忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月25日!



おれパラ情報見れました!
8時までには間に合わなかったんですが、前に森久保さんのPV解禁情報の時は確か番組後半だったはず・・・と思いだして、最悪再配信で見ようと思いながら帰って。
帰宅したのは8時半くらい。
あら、間に合う?思っちゃったら即行動。PC立ち上げてバンダイナムコチャンネルにアクセス。お腹もすいてたけどまずは情報見たくてそわそわしてました(笑)
40分くらいになったら、解禁情報流れました~。
7月25日ですって!予想してた8月じゃなかった(^_^)
内容的には恒例のホスト4人のコメンタリーはもちろん、バックステージ完全収録、それとGalaxy Busメイキングも入るとか♪
コメンタリーあってよかったーーー。あれがなければもはやおれパラDVDじゃない気がするし。ただ今回はDVDとBDでの発売だとか。どうしよう、我が家BD見れないんですけど・・・(^_^;)特典が違うとかでなければいんだけどな。
しかし期待の昼夜収録ではないみたい。うーん、皆の期待のって言っていたのでてっきりこっちかと思ってました。後になってから実は昼夜分です、とかだったら・・・・・・なんてことはないか。
このおれパラ情報の後にようやくご飯食べてPCでBD見るにはという方法をネットで検索したけど結構経費かかっちゃう。このノートでは見れないんですよね。
まあ今から悩んでも仕方ない。とにかく発売日がわかっただけでも励みになりますね(^∇^)
そういえば映像も少しだけ出ましたね♪あの短い時間で平川さんの姿が結構あった気がする。も、森久保さんは~と目を右往左往してました(笑)
明日の再配信でまた森久保さんを探そうと思います(^_^)
何はともあれ発売日わかってホントに嬉しい。桜の宴のDVDと同じくらいかなと思っていたのでダブらないのも何より。どっちの映像もじっくり見たいですしね♪



  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

ランティスのHPでも早速情報上がっていました(^-^)
そのまま貼っておきます。


最大にして最高の男たちの宴!今年も映像化!!
 

おれパラ Original Entertainment Paradise 2011 ~常・照・継・光~
LIVE BD/DVD 発売決定!!


それぞれの新曲を余すことなく収録!今回は2回目のゲスト出演平川大輔さんが参加。
そして初参加、今最も勢いのあるTa_2(鈴木達央)率いるバンドOLDCODEX”と豪華ゲスト陣も参加した充実の3時間越え!たっぷり魅せます!今回はDVDに加えBlu-ray盤も同時に発売!


出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎
ゲスト:平川大輔、OLDCODEX
発売日:2012年7月25日LIVE DVD/BD同時発売
税込価格:LIVE BD 7,800円予定/LIVE DVD 6,800円予定

映像特典:

□オーディオコメンタリー:
恒例の形でホスト4名様の本編を観ながらの「打ち上げ」形式でコメンタリーを収録
裏の裏まで喋りまくりですよ!

□恒例バックステージ完全収録:
やっぱり今年も仕込まれていた!!やるか?やられるか?リハーサルから昼の部でおこった
岩田光央どっきり企画第2弾も完全収録。ほかにも本番裏でおこっていたあんなこと、こんなことぜ~んぶ見せちゃいます。

□特典映像企画「Galaxy Bus」メイキング
ホスト4人主導で作ったおれパラのテーマソング「Galaxy Bus」のメイキング映像。朝までにおよんだ歌詞の制作過程やレコーディングにかける想いが詰まったスペシャル映像です。

 




拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター