忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

An'sのブログ見たら



ブログは結構チェックしていますがなかなか皆さん忙しい。
でも今日は久々に更新されてましたね♪
森久保さんの姿もありました(^_^)
どんな新展開な吉報が来るのか楽しみです。
イベント関係は無理ですけどそれ以外のアクションってことは……なんでしょうね?
個人的には販売物の方が嬉しい。ネット配信的なものでも何とかなりそうだし。
家を出られない身としては微妙です。
何にしても来月を楽しみにしておきます。




拍手[0回]

PR

17日の記事



17日に書いたブログ記事、An'sの3rdCDが届いて嬉しかった気持ちをアップしていたんですが後から思うことがあって削除させてもらいました。
直したいところだけ残そうかと思ったんですけどそうするとわけがわからない文章になってしまうので残念ながら全文消してしまうことに。
3rdアルバムの感想とかはまだ書いていなかったのでその時に改めてあげようかなって思います。




拍手[0回]

3rdアルバム



An'sのCD。
やっとな感じですが昨日の真夜中にアニメイトでネット予約しました。
もっと早くしたかったんですが順番が色々あって…(^_^;)でも予約には違いないしね!ひと安心。
ライブには行けなかったのでその曲を思い出しながら聴くということはできないですがはじめて購入できるAn'sのCDになるんです。そういう意味では、ライブに行けなかったって気持ちはとりあえず端っこに置こうかと思います。
昨年発売されたワンマンライブのDVDで聴いた楽曲の中で好きなものもあるので、当日を楽しみにしています(^∇^)

しかし、アニメイトだけの販売がちょいと残念。
一般で買えるだけ有り難いのだけどね(^_^;)
私、代金引換配送というのが苦手で。苦手というか仮に、私がその時に出られない場合を考えると代金前払いのポスト配送という方が好き。
家族にねー色々買ってるって言われるのが嫌なんですよ。代金引換だと金額知られるのがね……。
だからネットでの注文ではセブンイレブン受取っていうのが好きです。次にポスト配送。
ポスト配送は誤送されるかもという不安もあるけれど余程でなければ大丈夫と思うし。
それに昼以降はうちの家族、あまりチェックしないから。大概、私宛の荷物は地域のせいか、夕方以降に配送されることが多いので。
アマゾンも以前はちょこちょこ利用してました。でも代金引換が嫌でコンビニ支払に変えてみたはいいけど、その時に梱包してた台紙がが大きかったのでポストからかなりはみ出て入ってた。
よく盗られなかったなあとそれ見て思っちゃった。アマゾンの梱包はどうしてああも大きいサイズなのか…;頼んだのDVD1枚だけだったのに(T_T)
それからは某ショップを利用中。ネットだとポイントもつくのでちょこちょこ割引できますし(^-^)
こちらのポスト配送はコンパクトな梱包でかさばらないのでポストにきちんと入ってます。だからここのショップで注文できる商品なら今後も利用するつもり。
ただ安ければいいって問題でもないのが私には痛いところです。




拍手[0回]

祝!CD一般発売




森久保さんと寺島さんのラジオ内で初出しニュースで言ってました!
ラジオ企画CDもおめでたいですが何よりAn'sのCDをやっと手に入れられる日……!!
10月16日の金曜日。アニメイト他通信販売でとのことですが………見たけどまだニュースとしてはあがってないのかな?
でもラジオで言ったからには確実ですよね。
どこで予約しようかな。
携帯の配信もあったけれどずっと我慢してました。最初はどうしてもCDで聴きたくて。
あ、でもファーストとセカンドアルバムの曲は幾つかダウンロードしてあります。やはりこっちはなかなか手に入らないから。仕事行く時などに気合い入れるつもりで車運転しながら聴いてます。
An'sのCDは全く持ってないんです。楽しみだ!!


それと明日はテニプリフェスタ。
行けないけれどどこかでレポートあがるだろうからそれを楽しみにしています。
森久保さんの日記でも感想見れれば嬉しいな。


あと。
なんだか昨日から足がやたら吊る~~。
痛い苦しい~~(T_T)
寝不足だし運動不足が原因だろうけど。
おまけに昨日あたりから喉も痛い。
今日こそは早く寝よう。
……といっても私の「早く」は0時を軽く越してしまうんだけどね~。
以前ジャンクションのラジオで杉田さんの寝る時間を聴いてとても驚いた。すごい健康的……!!
真似は到底できないけれど、せめてあと2時間は早く寝るように努力しよう。


拍手[0回]

ああやっぱり…と。



落胆。ショック。小さな期待がなくなっちゃった、ってところです。
昨日また、何かあるかな?とネットの海を検索中に見かけた某方のブログ。
森久保さんのファンということもあってその中でライブレポとか読んでいたんですけれど、そこで見てしまった。
8月の渋谷AXでのライブDVD化の話は流れたらしいと。
そういう記事を最初訪れたところとは違うブログでも見てしまった。
ああ、ダメなんだ……(T_T)
確かに。
心のどこかでそうかもしれないと思い一方でもしかして!という思いもあって。
にしても、DVD化するなら情報が飛び交うはずだしどうなんだろう?とちょっと悶々とはしてましたけれど。
そうなんだ、流れちゃったのかDVD化の話……。
でも前回のワンマンライブ映像見ちゃったら絶対期待するじゃないですか。次も映像あるよねと。
10周年というメモリアルなんだからあるさ!と。
ライブでどれだけ素晴らしいものだったかはあちこちの感想で見てしまっただけに。
時間かかってもいいから発売とかしてくれたらいいのにな。でも映像ないと無理な話だけどね……(T_T)
アルバム一般発売の情報もあるそうだからそっちで気持ちを補完しないとダメってことか。


と。
そんな落胆もあって昨日の夜はまたひたすらライブレポとか森久保さんの記事の検索しまくりでした。
はああーーーー……。
残るはアニメ誌とか声優情報誌でのレポ。
せめてそっちで視覚から少しでも知りたい。
ああ辛い。
とはいえ公式側からきちんと聞いたわけではないのではっきり知りたかったらそっちへ先に問い合わせせするべきなのよね。
わかってはいるんだけれど。
はっきり知るのが切ない気持ちでもあり……迷っています。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター