忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日は!



いい加減文字を書かなさ過ぎ。また少しずつ書いていくよう、がんばろう~。
あ、なんか平仮名で書く「がんばろ~」はなんて緩い感じなのか(笑)


さて、また毎年恒例のあの生放送が来ますね!!(^∇^)
おれパラ生放送~~~♪
16日にA&Gぷらすで。知った時のテンションupったらなかったです(笑)
すっごい楽しみ!おれパラ前の、ホスト4人が揃うあの空間も大好きなんです(^-^)
昨年の回では森久保さん体調悪かったりで、それを知ったのは放送後だったような気もするんですが、その時の動画を見る度にハラハラした思いになってしまうのは今でも変わらないっていう(^_^;)





拍手[0回]

PR

おれパラ両国DVD



両国編受け取ってきました♪
ホントは仕事帰りに行こうかなって思っていたんですが母を病院に送った帰りに行ってきてしまった。
映像は仕事から帰ってからじっくりと。でもブックレットくらいならいいよね~って言い訳しつつ(笑)
これでおれパラDVDが2008から2012の神戸も合わせて6本。すごいなあ・・・。私が森久保さんを好きだなとファンになり始めたのと年数的に近いんですよね。
FCに入ったのも2009の誕生日月以降で、まだまる5年にはなってないけれど、もうそのくらい経ったんだなあと不思議な思いです。
これが10年にもなればもっと感慨深いんでしょうねo(^-^)o
おれパラも森久保さんもどっちも精一杯、自分なりに追いかけていきます!だってアラフォーだもん!うふふ。体力勝負~(^_^;)





拍手[0回]

もう少しで両国編



あと少しでまたおれパラ2012の映像が見られますね♪
今も神戸編やら、時には過去のおれパラで楽しんでいますが全くどうしてこんなにおれパラ好きなのかなと思います(^_^)
正直心は発売前の両国編に飛んでてどうしようもないんですが(笑)予約したショップのマイページで見に行ったら「商品入荷」→「出荷準備中」になっててそこでまた「やった~」ですよ♪
ただし今回手に入るだろう発売日前日はいいとして、次の日は仕事!きっと眠い目しながら出勤になるんだろうなと覚悟です(笑)
仕事帰りに急いで手に入れて、帰って夕ご飯食べてお風呂入って、といつもよりも素早くスピーディに動かないとなと数日も前から考える私って☆
ま、いいんです。ファンだから(^∇^)



拍手[0回]

神戸公演



DVD、今回も前日に受け取ってしかも次の日から連休だったのでそれはもう見まくり堪能しました♪
しかしやっぱり時間はかかりましたね(笑)
何せ、本公演→ホスト@gogo→バクステ→オーディオコメンタリー→インタビュー、という具合に見ていったので、もうもう目が疲れた(笑)
このおれパラだけは森久保さんだけとかではなくて頭っから通して見るのが私の基本なので、うん、連休でよかった。
見終わって思ったことは「まだ両国も見れる」っていう嬉しさと「ホスト4人の絆」かな。ホストの4人のことは年々思うことですが今回は一層思いました。神戸でそうなんだから両国見たらどうなっちゃうんだろう。泣きまくるかもしれない(笑)
やはり5周年にもなって先のおれパラのことを模索してる4人、構成のこともバクステやコメンタリーでも言ってましたが・・・・・・もしもあのおれパラップとラストの眠るものたちへが消えてしまうのはさみしい。なくしては欲しくないなあ。だからコメンタリーで森久保さんが「変える必要はないのかな」みたいに言って皆がそうだね、みたいに言ってくれたのも少しホッとしました。今後どうなっていくのかはわからないしもし変わったとしてもおれパラというものを好きには変わりないけど、でもできればずっと続けてほしいなってとても思いました。
あと、「おれパラ」というものはあの4人あってこその舞台だと思うので鈴村さんが可能性として仮にあげていた、メンバーが変わっちゃったら、のところはちょっと考え込んでしまいました。
もしも仮にメンバーが変わったとしたら。それはもうおれパラには成り得ないんじゃないかなと。あくまでも私の中ではですが。
小野さんの言葉じゃないですが先を読む人な鈴村さんだからこそ「もしかして」とあげた言葉かもしれないけどできればずっとこの4人ホストでのおれパラであって欲しいとそこは強く思いました。おれパラファンとしてはやはりね(^_^)
あ、ファンで思いましたがコメンタリーでの小野さんのおれパラファン発言はすっごく嬉しかったです☆
次回のコメンタリー、色々期待がふくらみますがどうなってるのかな。小野さんの批評家モードとか寺島さんの話とか。気になるなあ。だいすきでの小野劇団もとっても楽しみでどうしよう状態です(笑)
あと今回の特典にあったそれぞれ一人をピックアップのコーナー、○○@gogo!も。
神戸では森久保さんと鈴村さんでしたが、「祥ちゃん」のくだりはいやーもう楽しくて可愛くて可愛くて!可愛い、はもう何度でも言いたくなるくらい。それは皆さんがツイッターで爆発するなあと納得しました。目の前で見たらそれはもう悶えますね(笑)
何度見ても可愛い大人たち。それは森久保さん大好きな(笑)岩田さんもぶーぶー言っちゃうわけです☆
しかし「祥ちゃん」って呼ぶことにした時の後ろで小野さんの「いいなあ…」みたいな声が小さく入ってたのもうらやましかったのかなって微笑ましかった(笑)
4人仲良くていいですね~(^∇^)そして最終的には小野さんからも告られる(笑)状況であわあわな感じの森久保さんが見られて楽しかったり。
あと、もう一つ。鈴村さん編での、前日からの流れの話で「祥ちゃん」と鈴村さんが呼んだ後の森久保さんがほわっとした可愛い笑顔に打ち抜かれました。あんな風に笑う森久保さんを映像でははじめて見ましたー。ホントに祥ちゃんって呼ばれるの嬉しいんですね~。よかったね~とついつい思っちゃって。
打ち上げの席でのお互いハグしたとこの話でも、可愛い可愛い。鈴村さんの嬉しい度合いもかなりですが森久保さんも相当嬉しかったのだろうなと。この時カメラに映った森久保さんの顔がちょっと照れた風ではあったんですが。
そうなんだよね、みたいな感じな自然な感じ。
森久保さんや鈴村さん好きな方々にはとっては家宝にしてもいいくらいなピックアップコーナーになってますよね~。こうなると両国での小野さんと岩田さん編が更に楽しみです。岩田さんのは見ること出来たけど小野さんのは神戸と一緒で見れなかったので、どんな風なのかなと。
この神戸公演のDVD、注文したのは結構ギリギリでしたが両国のはもうすでに予約してしまいました!まだ2週間以上あるけどこれはのんびりできない!って思っちゃった(^_^)






拍手[0回]

おれパラ特番



BSフジであるみたいですね!残念ながら私の環境では見られない(>_<)
どうやら神戸公演だけでなく発売直前の両国の映像も盛り込まれているみたいで非常に気になるんですが、これは当日の放送見た方のツイッターチェックで感想を見まくりたいなと思います。
時間が2時間弱だから両公演半々くらいに入ってるのかなー。ホスト4人がスタジオ収録、というのはないかなやはり。あったら尚更見たくて仕方なくなるけど、でもこんな風に特番が組まれたりしておれパラというものがまた多くの方々に知られるのは何だか嬉しいですねo(^-^)o






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター