忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無添加といえば



ファンケルですか、やっぱり。
ここ数日考えてローソンコンビニにあった1日分のお試し用を買ってきました、昨日ね。
ここのメーカー、今まで何度も考えてでもマメじゃない私には無理かなーとずっと遠慮してたメーカーでした。
でも過去最高・・・じゃない、過去最悪なくらいな(私的な比較ですけどね)状態なのでどれだけいいのか試してみようと思ったわけです。
アットコスメも参考にしましたがやっぱり実際試さないとわからないもの。
思ったよりよかった。
肌につけてすぐではわからないけどだんだん時間置くと肌が潤ってる感じ。
これはいいなと思って、でも実際乾燥が悪いのか吹き出物を先にケアすればいいのかわからず電話での美容相談をしてもらいました。
仕事の休憩中に(笑)
そしたら時間が足らずに結局メールでの問い合わせすることになっちゃったけど。返信くるまで繋ぎとして、またローソンいって買ってこようかなあ・・・・・・。
お試しは1日分しかないやつで今朝はいつものを使ったんですよね。
そしたら夕方くらいからまた肌がなんか。帰宅する前には吹き出物の辺りを掻いてました(^_^;)油分とか、やっぱり不味かったかもしれません。ファンデも崩れてるし・・・というか今の肌にファンデは厳しいんですけども(^_^;)

拍手[0回]


まあもっとも今日は睡眠時間もいつにもまして少なくて。だから肌に負担掛かったか?
家族がまた朝方、具合悪くして救急外来にいくため起こされました。
年配になってから一気に悪いものが出てきた感じがする。救急外来、さすがに慣れました。あまり慣れるのもどうかと思いますが、また色々考えたり。
連休ということもあってとりあえず痛み止めの処方だけになって後は様子見ましょうということで。また連休明けは病院です。ついこの間別件で検査予約入れたのにまた新たな診療科目増えました。
まあ仕方ないかなとは思うんだけど・・・・・・何ていうかこれ以上悪いものが出てこなければいいなと。正直、安定してきたかなと安心してたところもあって遠出の予定とかも入れられるか?と考慮していたので元に戻ったかもなあと気落ちしたり。
自分の楽しみを考えたからこうなっちゃったような気もします。
こういう考えは自分が薄情だと思わずにはいられないけど、でも行きたいなと今も思ってるのは事実で。
まだ諦めてない自分。やっぱり薄情なのかもなあと頭の隅っこで思うんです。
家族はもちろん大事。でも家族以外にも大事なもの見つけちゃったらどうすればいいんでしょうね。


すみません、妙なこと書きました(^_^;)
こんな夜中は色々書き過ぎてダメだな。今日はこの辺にしときます。




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター