忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼 放送録 第10 回



待っていました~。鳥海さん&森久保さんの桜様・桜子様(^-^)
全編これまでと変わらないお二人のトークタイムでしたね。相手によっては雰囲気変わったりするんですがこの同年代ペアはやっぱり大好きです。薄桜鬼を抜きにしてもお二人の仲良し加減が可愛いなあっていつも思っちゃいます(^∇^)
相変わらず何回も書いてることですが(笑)
何だろう、お二人の中の居心地いい気持ちがこっちにも伝わってくるというか。聴いてる方としても嬉しくなります。好きな人の楽しそうな姿は何よりの御馳走ですo(^-^)o
そんなお二人だからか、すでに周知となった、年末で年越し話アンコールのメールが未だに来るそうですよ(笑)
この話あちこちで聞きましたよね。最初はこの薄桜鬼webラジオでお二人それぞれゲストの時に、次は恋愛番長配信でのEDで、イベントでもあの広いステージ上で音声流すということもされてたし。多分それ以外でもちょこちょこと話の中に入ってたりで、多分それぞれのファンの方はその話聴くたびにほのぼのとされたんじゃないかと(笑)
で。この回、個人的にホントに楽しかったです。なので例によって書ききれないのでまた箇条書きで。
 
 

拍手[0回]




・年末の飲みの話。リスナーからの話してーという要望が未だに多い。
・でも森久保さん曰く「さんざんあっちこっちで話してきた」こともあり、「もう十分です」。聴けないのはそれはそれでさみしいような(笑)
・ということで今の飲みの話へ。
・飲みの場所は今までもつ鍋→夏はお蕎麦屋さん。
・美味しいお蕎麦屋さんらしいです。特に副長=三木さんお気に入り(^-^)
・好きな銘柄の変若水がある模様。呑み切ったら「新しいの入荷しました」
・三木さんから森久保さん、鳥海さんに「行かない?」の誘い♪
・スタジオから遠くても行きたい店はそのお蕎麦屋さん。常連さん♪
・どうやら三木さんは滅多に食べ物を褒めない方。
・三木さんの話を楽しそうにしてるのがまるで部下二人がきゃっきゃしながら上司のことで盛り上がってるように聴こえてしまう(笑)もう可愛いなあ、2人!
・意外な一面を発見。三木さんって前から思ってましたがツンデレな人・・・☆
・森久保さん最近羅刹化しない→思い出しっかり持ってるそうです(笑)
・忙しいですもんね。それはそれで心配なんですけど。
・DJCD特典解説は森久保さん
・「心のない相槌が得意ですよね」すぱっと言っちゃった、鳥海さん(笑)
・三木さんにも似たようなこと言われちゃったらしいです。
・森久保さん全否定。でも前にどこかでそういうようなこと自分で言ってた気がする(笑)
・オトメイトパーティ用に書いたサインの1枚、森久保さんうっかり西暦書き間違えた
・写真付きの投稿。証拠ばっちり(笑)
・見たかったですがHPアップはされない模様。もらった方レアですね!(^-^)
・毎回恒例のゲームコーナーは面白いことになりました!
・プレイ中のそれぞれ、妙に子供みたいで可愛いんですが!
・うふふふふ←必ずこれ言うのかな(笑)


はー面白かったです。満腹です(^-^)
次回は三木さんが桜子。どんなトークになるのかとっても楽しみです。





 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター