忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年です。



気を取り直して(笑)改めて去年からの色々を。


昨年もまた森久保さんのことで一喜一憂しまくった1年でした。私自身は至って普通の平凡な生活ですが森久保さんはやはりハプニングに事欠かない方らしく、森久保さんの周囲でのことで喜んだり時には悩みもし、日常は森久保さんを中心に回るという1年。
イベントとかはほとんどが参加された方のレポを頼りに楽しませてもらってますが、それ以外でもFCでの日記などで色々と思ったり、心配したり、嬉しくなったり。
こうしてブログで好きなことを書いていますが実際行動的とは言い難い自分なので、何かに心を動かされるってそうはなくて。
森久保さんのファンになってそんな場面が多かった1年。
それはきっと今年もそうなんだろうなって思います。
実際にうたた寝から起きて見ていたはずの紅白もすでに終わってることに気付き、最初にしたことはFCでの日記に目を通したんですが。
一目読んで瞬間的に「そうなんだ!」と嬉しくなってしまいまして。
きっと森久保さん、ものすごく嬉しいんじゃないかなと思ったら自然と顔が綻んでo(^-^)o
別に自分が行動してるわけじゃないんですけどとても嬉しい。
年明け早々こんな風に思える自分が本当に「森久保さん好きだなー」って嬉しい。
1年の最初がこんな風に始まったので今年も更に森久保さんで一杯になるんじゃないかなと。
一杯になりたいなと思うわけです(^-^)


去年の自分的メインイベントはやはり初舞台を見れたことと初おれパラ!
しかも初舞台で女形役というかなり興味引かれる役柄。残念ながらこれは映像化にならなくて正直なところ細かな記憶が乏しくなってきてしまったんですけどね。でも舞台での殺陣とかさすがは役者だなっていう場面も随所に見れたし、できたらまた見たいですよー。行けるかはともかく(すごく行きたいけど!)今度はきっと映像化にされるだろうし。演出の方もそう言ってたしね(^-^)
そして最近ここで書いたおれパラ・夜の部。
間近に見る森久保さんは(あまりに近くて呆然に近かったかも・・・笑)ホントにカッコ良くて眩しかったです~。歌ってる姿もカッコ良過ぎて困りました。相変わらずボキャブラリーが貧困ですが・・・でもカッコ良かったので仕方ない♪
申し込んでよかった。ちょいと色々、準備不足な点は否めなかったけど生歌を聴きたいっていう目的は果たせたのでよしと思うことにします。あんなすごい席で見れただけでラッキーだったし。これまで行きたい行きたいと思っていた気持ちが集約されて奇跡が起きたのかもしれませんo(^-^)o
そして森久保さんを好きだというファンの方とも初めて会うこともできてすごく嬉しかったです。そういう場って滅多に行くことができないのでまたお会いできたらいいのになと思います(^∇^)


ということで。今年も目一杯森久保さんを応援していきます。
ホントは元々の趣味だった小話とかも書きたいんですがどうもそれは難しくなってきました。傾向的に非常に森久保さん寄りになってきたので・・・(^_^;)
それを楽しみに通って来てる方には本当にごめんなさい。
それでもホントにダメと思うまではカテゴリーには置いておこうと思います。


ではでは、こんな片田舎から発信のブログサイトですが好きなことをバンバンと書いていきますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。




拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター