忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼氏いりませんか?」



ニコ生では森久保さんとKENNくんの生放送以外でも声優さんメインの番組があります。最近は幾つか見ているものがありますが、その中の一つ。鈴村さんと前野さんのも聴くようになりました。
タイトルは「彼氏いりませんか?」。
とはいえ、こちらも定期的に始まったばかりでこの間ようやく2回目を聴けました。1回目とは知らないで偶然聴いたら、思いの外面白くて。意外な組み合わせだなあって思ったけど鈴村さんのおしゃべりと前野さんの天然っぽい要素と加えて真面目な赤裸々とも言える(笑)コメントが楽しくってo(^-^)o
コーナーは幾つかあってどれもいいんですがやっぱりコメント機能がダイレクトに返ってくるのが何よりのポイントですよね。
彼女さんからの「会社で失敗しちゃった」という時に送られてきたメールに対してどう答えるか?というコーナーでの、鈴村さんが書いた内容に関してのリアクションがこれでもか!ってくらいに不評(笑)
私もあれはなあ・・・って思いますー。落ち込んだ時にあれはないわー。鈴村さん的に励ましの内容だったようですが、実際凹んでる時にそんなわかりにくいものもらっても気分上昇できません(^_^;)その点、前野さんの回答がこれまた笑える。
うん、笑えるというか可愛かった。彼女目線で考えると100%いいとは言い難いですけどどこかほわっとしてるので、まあいいかって思えそう。コメントでも前野さんの方を押してる方多かったですよ。でも・・・「お疲れ様」を乙華麗って書いちゃうセンスがスゴイ(笑)


それからお酒。何かでお酒談議になった時に前野さん曰く「酔っぱらうと森川さんみたいに気が大きくなる」的なことを言ってまして。
何故に森川さん限定?って思っちゃいましたが、あの雄々しい雰囲気がオーラ感じるんでしょうか。前野さんお酒好きだけど日本酒とか飲むとそういう風になっちゃって失敗しちゃうから、って前置きして。その失敗談をしたのがどうやら森久保さんのお宅で飲んだ時のお話みたいで。
あら?これってKENNくんとの生放送の時にちらっと聴けた時の飲み話?って思って。そしたら、前野さん、日本酒で酔ったのかタメ口で森久保さんに「大好きだー」って言っちゃったらしいです(笑)
森久保さん、後輩さんに慕われてるなあ♪兄貴ですねえo(^-^)oいい話聴けたーってほくほくしちゃいましたよ。
この生放送はどうやら月イチみたいなので忘れずに聴けるか心配ですけどこれからも聴いていきたいなあ。何となく聴いてても面白かったので。


そういえばKENNくんと森久保さんの「Ever smile」も流れてました。この曲に関して特に感想とかなくてホントに流しただけって感じだったのがちょっと残念だった気もします。多分前野さん辺りはオールフレンズとして岩崎Dさんからお話はあっただろうなあとは思えるんですけども。実際に歌われてないとその辺り難しいのかもしれませんね。



5月17日追記です。

スミマセン!前野さんもオールフレンズの中にいらっしゃいました!私勘違いしてて歌ってらっしゃらないのだと・・・(^_^;)今日の17日の快感TONIGHT見てて間違いに気付いた~~(T_T)
申し訳ありませんでした!





拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター