忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツイキャス



ツイキャスはすっかり金曜日の定番になってきましたね。以前はたまにあるかな、程度だった気がするけど今は金曜日の夜恒例になってきてる。森久保さんも忙しいのにすごいことですよね。音声ない姿を見るのもすっかり慣れてひたすら森久保さん堪能タイムになってきています(笑)
今は本放送聴けない環境なので雰囲気だけでも味わえて嬉しいです。あ、ユーストある時は放送聴けますけどね(^∇^)
ある意味珍しいツイキャスなのかもしれないですよね。他の方もこんな風にラジオの収録でやってらっしゃる方はいるのかな?
いや・・・でも、やはりここまでやって下さる方はいないような気がする。週末にイベントがある時とかもやって下さったり・・・嬉しいです。間接的に生のお顔を見れるんですもんね。この恒例行事に慣れてきてしまって、ツイキャスがない日などはなんかしっくりこない気さえする・・・。
私はここ最近は、ツイキャスでは見てるオンリーなのですが、中にはラジオとか顔出しもあまりされない声優さんもきっといる中で森久保さんはこういうのを積極的にやって下さる。
すごいラッキーなことだなと思います。もう、当たり前になってきてるツイキャスだけど感謝しなくちゃなって今日のツイキャスでまた改めて思いました。
うん、何となくなんですけども。実は閲覧人数が増えてきてからそんな風に感じてしまったというか。上手く言えませんが、色々とやって下さる森久保さんがホントに凄いなあと思うので。
有難いです、心からそう思います。
そして明日明後日はニコ生の超会議ですね。行ける方は是非楽しんで来て下さいね~。今回はどうもネット配信なさそうなのでどんなイベントになったのかを参加の皆様のレポで拝見したいなと思ってます。楽しいイベントになることを願っていますo(^-^)o
見れはしないのですがKENNくんと歌ってる「快感」での歌は披露されないのかな?KENNくんのライブがある、というのはどこかに書いてあった気がするんですが、だったら森久保さんとの歌も歌わないのかな?って思って。前にAGFのイベントでの歌ってる2人の姿がとってもいい感じだっただけに期待する人も多いんじゃないかなあと。KENNくんも歌い慣れてるから森久保さんとの雰囲気も格好良かったなー。






拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター