忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピックアップボイス3月号



疲れてるくせに病院からの帰りにローソンへ取りに行って来ました♪
うん、やっぱり早く見たいし!
写真は21日公演のものみたいですね。おれパラ家族な扮装したところは見れなくて残念です(笑)あれはとっておきだから映像でしっかりと!ってことで載せないのかもしれないですね。
こうして見るとまだあの公演からまだそんなに経ってない。だってまだほんのひと月ちょっと。
なんて濃いイベントだったんだろうと今でも思います。
色々思い出してしまうので今は何となくおれパラDVD見てないですね。見始めると止まらなくなってしまうから。
時間的に今はのんびり見てられないというのもありますが、おれパラ関係の記事を見たり読んだりするとどうにも、気持ちがほわ~ってなってしまいますね。
今にして思うとあの体調でよく行けたなーと、運が良かったなあって思います(^_^;)






拍手[0回]

PR

22日拍手お礼



22日のC様。はじめまして!コメントありがとうございました(^_^)
気付くのが遅くてスミマセンm(__)m
クラッパーになり、私はようやく丸4年くらい経ったでしょうか(多分…?)地味な応援の仕方しかできてませんが(笑)今年は更に地味な応援になってしまいそうです(^_^)
そうですね、ライブにはまた行きたいです。オバちゃんクラッパーでどこまでいけるかなと試したいんですけど(笑)あの生の迫力はやっぱりクセになってしまいます。まだ数度しか行けてませんが、次に行けるまではひとまず映像や皆さんの感想などで楽しみます。忍耐は辛いですが(-_-;)
よければまたお立ち寄り下さいませo(^-^)o





拍手[0回]

アミノ酸飲料



色々考えて、今度は栄養飲料に手を出しました(笑)
前々から体力のなさとかあまりの風邪ッぴきぷりにどうしたものかと悩んではいましたが。生活改善をしてすぐに免疫が即座にアップするわけでもないから、とにかく身体の中にもプラスなものを入れないともうダメだ!って追い込まれたからです(^_^;)
やっぱり家族の病気入院がきっかけかな。何かあって肝心な時に風邪やら何やらで動けないとこの家はどうしようもないって焦りを覚えたので。
ほら、いつまでも若くいられないからね!(-_-;)
肌のアンチエイジングは意識してたけど身体の中となると、これがさっぱり。だからどんなものがいいのか色々ネットで調べましたよ~。で、これがよさそうだっていうのをいざドラッグストアに買いに行ったものの近所にはなくて。
参ったな、ホントにないな……と困って商品棚を見てたらお店の薬剤師さんに声をかけられまして。
これこれこうで、こういう商品探しに来たんですけどと話し。取り寄せもできますよ、とは言ってもらえたけどすぐに欲しかったからネットで買おうか…と更に迷っていたんですが、風邪を引きやすいのを治したいんですがということもつい話したら、だったらこういうのありますよと教えていただきまして。
一見養命酒っぽいんですけどお酒じゃなくてね。だから誰でも飲めるし胃の弱い人も飲めるということで。アミノ酸が主な成分みたい。
お試しというには値段が微妙。手を出すべきかどうかと。なのでその場ではすぐに買えなかったんですがやっぱり気になりネットで検索したらそう悪くはないような。
問題は値段。お手頃価格はないかな~~~……と未練がましくチェックしてたら運よくお安いショップがあって、真夜中で一瞬迷ったけど失敗するにしても安い方がいいや!ってことでポチりました(笑)
味は美味しいとは言えないけど飲めないものでもないし、まだ2回分くらいしか飲んでないから効果はいつかそのうちに…と期待してます☆
明日も早くから病院行きなのでほんと、バテないようにしたいですね~。
でもそういえば声をかけてくれた薬剤師さんのおかげになるんでしょうか。その店で買ってないから売り上げに貢献できなくてごめんなさいですが(^_^;)
ちょっとカッコ良い感じの方でしたヨ(^-^)あのさり気なさはいいなあ。薬で困ってる時に声をかけてもらえるのは助かりますもんね♪





拍手[0回]

一息



ここ1週間ほどはちょいとバタバター。家族の入退院があったせいです。家の中のこと、病院でのこと、その他のことで普段使わない頭をフル回転させて動き回ってました(笑)
さすがに一気に頑張り過ぎて疲れた。朝起きるのも身体が重いったら!
とはいえ、またもう少しするともう一人が入れ替わるように入院しなくてはならないのでまたバタバタしそうですが、でも家の中の負担はちょっと減るからいいかな?多分・・・(^_^;)
でも、そんな感じで慌ただしかったのでちょっと迷ったけれどやっぱり無理だなって思って森久保さんのライブ先行申し込みは今回は見送りました(>_<)
東京公演行きたかったですけども・・・やっぱりタイミング的に気持ちが全方向そっちへ向けられないし、仮に向けたとして万が一のことになったら申し込んだことを後悔しても嫌だしと思って。
結果的に今日退院した家族に関しては心配なしで済んだので、「申し込めたかもね」って思わないでもないけど、まあこういうのも巡り合わせだろうなあとも思うし。チケット当たるよりはやっぱり家族優先でね。
まあ、いつかはライブ参戦完全に無理かもしれない時期もくるだろうから、心の準備しておけってことなんでしょう、うん。
とは思いつつ、一般発売の頃にはまた心が揺れ動きそうですけども・・・(^_^;)


あ。思い出した。そういえばキラフェスのファンミーティングではびっくりなことに地元県に来るんだそうですよ!
え!?ってちょっと動揺した(笑)
来てくれるのか~すごいな~って思ったけれど、キラフェスは私の中にはないイベントだし、岩田さんと鈴村さんはいるけどそれ以外の方の楽曲ノータッチだしどう考えても、森久保さんいないしなーって思うと←当たり前(笑)
いいなあキラフェス!って思ったのはやむを得ません(>_<)
もうしばらくは無理そうだけど仮に森久保さんが地元来てくれるってなったらすごく嬉しいなあ。そしたら日帰りで行けるしな~って。
いやでもやっぱりタイミングもあるかな、今回みたいに。
結構ツイッターとかでも地元に来るのに行けないって嘆いてらっしゃる方も見掛けるし・・・。地元来てくれるのに行けないっていう方が辛いかも。
難しいですよね。





拍手[1回]

マヌカハニー



ある時期から、喉風邪か?っていう時には即薬を飲むようになりました。昔、ぎりぎりまで喉の痛みを我慢して辛くて仕方ない時があってからなんですけどね。
それからは医者に行けない時のことを考えて、先回りで市販の薬買ったり。
昔は喉の痛みからの風邪は少なかったんだけどなあ。もう最近はほとんどが喉から。まるで某CMのアレみたいですが(笑)
でも、ここ数年で胃炎もやって、なかなか治らない風邪に市販の薬も含め医者の薬も多用して、風邪が治ったかなって頃に胃を荒らすという繰り返しで(-_-;)
それで結構悩みまして~。
生活改善は前向きに考えるとして。とりあえずは急いでこの症状を薬抜きでマシにしたいなあって色々探して、見つけたのがマヌカハニー。喉にもいいし何より胃腸にもいいらしい♪
あちこちネットで検索して、某ショップで買っちゃいました!
マヌカハニーって口コミでは苦いとかあったんですけど買ったところのはそんなに苦くもなく、美味しい。
わあ美味しい!ってホント思いました。普通のハチミツとはまた違った美味しさですね。
とはいえまだ3日目くらいかな?あまり食べ過ぎてもダメかと思ってまた調べたら朝晩に舐めても大丈夫ってあって早速さっき舐めてきました。明日からは朝以外も食べることにしよう~。
最近ちょっと病院通いが続いてるので風邪菌とかもらう可能性も高いしね。体力、いつも以上に落ちそうだから抗菌作用のあるハチミツなんて素晴らしい(^_^)
生活改善も頑張ってやりながら(今はちょいと自分以外のことに集中しなくちゃなので無理だけど)まずはこのマヌカハニー継続してみます~。
よし、あとは寝よ。明日は休みだからちょっとラクできる♪








拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター