忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あああー!?書いてる途中で急に電源落ちたーーーー(T_T)
結構な長文書いてたのに(>_<)
気を取り直してまた書く・・・・・・。
ですがその3ってなってますがほとんどがいつもの帰りのことなので、それでもよろしければ(^-^)
ああもう、vistaってどうしてこうなの・・・(>_<)


・まだどこか上の空というか後ろ髪引かれる思いってこういうこと。開演前にお話させてもらっていた女の子と終わっちゃったねーとさみしくなりながらロビーへ向かいますが・・・やや、人の波に押された。
・またいつか会えればいいなあと思いつつ、ロビーにあったお祝いの花を眺めては携帯にパシャリ。
・関係者さんからは薄桜鬼ラジオ、OGA鬼ごっこ、MAJORの小学館さん。An'sからも森久保さんと乙部さん宛てで届いてましたよ♪
・あ、加藤和樹さんからも届いてました。さすが。井森さん個人からもありましたね(^-^)
・外に出て改めてBLITZの外観眺めて、貼り出されてた森久保さんの公演チラシも最後に携帯におさめて赤坂駅に。
・コインロッカー、そういえば鍵番号入力タイプははじめてでした。運よく駅で預けられてよかったな。
・さすがに夜は寒い。元のコート&セーターに着替えてひとまず池袋。
・公演時間は3時間はなかったですね。それでも2時間半。あっという間だったけどね。
・ということで帰りのバス時間まで余裕あり。身体もくたくただったので(笑)まずはいつものように何か食べて・・・結局楽なマックへ。
・食べながら携帯でネット検索。
・こういう時間、いつもならメモを起こしたりするんですが今回はしなかったですね。
・記憶は完璧じゃないし場所も前じゃなかったし、でも目だけじゃなく心にも焼き付いたかなと・・・。前回のワンマンでははじめてだったから最初の方、地に足が着いてなかった感じで。でも今回は比較的集中して見れたかなと。もう、ホントガン見でしたね(笑)前の方ならもっとよかったですが~。
・そういえばこの15日のネット予約、予約ができる期限初日にサイトにログインしたのに席が残りわずかの表示になってて焦りました。最終便が女性専用車だから人気あるのかな?
・最悪取れなかったらツアーバスしかなかったんですが。ウィラーだったらまだ大丈夫という話ですがどうなんだろう。できるかぎりこのバス会社で行きたいな。
・バスに乗り込みエアークッションの用意。こんなの私だけだろうなあと思ってたら斜め前方の席の方が、しゅーしゅーと空気入れてた。どうやら私だけじゃなかった(^_^)ただし私は腰の辺りに挟んでたけど。
・バスが走り出してやがて照明が落とされて暗くなるとどっと押し寄せる疲れが何とも。スタンディングはやはり疲れた~。
・途中のトイレ休憩では最初だけ降りてあとはずっと寝ていましたね。途中で止まったのも気付かなかった。なんだか年々体力が落ちてる気がする(^_^;)
・N駅前で下車。5時前の明け方の空はやや暗くて空気は冷たいし、でもまたこのぴーんとした雰囲気を味わいたいなと思いました。日常生活じゃまずないことだから。次はいつになるかな。
・駅からちょうど乗ること出来る電車があるんですがやはり、お腹が空いてるし。やっぱりロイヤルホストに行こう。
・でもここで「え!?」なことが。開店時間になっても開いてない!!
・変だな。まさか営業してないの?近くに開いてる店を探す手間もあるし仕方なく少し待つことに。
・店舗の入ってるビル内で。10分くらい過ぎてからようやく照明が。やっと入れる~。
・そしてここでも私は食欲が旺盛でした(^_^;)いつも軽めのモーニングなのにしっかり食べましたよ~。ホントに今回は食欲が良すぎた。でも朝早い店内でのんびり食べながらライブのこととか反芻できる時間がこれまたいいんです。
・ほどほどにお腹も満たされ予定の電車へGO。座席に着くなりすでに寝る態勢の自分。しかしドアが閉じるまで寒いから持ってきたマフラーを巻き巻きして。うん、一応持ってきて役立った♪
・最初は寝付けなかったけどいつの間にか、また寝てました。で、平日なもんだから学生さんが一杯。変な顔して寝てなかったか心配だ。
・そうして着いた地元駅。ホームにN駅向かう時と同じ特急車両がすでにあって、軽い未練。またこれで行きたいなあ。行ってもライブはないんだけどね(^_^;)
・自宅へ戻りいつも通りまたひと眠り。→爆睡→午後になってからぽちぽちとブログに書いて、2日間のお休みはあっという間に終了~。


ふう。行きはともかく、帰りは毎回似たようなこと書いてるなあ。目にされる方が飽きてるんじゃないかなと心配ですが。
これを書いてるのは18日ですが、ネットで見たら幾人かの関係者さんがライブにいらっしゃったみたいですね。日徳さんや石川さん、和田さんとか。きっと他にもいそう。森久保さん関係のライブやイベントで私未だにそういう方々を見る機会がないんですが、後からそういうことを知ってちょっと嬉しかったり。特に会いたいとは思わないけど森久保さんに近い方達が来ているって知るのはとても好きです。
会場だった赤坂BLITZ、中をあまり見渡せなかったのが残念。今度行く機会があったらぐるーりと見てきたいですねー。
私の中では2011のおれパラ以来なんですが、まあツイキャスとかユーストもあったけど、バン!とステージに上がる森久保さんを見てとにかく嬉しかったですね。見た目も体重落ちたのかな?痩せたかなという。これはやはりマイタケスープ効果大なのかなと。6時間前のご飯食べないもあるかもしれませんね。シュッと前より引き締まった感じでいいなあって思いながらも見てました(^_^)
ギター弾くところも見れたし、来るまでの、ちょっとしたもやもやした気持ちも吹っ飛びました。やっぱり心は正直なもので今はとにかくこのステージを堪能しようと。MCの中にも森久保さんの優しいところや音楽に対する真摯な気持ちがいっぱい溢れていて心地のいい空間でした。ま、ちょっと嫌なことも中にはあったことはともかくで。
それと何よりも今回は森久保さんが甥っ子ちゃん可愛がりな面も直接聞けたのがほんわかとしててよかったですね。新米パパさんならぬおじさんですけど、その子が大きくなる時まで頑張るみたいな話とか、もうホントに言ってることはパパみたいなんですけど本当に甥っ子の誕生が嬉しくて可愛くて仕方ないんだなって思ったらこっちも嬉しくなってしまって。身内の赤ちゃんってすごく可愛いものなんですよね(^∇^)
そんな、甥っ子ちゃんにメロリな姿とアーティストなパワーあふれる面がいい感じに対照的だった今回。格好良さも勿論ですがやっぱり私はアンコールラストでの森久保さんの姿が。
観客での合唱はまたできたらいいなと思っていたのですごく嬉しかったけど、森久保さんが会場の方へ指を向けながら一人一人の顔を見るようにしてくれてて本当に優しくて。
森久保さんのワンマンだから行きたかったっていうのも勿論あります。でも前回のライブの時のあの合唱とか森久保さんの姿があったから一層行きたかったんだろうなっていう気持ちもあったのかな?って。観客からのあの合唱は森久保さんへの応援してます、大好きです、な想いを集約したような気がします。歌に込めての気持ち。
あー上手く言えないんですが要は今回も素敵なステージでしたということです。中にはライブならではの出来事もあったようですが私は全然気付けなかったので。え、そうなの?って思ったくらい。ちょっと後ろ寄りだったせいかもしれませんね。
今回はもしかしたらと少しだけ期待してたDVDとかは、やはりなさそうなのでそれもまた残念というか。ワンマンDVD、いつかはランティスさん検討してくれないかな。






拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター