忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの裏側で



ほぼ森久保さん日記を毎日チェックするようにAn'sのブログもチェックしています。
で、私はブログだけのブックマークも入れているため、そこでグッズ関係での書き込みがとあったので改めてサイトの方からグッズブログに飛びました。
深くは考えず、「購入者」の文字も気付かなかったです。ただ、もしかしてネット上でグッズの通販のお知らせかな?と期待をしながら。だったら嬉しいなと思って。


実際読み始めて、この文面は多分石川さんでしょうか?
辛い内容だな、とそう思います。
同時にインディーズバンドが持っている日常のようなものも感じました。
大事に大事にしているバンド。
10周年。
いくら年に何回もライブをしなくても内容的には濃密な活動を行ってるんだとわかります。
その記念で自分たち以外にも、と思って作製されたグッズに支障があったと知ればそれはとてもかなしいことだったでしょう。
読んでいるだけでその心情が伝わってきて切なくなってきました。
ただ心理としてはせっかく高いお金を出して購入したのに商品に支障があった、とわかればそれは当然お知らせしたくなるでしょう。
きっと率直に事実を述べただけかもしれませんね。もしくは交換できますか?とかね。
An'sの皆さんのものには支障がないとするともしかしたら流通ルートでの問題があるかもしれない。梱包時とか。
原因はたくさんの方々が加わってることもあるから特定はしがたいでしょうが、この出来事はとても由々しきことだと思うんです。一般的に考えた場合。
今回のような特別な思い入れがあるものだと……切ないとしか言いようがないなと。
チェック体制での問題なのか……すでに事が終ったあとにはどうしようもできないけれど、今後においての課題の一つにはなるんだろうなと思います。
でも実際、限定グッズにそんな事情があったとは知らず、とても驚きました。
願わくば購入された方々が嫌な思いをしていなければいいと思います。
またメンバー皆さんもこれ以上かなしい気持ちにならないでいてくれたらとも。


拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター