忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“俺の心に鎧が走る”



―――という出だしで出典元がワカル貴方、お友達になれると思います。毛利伸が好きならいっそうのこと(笑)


かなり久々で懐かしい作品の夢を見ました。
私は結構意味不明な夢をよく見るんですけど、今日は登場人物に伸が出てきたので目が覚めてやたら嬉しかったですよv
もう全然作品見てない。見たいなあ。今はDVDが主流でしょうがDVDでのソフトは持ってないんですよね。当時録画したビデオテープはもはや見れないだろうし…いや、引越しの時に処分してしまったかもしれないし。
星矢の次くらいに熱中したアニメだと思います。それはもうはまりましたとも!この作品のおかげで伸を演じてらした佐々木望さんも大好きになってファンクラブにも入ったしね。
青春そのものです。声優ブームの最初だったと思います。ああ懐かしい。
関連CDもまだ幾つか持ってます。やっぱり望さんが好きなので「新宿サンセット」は好きです。思えば声優さんがキャラソングCD出してたのもこの作品辺りからだったんじゃないかな?
そんなわけで、なんか急に見たくなってネットでもトルーパーサイトがないかとあちこち検索中。別にカップリングオンリーじゃなくともいいのよね。
私はマイナーなところで秀伸が好きだったんですけど。どうしても遼伸とかましてや伸遼には転ばなかったなあ、何故か。だってTVじゃあの二人の息のよさというかかけあいが好きだったんだもの。あんなにコンビとしていいんだから、カップリングで成立したっておかしくないわ!とか思ってましたもの。
うう困った。ますます見たくなってきました(笑)
とりあえずDVDは手元にないのでCDで我慢だ。
1枚目の「君を眠らせない」。


……好きだった当時思い出して泣けてきます。
あの頃は本当に心から作品に想い投げかけてたな。キャラクターと一緒に泣いて笑って。学校行く前に好きな曲聴いて「頑張るぞ!」って行ったりして。今はあの頃みたいな熱情は今は持てない。色々大人になると好きなものばかりは追っていけないものね。
だからこそ大事で宝物なんだなって思うんだけどね。


そうそう。ノーマルなところでは征×ナスティが好きでしたv
2枚目のCDの「BEST FRIENDS」の中の「風色の瞳」はもろに征二→ナスティに捧げてる曲のようですっごいいいんですよ。
ダメだ。今夜はきっとCD聴きまくりだ(^-^) 
もうどのキャラクターの曲も大好きですよっ!


拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター