忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日が過ぎてから何なんですが、どうせなら帰り道のこともついでに書いておこうかと。
これもまた自分用メモみたいなものなので、ちょっとだけ。
暇つぶしにはなるかも?
またネタバレみたいな箇所もありますので、そんなに細かくないかと思いますが念の為。


楽な書き方をまた。箇条書きでいきます。


・イベント終わって、さて帰らなきゃ。
・まずは両国駅西口→途中乗り換え→高速バス乗り場近くの駅へ。
・駅の前の交差点渡って。あったあった、目印の交番。前回乗る前に確か場所を聞いた交番。
・何しろ方向音痴なので・・・;
・この時点で23時10分くらい?出発は30分。間に合ったーーー。
・寒いですねー。一応飲み物やらチョコやらを買いこみ。多分寝れないだろうな、あんまり。
・女性専用車。乗り込むまで油断できない。チケット違ってるとかなんじゃないかとか、心配症だから(笑)
・無事に乗りました♪座っちゃうと、あー疲れたなーー・・・・・・。
・お腹すいたのでパンをもぐもぐ。N駅で買っておいた残り。夜中はねお腹すくから。
・チョコとかは非常用。
・夜行だと運転席と座席の間にカーテン引かれるんですよね。
・それを閉められると、どことなくさみしさが漂います。
・緊張もしたけどでも嬉しかったイベントでした。
・あれこれ思い出しながら帰りましょう。
・そういえば雪ふりましたね~ステージ。
・それと演出のスモーク。私の前のスタッフのお兄さん、もろに被ってましたが喉とか大丈夫だったかな?
・私もちょっと吸っちゃって。煙かった・・・。
・DVD用であろうカメラ。ああいう風に動くんですね。どうか顔が映ってないことだけ祈ります!
・風船触りたかったー。
・DVDで見るよりもステージ狭く見えました。もっと横幅がある気がしてたので。
・おれパラップ・・・・・・ダメだ思い出せない、やっぱり。
・ひたすら森久保さん見てましたよ。森久保さんガン見の女(笑)
・カッコよかった。歌が凄かった。おれパラに対しての思いも胸にじんときた。
・でもやっぱりあのサンタ帽に耳は!貴重なショット。さすがはおれパラ(笑)
・ラストの4人の挨拶もよかった!お疲れ様でした!上海、どんなステージになるんでしょうね(^-^)
・3月のワンマンが頭の中ぐるぐる。
・しばらくしたら少し眠気。あ、これなら寝れそうかな?
・うとうと眠る。
・でもどこかのSAに止まって目が覚めた。
・雪降ってるーー。
・温かいミルクティー買いに。
・また出発。
・けれども行けば行くほど雪が。さすがは真冬だけある。
・途中、バスがストップ。故障?と思ったら運転手さんよりお知らせ。
・雪のために高速で事故があって道を変えます、という感じの内容。
・走行中、雪が積もってるからか、ガツンゴツンとやや走行に心配な音が。
・音、結構激しいんですが・・・・・・!
・立ち往生したらどうしよう。でも帰りだからまだいいかと考える。
・走行の音の激しさに眠れん!目を瞑っても全く。
・これは予定より帰り遅くなるなあ。
・携帯の充電切れそう。予備に持っていた充電器ON。
・いざという時連絡できないと困るし。
・また休憩のSAへ。ここでも外へ行く。
・外、吹雪いてます。履いてたブーツ、雪で冷たい。
・またまた出発。しかし眠れない。そういえば普段も夜の寝付きは悪いんだった・・・。
・停留所で少しずつ乗客が降りてく。ふと気付けばおれっくまのバック。同じお客さんだったようです(^-^)
・あー眠いよう。でももう少ししたら降りるところに着く。
・着きました。N駅。こっちは意外と雪少なくてホッとする。やたら寒いけど。
・だがしかし。ちょうどいい電車がない。
・どうしようかなー寒いわ眠いわ、またお腹すいたわで。
・駅の傍にロイヤルホスト。え、いつの間に出来てたんだろう。入るか?
・でも入口近くまで行って「やっぱ待合室に行こ」と戻る。
・が。その駅の待合室にはどっかの遊び人風な兄チャンばかりいたので。
・結局またロイヤルホストへ。さっき入っておけばよかった(T_T)
・同じようなお客さん多し。何せ朝の5時6時だもん。
・胃に優しいモーニングを注文。なのにドリンクバーでしょうが紅茶選ぶって変。
・寒かったので。しょうが紅茶=あたたかいイメージです。あんまり得意じゃないけど。
・余談ですが。今「しょうが紅茶」が「祥が紅茶」に変換されました(笑)何となく楽し嬉し。
・そこで待つ間ノートにイベントメモを書き書き。
・目の前で見たから全て覚えてるかと思ったらなかなか難しい~。
・最初はとにかく圧倒されたので・・・・・・脳内にHDでもあればいいのにとつくづく思う。
・これはほとんど徹夜状態。そろそろヤバいわ~。
・時間つぶしに携帯でイベントレポを検索。皆さん早いですね~。
・乗り込む時刻15分前で店を出ました。またまた寒い。
・だがしかし。天候のせいで出発がずれています。予定時刻より更に5分ほど遅い。
・寒いホームに行くのはぎりぎりでよし。
・しかし・・・身体重い(^_^;)
・ようやっと乗り込んで。あとは止まるまで。
・電車乗るの実は好きで。車よりはのんびりできるから。別にマニアではありません。
・でもこれまた天候のせいで途中で止まる。各駅停車だもん。のんびり帰ろう。
・眠いなー帰ったら少しは寝よう。
・地元駅到着。帰ってきた日常風景。しかし身体重い~。
・時刻は8時過ぎ。ほぼ1日経ってしまった。
・「帰るよ~鍵開けておいて」自宅に連絡。
・乗ったタクシーのおじさんが話好き。どうやら地元民が帰省してきたと思われたようで。
・ここに住んでるんですけど、とは言い難くなってしまった(^_^;)
・でも愛想のいいおじさん。長距離ならもっと話してたいのになあ。
・無事帰宅。ただいまー。寒い部屋行ったらこたつがすでにスイッチON。ありがとー入れておいてくれて!
・「少し寝るねー」と言ってそれこそ潜り込む。寒いのと眠いのでおふとん出す余力ナシ。
・少し寝るどころか爆睡。起こされたらとっくにお昼過ぎ。しかし身体が鉛みたいですよ・・・・・・;
・お茶の時間。買ってきたお土産食す。甘くて美味しい~♪また行けたら買おう!
・あのお店もまた行きたいのですよ~。緑茶処の。
・仮にですが。次回のおれパラとかでそれこそ昼夜参加できるとしたら、日帰りだけはパスしたいと思いマス。
・で。その夜はひたすらブログに行軍録書いて更に体力消耗させました☆


なんだかホントにたいしたこと書いてない辺り・・・(^_^;)
作文のようです。
でも自分的にこれで少しは落ち着いた。また思い出したことでちょこっと書くかもしれません。
それにしても他の方が書いてるようなしっかりしたレポ、私には無理だと今回よーくわかりました(笑)
それでも、ここまで完読してくれた方がいたらありがとうございました♪





拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター