忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみが減ってしまうー!



ニコ生の快感TONIGHT、来月で終わるんですね・・・(>_<)
あまりに突然過ぎて辛い~~。こんな急になんて、大人の事情としても「ハイ」って素直に言えない。何となくハイペリオンを連想させる・・・。まあ、あの場合とはきっと違うはずですが、何と言うか・・・(T_T)
あの二人のコンビが聴けなくなるのはさみしいな。回数が増えるごとに楽しくなってきてたのに。森久保さんとKENNくんのコンビってちょっと一味違ってた感じがするし。仲良しは仲良しだけどKENNくんの真面目さに一目置いてて、それを素直に褒めてる姿の森久保さんだったりホントにお兄ちゃんみたいに慕ってる風なKENNくんの姿が可愛かったのに。そうそう、最近森久保さんが「けんちゃん」って言うのもツボだったのに。
夜中の2人でのお買い物風景も、もう聴けないんですか!(>_<)
・・・ただ。関係あるかわからないけど最近の番組内容が「show&ken」のコーナー以降これぞっていうものがなかったし月1になってしまってからはいつかはこういう日が来るかもとは思っていたけど。
(あ、夜這いズムは結構好き。爺やはともかく(^_^;)、時々忘れた頃に格好いいエチュードしてくれる森久保さんが素敵♪)
それにしてもあまりに急過ぎて、パーソナリティーのお二人でさえびっくりしてるので、何だかなあという感じ。これで「実はリニューアルで!」ってタイトル変わっただけのお二人の番組とかなら嬉しいんですけど、そんな風にはならないかな・・・厳しいかな(>_<)
かと思えば、どうやら明日のOGAラジオでも重大発表とか。
この重大発表ってフレーズはいやだー。どきどきし過ぎます。どうか悪い方の重大発表ではありませんように!
相変わらず職場スタッフが少な過ぎてそのせいもあって忙しくてホントに落ち着かなくて疲れてるんですけど、これ以上癒しが減って欲しくないなあ・・・・・・。
「5王子~」の感想もしっかり書きたいと思いつつまだ書けてない。長くなりそうな気がするのでお休み前にしときます。昨日から頭が痛いんですよね。夏の疲れがそろそろ来たか?(ー_ー)!!ヤバい・・・今月末は棚卸なのに(>_<)
・・・・・・薬飲んで早く寝ます。音源で録っておいた「5王子~」聴きながら寝ようかなー。






拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター