忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分上昇



うっかり書いてた記事消しちゃった・・・(T_T)
ということでまた書き直し。


今日・22日はテニフェス初日。あとまた数時間後には2回目があるんですね。
この日私は普通に仕事だったんですがちょっと仕事で凹むことがありまして。チェックが甘かったというかね、そのせいで気分がだだ下がってしまって「あーあ」な気持ちでの帰宅。
それでもやはりテニフェスは気になる。なので検索かけて見たらそこで一気に気分が急上昇。
森久保さんが格好良かったらしいというのをあちこちで見て、立海ヤング漢は素敵だったとか、テニフェスはすごく感動したとか、色々見ちゃったらささくれてた気持ちも少し晴れました(^-^)
森久保さんの懸念してた(笑)、踊りの方も評判よかったみたいですね!アイドルのようだったというのを見かけてそんな森久保さんもいるのかと驚いてしまって、ますますDVDの発売が楽しみになりました♪
前回の「終わらない愛」でさえキャーキャー言いながら見てたのに(笑)
そうか、今回は更にグレードが上がったってことですね!思い切り期待します!
そのDVDも早くも発売日が決まっていて5月というのも知りました。アニメイトさんで限定版もあるらしいですが情報が上がっていたのはアマゾンだけなのかな?アマゾンには早速DVDのことが上がっていていつもながら早いなあとびっくりです。
3枚組のようですが3公演分しっかり入れてもらえるのかな?
全部完全版にしてもいいくらいには収録して欲しいけれどどうなんでしょう。
個人的にはやはり森久保さん絡みのところ、立海のところは外して欲しくないしなあとは思ってしまうので・・・でもこれって他の学校贔屓の方だって同じ気持ちですよね。メイキングも今回は直純さん入ったってことでヤング漢もピックアップして欲しいなあとか・・・・・・我儘なことを思っちゃってます(^_^;)
曲は何を歌ったのかまだ把握してないんですが森久保さんソロの後に立海勢のパートだったとか。
学校で固まってるってのがすごくいいなあ♪先発努めるのが「切原赤也」って感じですよ(^∇^)
他にも見かけた情報が面白すぎて笑ってしまったことありますが。
すごいなあ小野坂さん!(笑)色々と。
と、まだ少ない記事の中で楽しませてもらえたのでささくれた気持ちも解消されたようです。
さすがだテニプリフェスタ!
キャストさんは明日も早起きで大変かと思うのですが残り2公演、しっかり内容追っかけていきたいなって思います。
イベント行けないのには慣れちゃってるので(切ないですが、まあ仕方ないので☆)、参加された方のお話を楽しみに、明日も頑張りますo(^-^)o



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター