忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



G-Addict
・前のステージより曲数も増えたし堂々してました。歌は上手くなったのかな?というのも彼らの曲は知らないので・・・ゴメンナサイ!若干わかりずらいところはあったような。
・4人それぞれよく散ってましたが堀江さんとはよく目があったかもしれないとは私の思いこみ(笑)
・アルバムにライブ。どんどんステップアップしていきますね。
・皆が楽しそうなのが何より♪


鈴村さん
・髪、切りましたよね?なんか若いっていうか可愛いなあ。
・月とストーブ。何度かラジオで聴いてますが生の歌はますますじんときました。
・幸せの話。当たり前のことのようでいて実際気付けるかどうかは別次元だと思うんです。そういうことを思える人ってすごいなあと思いました。実際皆それぞれが思う「幸せ」がある。すごく幸せな人の中にもその人が感じる幸せじゃないこととか、きっと感じ方一つなんですね。日々の中でいかに幸せなことを見出して前に進むか。話を聞いていてそんなことを考えてました。でもこれはなかなか難しいことだろうな。まずは前向きにいかないと。今の自分は果して前向きかなと自問自答です。
・家族の話。素敵ですね。鈴村さんの中では家族というものを本当に大切にしているんだなってよくわかりました。これに関しては私は微妙かもしれません。色々と(^_^;)


2Hearts
・意外にも森川さんより立木さんに見とれてしまいました(笑)なんでしょう、きっと見るとしたら森川さんばかりかなと思ってたのに何だか気付いたら立木さんでした!
・格好いいおじさま、という感じ。サングラスしてるのをいいことに結構真っ直ぐ手を振ってしまいましたよ。ほら、サングラスだし目が合っちゃっても恥ずかしくない気がするので!
・森川さんは予想外に高音域ですね。どこまで声が伸びるんだろう。
・ステージいっぱい使ってましたね、走る走る!どこにそんなパワーあるんですか!普段のライブもそうなのかな?
・残念だったのは立木さんの投げたタオル、取れたかもということでしょうか。私柵に身体近づけない態勢でいたんですが、あともうちょっと!手を伸ばせたら取れたかもしれないなあと。目の前でこの子タオル持ってないけど?みたいに思ってくれて投げたかな、とか(笑)いやいやあり得ませんけどね。でもお隣さん、ホントに嬉しそうにしてたからよかった。立木さんもファンなのかもしれませんね。オメデトウですo(^-^)o
・でも手に振るのは何でもいいよ、と言ったのは私のせいかな~と正直に思イマシタ。で、そこで手持ちのミニタオルに気付けばよかったのにこれまた思いだせない辺りがおバカです。いや、残念な人?新八!?
・頭から最後まで目は立木さんにいってました。いやいや森久保さん一番ですけど!ちょいとよろめいたのは、まあ仕方ないかなと(笑)


小野さん
・おれっくまくんの小野さんの名前登場の時の周囲の歓声がすごいったら!大人気ですね。しかもCD同様のスーツ!
・これまたスミマセン。振りも曲も全くわからず。あーどうしよう状態。やむを得ないので手だけ振ってた気がする(^_^;)ノリの悪い人がいるなーと思われてそうです。
・小野さんは歌ってる時は確かにカッコいいなあと思うんですがあのトークは相変わらずでした。せっかくビシッと決めてるのに、そこが勿体ない。微妙に森久保さんにも近いものを持ってるんじゃ・・・?あ、でもおれパラでは森久保さんそうでもないかな?
・階段からジャンプ!でも、前の席なのでよく見えてしまいました(笑)この辺りが小野さんらしいというか皆に愛されてるのをひしひしと感じました!
・小野さんも堂々としてました♪初回のおれパラとは雰囲気違いましたよねo(^-^)o
・ダイスキを歌った時にいつになったら他のおれパラメンツが乱入してくるかとドキドキしたのは私だけ?もうそればかり気になってました。まさかチアはやるまいと思ってたけど至って普通に終わっちゃってちょいと残念。


岩田さん
・みっちゃんコールがどこからともなく。便乗して言ってみました♪
・岩田さんが泣きそうになったとおっしゃって、もうこういうところが岩田さんらしいなあと自然と顔が綻びました。胸がほっこりする♪
・でもやっぱりTシャツは今年も変でした。予想を裏切らない岩田さん!デザインを見た時つい笑ってしまって。モアイ像?これはまたコメンタリーで言われるのかな(笑)
・岩田さんもやっぱり小野さんの話。生まれたてのバンビは名言ですよね!可愛くてならないんだろうなあ。
・小野さんを褒めるところでお父さんみたいだなあと思ったらどこからかそんな囁きが聞こえてきました。やっぱりこの方はリーダーです。いつもどっしりだけじゃなくて茶目っけたっぷりですけど、やはりなくてはならない人。皆を信頼してるからそれに応えて周囲も信頼を返しているんでしょうね。素敵な繋がりですo(^-^)o
・回を重ねるごとに岩田さんの素敵さが浮き彫りにされてきます。優しくてあったかい、可愛い方だなって思いました♪
・フルーツマンはやっぱり好きかも。数をこなして聴いてるうちに好き度が増しました。シングル買ってよかった。

また長い。果たしてここまで読んでくれてる方はいるんでしょうか。
もう少し続きますよ~。ここからは普通に。


そしてドッキリ企画は面白かったです。スクリーンに静かに読んでね、とあって岩田さんへのどっきり企画が。
くすくす笑いはあったけど皆静かに読んで手順を覚えてました。
で、いざ登場で・・・・・・あ、皆が耳付けてる!サンタの帽子の上に。でも森久保さんだけ首のとこ。
びっくりしたのが以外とお似合いだったのが立木さん。強面な雰囲気なのに可愛い感じのギャップが面白いです。そんな風に耳の話があったせいか、周囲が「森久保さんは」とか「祥ちゃんは」とか言いだしてきて。つけてーという催促(笑)
ステージ上の皆さん、気付かなかったんですがだんだん聞こえてきたのかな?耳を付けてと森久保さんに振って。ああやっぱり嫌だったんだなあと可笑しくなりましたが、森久保さん目の上に被せちゃったりしたけどそれでも皆が納得するはずもなく。隣の寺島さんも違うでしょ、みたいな顔。
そしたらもう逃げられないと腹をくくったのか、着けましたよ!耳!
この間ZIGZAGライブでしっぽはよくて耳はアウトなのかな(笑)
しかし嫌がってただけはあったというか盛大に恥ずかしがってて、で、その姿が可愛いんですけど(^∇^)それは反則な可愛さですよ・・・!カッコイイのにその恥ずかしがりようがギャップです。おれパラでしか耳付けないって言ってましたが耐えきれなくなったか、ぽいっと客席に投げちゃった。それも手を伸ばしたけどまた届かない。これ欲しかったな!
でもすごく似あってた!想像以上に似合ってました。髪型とマッチしてました。きっと昨年バージョンだったら似合わなかっただろうけど。逆にシュール過ぎてしまう(^_^;)
そしてどっきり企画の顛末は事細かく書くのもどうかなと思うのでここは割愛します。DVDではきっと裏事情も映ってそうですよ。岩田さんも可愛いかったとだけ書いておきます♪


そして眠るものたちへが始まりました。恒例ですね。
私はこの曲を自分も歌えるというのがものすごく信じられなくて。ここまで来ながら今更とは思われそうですが過去のDVDで見ててとてもいいなあって思ってました。いつかはこの場所にいたいなって思ってて、それが叶ったのがクリスマス。できるならこの曲はまだ歌いたくない、でも歌いたいという葛藤に苛まれました。おれパラにとっての代名詞的な曲にもなってきたので一層その想いが強くて。
来年のおれパラには行けるかわからない、実際は行きたいですよ!でも1年後のことはわからないし。行ける努力はしたいなって思ってますけど。
まあ、そんな葛藤も瞬く間。歌は始まり・・・・・・始まればやはり歌いたくなる。
歌いました、一緒に。とても嬉しかった。
皆が手を繋いで礼をして、そして4人でそれぞれ抱きあって本当に終わって。
初のおれパラ、初の森久保さん生歌は終わってしまいました。


おれパラの凄いところはアンコールがホントにこれきりということですよね。Wアンコールはなし。おれパラクオリティとでもいうのか、完全燃焼っていうのがね。終わった途端にさみしさが押し寄せてきて仕方ない。だから皆、来年も来たいと思うんだろうなって思いました。また来年、この場所で。1年頑張ってまた会おうね、って。
そう思わせる何かがあるんですね(でも来年森久保さんが昼でトリを務めるなら大いに考えるかも。コメンタリー通りなら・・・ですよね?)。


今回のイベント、まさしく大きいものだって感じました。それだけにホントにサイリウムやタオルの件は・・・(>_<)もしも次回機会があったらその時は!眼鏡と一緒です。学習しましたから!
あ、そうそう!ステージで森久保さんと寺島さんの仲良しな姿が見れて眼福でした~o(^-^)o☆☆☆イベント行けないので実際そういう和やかな雰囲気見れなかったけどこういう感じかな?って。梶くんとの3ショットは見つけられませんでしたが、二人とも・・・いや、森久保さんしか見てないや(笑)笑顔がね、よかったです。楽しいんだなって見てて嬉しかった。


それと今回のことでは同じ森久保さんファンの方にも会うことができて嬉しかったです。
最後、ポカミスもしてしまってご迷惑もおかけしましたがまた会える機会があればなあと思います。お名前もおぼろげでこの場でしかお礼を言えない方もいますが素敵な時間を過ごすことができたのも何よりでした。ありがとうございました。


そして。
おれパラ、ありがとう!森久保さんだけじゃなくて岩田さん、鈴村さん、小野さん、G-Addict、2Heartsの皆様。
ホントにありがとうございました。





 

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター