に向いてるわけですよ(^∇^)
顔は見えないけど……DVDでの「待ってろ」の台詞が思い出されて顔がにやけちゃう。
ハイペリオンメイキングでの幻シーンが気になって気になって!
いいなあ。早く完全版見たいな♪
やはり森久保さんが好きなこともあり。そして相手役だった山口ひかりちゃんが可愛いので、ペンデルサイドのキャラクター側がとても気になっています。
監督ー、早く小説の続きが読みたいですよ~。
映像での続きというのが一番ですが。
あ!でも監督のブログでCDドラマの話も挙がっていました。もしかしたら映像よりもCDでの続きが早いかな?


あ、その山口ひかりちゃんといえばですが。
最近はそうでもないですが、ひかりちゃんのブログではハイペリオン共演もあってかよく森久保さんネタが上がってましたねー。
よく二人でのツーショット写真も載っていたり。
傍目にはほとんどカップル状態に見えなくもないですが(あ、ファンの方怒らないでくださいなっ)そこはやっぱり、ひかりちゃんが可愛いこともあってほのぼのと「いいなあ」と思うくらいです。だってひかりちゃんのブログでお父さんみたいと書かれてましたよ森久保さん。
……それはちょっと!せめてお兄さんと言って!とツッコミしちゃいましたが(笑)
まあでもね。イイ男と可愛い女の子ってのはやっぱり絵になりますね(^∇^)


拍手[0回]

PR

ハイペリオンの劇場版



森久保さん経由から始まった、ハイペリオン監督のブログ日参。今では習慣になってきましたが。
今日夜に行ったら、書いてありました。
劇場版DVD化!!
嬉しい~~~(^∇^)
何せイベント・ライブは全く行けない身の上なのでDVDに入っていた特典映像での劇場版での幻の場面が見れるというのはとても素晴らしいことで。
それだけハイペリオン作品が反響あったということなんでしょうか。
そういえばハイペリオンの感想とかも書いてませんが、個人的には結構好みで。
ホントに言われてみたいですよね、あのセリフ。
「あの場所で待ってろ」
格好いいよ~~v主役二人のような会話はなかったかもしれませんがペンデル側の主役二人も気持は一緒ですよね。
ふう。このハイペリオンの感想なんかもそのうちきちんと書きたいです。


ついでに言うと監督が執筆してる、ハイペリオンサイトでのノベライズもすごく好きな内容です。ヒカリちゃんが健気というか可愛くて。
優生がこれまた……。実際に演じられた森久保さんとひかりちゃんを浮かべながら読んでいくと楽しさ倍増。萌が広がります(笑)


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター