忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラの太陽



色々遅くなったんですが、ようやく事前注文してたおれパラの森久保さんTシャツ広げてみました♪ポストカードなどは見ていたものの、Tシャツとかパンフレットをまだ見られなくて。
梱包されてきたものを出した時ばばん!と見ることができたあのキラキラ太陽もとてもインパクトあったんですが実際しっかりこの目で見ると更に迫力というか、すごくて。
ギラギラでもいいのかも。パワー溢れてる感じが。
あの箔押しの色合いがホントに綺麗。日常着として着込むのは箔押しのところが剥げそうでいささか心配ですけど、大きな会場なんかだととても目立っていいかも。袋の中に入った状態でもとても格好いいなあって思ったけど(^_^)
あとお洗濯に一層気を使いますね(笑)替えのTシャツでもあれば安心ですが、なかなかそうはいきませんよね☆
あとパンフレット。森久保さんのページ、どれも格好いいけどアップのは目に毒です(笑)滅多にご本人に会えない分ああいう写真でも妙にどきどきします。も、もう少し遠くからでお願いします!な気分になってしまう私って・・・(笑)
おれパラのパンフはDVD同様、写真としてもとっても格好よく映ってるのでいいですよね。他のホストメンバーももちろんゲストさんの写真もとっても素敵~。寺島さんは髪を切られてて、すこし雰囲気も違ってそれもまたカッコ良かったです(^_^)





拍手[0回]

PR


昨日から「今頃は開場かな」とか「今は真っ最中だな」とか時間を追っては思いを馳せておりました。そして今回も思いきりネットで参加の皆様のレポを読みまくりな私ですが、神戸初日の森久保さんやホストメンバーとのMCやら何やらでついつい笑顔になっちゃう。実際に見てもいないのにほっこりできるってすごいですね(^∇^)
というかツイッターがものすごいことになってましたけど(笑)
え、何?中学生日記みたいなことしてるんですか!38歳のお二人!(笑)
家族設定やらはもう何度かラジオとか誌面でも見させていただいてますが、またワンランク上のねつ造設定が出てきてホント楽しそう。
可愛いホストメンバーたちの姿は果たしてDVDで見れるのでしょうか?きっとおれパラファンなら全公演見たいって思うから・・・・・・来年は5周年記念の全公演ライブの発売を楽しみにしたいです。コメンタリー付いて思いきり値段が高くなっちゃっても買いますから!←気が早すぎ(笑)
そういえば恒例のおれパラップも様変わり。森久保さんが最初じゃないんですね~。びっくり。
そんな色々と、趣向の凝らされた今回の5周年のおれパラ。本日は2日目、神戸公演が終了。皆さんの感想がとっても熱くてまだまだレポを読みまくりたい気持ちでいっぱい。次の両国まで余韻が残りそうですねo(^-^)o
昨日は初日公演後にアニスパの生放送に出てたり、イグニッションでも森久保さんと小野さんとMAXのお二人は冒頭にちょこっと出てくれたりと留守番組にはとっても嬉しいことでした。音源録音したのを聴いてはついついニヤケてしまいます。
ただ岩田さんと鈴村さんはかなりお疲れの御様子でしたね。MAXのお二人は東京戻っての生放送なんて、ものすごい。動画でアップされたら聴いてみようと思います♪






拍手[0回]

明日ですね神戸おれパラ



今日はお休みでした。金曜日。3.11の震災のあった日もお休みでしたし金曜日でした。今はベイFMを聴けない環境なもので、実際に今日の放送中の様子はわからなかったけれど、色々な書き込みを見て、また森久保さんがラジオの向こうの皆さんを声で助けて下さったんだと知ってホッともしたし被災された皆さんが心配にもなって。
今回の揺れ、ウチの地域では震度3だったようです。でもちょっと買い物に出ていて知ったのは帰宅してから。私は全く気付けなかったんですがその後で怖くもなりました。
今はもう津波警報も解除になったようですが、また同じ曜日で似たような時間帯でと。災害は忘れた頃にやってくる、とはよく聞く言葉です。実際忘れてはいないけど感覚が薄れてきた頃にまた・・・・・・。
ここ数日は、色々考え悩むこともあったんですけどこういうことが起こると「ナニ悩んでるの」とハッとしてしてしまう瞬間があります。
本当ならない方がとてもいいんですけどね。些細なことを考えてても仕方ないなって思う時が今日、またあって、ダメだなあって思いました。


昨日から久々におれパラ2011を見てて、メイキングもコメンタリーも見て、明日はこれが神戸で行われるんだなって思うとすごいなあと。
今回のおれパラは4公演あってそれをどう映像に収めてくれるか全く未知ですけど、きっと色々な思いがまた詰め込まれるのだろうなあ。
森久保さんの体調は持ち直したのかな。ツイートでは小野Dさんの名前もあったりでおれパラファンを楽しませてくれましたねえ。うん、楽し過ぎました(^∇^)
でも本当に優しい方ですね。今更ですけど、また改めて思ったことでした(^_^)


明日のアニスパとイグニッションではおれパラメンバーの声が聴けそうですしとても楽しみです。イグニッションでは映像も見れるのかな?あまりお疲れになってなければいいなあと気がかりなもののやはり楽しみ。仕事終わったら速攻で帰ってこなくちゃね。






拍手[0回]

リピート放送見ました



昨日はたっぷり寝ました。多分9時間以上は(笑)
おれパラリピート放送前には起きていましたが、でも身体の疲れはハンパなく。緊張って身体に堪えるなあって改めて思いました。そういう大事な時こそビタミン剤飲んでおかなくちゃなのに、やはり頭に回っていなかったようで飲み忘れ。今朝はしっかり飲んでおきました。が、昨日からかすかに残ってる頭痛は風邪じゃなきゃいいなあとどきどきしてます(^_^;)


今朝の森久保さんのツイート。
やっぱり何度かこういうことあるとやきもきしてしまいますね~。休みはしっかりとって欲しいなあ・・・。でも、仕事が押してればそうもできない事情もあるんだろうしとか考えると。でもやっぱり休んでって思っちゃうし。
とはいえ、半分遅れてても4人揃っての放送でよかったなって思いました。
おれパラはやっぱり4人揃ってないとなんだか、ヘン。ぽっかり空いた席が気になって仕方ない。きっと森久保さんじゃなくてもそう思っていたと思うので、これがホスト4人の空気なんでしょう。
咳もしてたようだったし、あまり無理せず、頑張ってください・・・ってヘンなんですけど・・・ホント、そうとしか言えない。
完治したよの報告、早く聞きたいですね。






拍手[0回]

おれパラSPECIAL2012



今年も恒例のおれパラ生放送あるようですねo(^-^)o
皆さん忙し過ぎて、ないのかなって気がかりでしたが情報見ちゃったらつい嬉しくて(笑)
そのままコピペ。





文化放送の公式携帯サイト=モバイル文化放送『超!Mobile A&G』と連動して、
ユーザーの皆さんと携帯電話を通じてリアルタイムで交流して大いに盛り上がろう!
...という番組、それが『超!Mobile A&G presents 生放送!』。

11月は3週目ではお休み(※『バトスピ生』のリピートなのでご注意を!)、

4週目にお送りする『生放送』。

11月28日の『生放送』は......
年に1度のランティス男性声優アーティストよる夢の宴
「Original Entertainment Paradise "おれパラ"」から
岩田光央さん・小野大輔さん・鈴村健一さん・森久保祥太郎さんの4人が総登場! 
もちろん動画つきでお送りします!

今年はおなじみ両国国技館はもちろん、神戸にも進出!
5年目を迎えた【おれパラ】は、一体どんなライブになるのか!?

現在、公式サイトで募集している
ホストの4人にやってほしい楽曲リクエスト=「おれリク2012」の結果発表も
大々的に行います!

もちろん、投票企画『モバイル生リサーチ』に参加してくださった方の
中から、抽選で4人のサイン色紙プレゼント企画も実施します。
是非あなたも"生"で番組に参加して、リアルタイムで大いに楽しんでください!


◆『超!Mobile A&G presents 岩田・小野・鈴村・森久保の生放送 おれパラSPECIAL2012』
 放送日:超!A&G+ 11月28日(水)22:00~23:00(※生放送)
 リピート:11月29日(木)10:00~11:00 / 12月 1日(土) 6:00~ 7:00 
 出演者:岩田光央・小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎
 メール:
nama@joqr.net





 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター