忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快感TOnight Live26



今回は特別にゲストさんが2人!岩Dさんに鳥海さん。
今や森久保さんと鳥海さんが揃うと仲良い2人、っていうのが代名詞みたいになっているだけあって(^∇^)楽しい放送でした。要所要所での鳥海さんが軽快にツッコミ入れてくれるので森久保さんも楽そうだなあとか(笑)聴いていても安心っていうか、皆楽しそうで何より♪
岩Dさんの掛けて欲しい曲がまさか番組と関係ないお二人さんの曲で一瞬「?」ってなったけど(笑)神谷さん小野さんコンビは強いですねえ。
リジェット4周年突入というお祝いもあり番組内での乾杯もあり。でも、鳥海さんのテンションが変わらずで飲んでるのか飲んでるフリなのかがちょっとわからなーい。余程お酒に強いんですねえ、鳥海さん。だから森久保さんが酔っ払った時にはお世話ができるのかも(笑)
酔っ払いと言えば今回はKENNくんですね(笑)
ビールかな?三口でほろ酔いになっちゃうなんてホントに御自身で言うように弱い。いつものきりっとしたKENNくんはどこへやらなトークでそんな姿をからかう森久保さんと鳥海さんはお兄ちゃんみたいでした(^_^)
特に森久保さんの「KENNちゃん」呼びがそんな風に思います。珍しいかな、森久保さんが後輩さんをちゃん付けで呼ぶのって。呼び方は一定してないけどそのKENNちゃん呼びの度に顔がニヤケてきます。もういっそ常にちゃん付けでもいいくらい。なんか可愛くて。なので森久保さんがちゃん付けされてるのは好きなんですよ。自分では呼べませんが(笑)
いや、でも森久保さんも酔ったらもっと大変だけどo(^-^)o
タイムシフト期限まで更にリピートして聴き込みます♪
でも欲を言えば「Single Match」掛けて欲しかった。きちんとアラタのキャラクターが入っているので曲調もそうですがすごい好きです。色気のあるだし。vitaminのイベントDVDでの森久保さんが正にアラタで印象強いってのも理由ですが(^∇^)鳥海さんの持ってるセクシーさとはまた違うんですよねー。






拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター