忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の天気とおれパラ



さっきの記事にも雪とか書いたんですが、関東の方ってそれほど天候悪くないですよね?
実は明日のおれパラ。初参戦です♪
もう今回もまた前回の天聖八剣伝の如く、行けるだけで有難いという心境なので準備も今頃やってるところなんですが(^_^;)
もうチケットとお金さえあれば、というくらいギリギリ。森久保さんへの手紙とかも間に合わなさそう。諸事情あって悩んだんですがやっぱり行って見たかったから。
流石に帰りの夜行バスやら等のチケット手配はしてありますけども、行く時のルートとか手荷物はどうしようとか、正直当たって砕けろ的なお出かけになりそうなんですけど(T_T)
予定でいくはずの電車の時間がまず心配。運行大丈夫かなあ・・・。帰りはいいんですよ。とりあえず遅くても日曜日に帰宅出来れば。休みも連休で取ったし!
行く時だけね。何せ滅多に関東方面出なくなってしまったので無事にたどり着けるかがドキドキです。ライブ前の緊張もあるけどまずは無事に行けるのか!?という問題が。
あ、それと寝坊しないようにしないと。念の為また1本早めにした方がいいのかなあ。まずは明日の運行状況を見てからにします。


それと行けるとようやく決まったので今日やっとおれパラパンフを見ました(^∇^)ちょっと封印してたんですけどどれも素敵な写り具合!Tシャツもねやっと袖を通しましたよ。これは着ていくべきか持っていくべきか悩み中。何せこっちは寒いので防寒重視のカッコで家を出ないと。風邪もこの間まで引いてたのでマスクしっかりしていきます。
夏の舞台の時はそれなりに着飾りもできたんですけどもう今回は諦めました!
いいいんです、森久保さんの生歌聴ければ!でもって笑顔の森久保さんを見れたらそれだけで幸せなので。
滅多にない機会がまたやってきたから楽しんできます。




24日のコメントありがとうございます♪
続きに置きました(^-^)





拍手[0回]




コメントありがとうございます♪
せっかくの文がエラーとはショックですよね~。ホントにあの瞬間のがっかりといったら…;でも再度書き込みしていただけて嬉しいです!

おれパラ、どうしましょう、ホントに明日に迫ってきました。ドキドキはするし準備がまだ進んでないしで無事に行けるのかが気になって気になって(笑)
とりあえず寝坊だけはすまいと決めました!


それと連絡先もありがとうございます~~(^∇^)
とりあえず到着しましたらメールで一報しますね♪決して迷子で助けてくださいメールになってしまわないように努力を・・・(^_^;)
日付は変わってしまいましたが明日、楽しみにしています♪

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-12-25 03:13
  • written by:chizuru
おひさです♪

おれパラ、なつきさんも明日参戦なんですね!!
私も昼夜参加予定です~~♪
同じく何も準備できてませ~ん・・・。。
こんな時間なのに手紙もまだ半分くらい・・・
お互い明日は楽しめるといいですね♪
感想の記事も楽しみにしています。^^

あと、↓の赤也アルバム情報に歓喜しました!
Twitterなら間違いなくRTしていましたよ。笑
本当に出て欲しいですね~~!!

楽しみです♪

  • posted at:2010-12-25 12:39
  • written by:なつき
こんにちは!コメントありがとうございます!
スミマセン、今朝はバタバタで行きの新幹線の中で携帯からチェックしてます(^^ゞ

今はもう昼の部真っ最中ですね!きっと盛り上がっているんでしょうね(^-^)
私も夜の部までドキドキです。
赤也アルバムもすごく楽しみ。実現したら嬉しいですよね!
またサイトにも遊びに行きます~ヽ(^^)



トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター