忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり親子!



DVD見ました~テニプリ劇場版。お休みの日に、本編→コメンタリーA→メイキング→コメンタリーBというように時間だけでいえば1日でどれだけ見たんだろうかというくらい。
本編だけの感想で言うと、面白かったなあ♪でした。幾つか萌えポイントがありましたが一番は真田と赤也の親子なとこでしょうか(^_^)そういえば真田が赤也の首根っこ掴むとこがありましたが、あれがきっと親子っぽい所以じゃないかと。赤也が子猫だったら絶対首のとこぷらーん、足もぷらーんってなってますね!や、想像すると可愛いなあ。
でも、どうやらコメンタリーでも同じことを思ってくれたようです♪
皆川さんも同じ~♪
Aチームでのコメンタリーは諏訪部さんがいてくれたお陰で本線からひどく逸れることもなく(笑)コメンタリーが進んでいたような気がします。まあ時々ものすごく雑談になったり森久保さんがのんびり状態になっていましたが(笑)大典さんが思わず言ってしまいましたね(^_^;)
あとは比嘉!しっかり笑わせてもらいましたが格好いいところも堪能しました。森久保さんが木手押しだった理由がようやくわかりました(^-^)退路が云々のところは滅茶苦茶格好よかったです。
お城チームでの面々はそれぞれに活躍見れて良かったですよね。今回は立海以外では木手と、あとは跡部がものすごく格好良かったなあって思いました。跡部が格好いいなんて思ったの実は今回はじめてかもしれません。今まで青学オンリーだった上途中から立海に転んだので。うん、でもなかなかいい男っぷりでしたね跡部。
しかしやっぱり・・・コメンタリーでも言ってられましたけど、最後はゲストキャラがすぱーんといいとこ持って行ってくれた気がします。あそこをラストカットですか!萌え萌えでした。
お二人さんお幸せに!(^∇^)
いっそ、この二人の活躍とかアフターストーリとか見てみたい・・・。


そういえば真田と赤也はきちんと素振りやったのかな?幸村監修の元で。
「2人ともわかってるよね?」
なんてにっこり笑いながら立海の魔王様兼お母さんはこってりお仕置きするんですよ、あの親子に。心配させた分はしっかりペナルティ。
真田&幸村&赤也で親子話読みたいです。何だか何だ言いつつ赤也が可愛がられてるお話。自分で書きたくてもあまりにブランクありすぎて、どう書いたらいいのかわからなくて・・・(^_^;)






拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター