忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回も7ネットで予約。今回も発売日前には手に入りそう♪嬉しいな(^∇^)
いつもおれパラDVD発売前は心が落ち着かないのですが、今回は一つ前の記事にも書いた「アイドゥ アイドゥ」のお陰と、あとはもう一つ面白くて見てたDVDがあったので「発売まであと○日~」と毎日指折り数えないで済んだというか。
それはもうじっくり見て堪能したので(笑)
そのDVDの続巻が来月また出るのでおれパラ両国前の楽しみになりそうです。
でも今回の神戸とその両国は2日目のしか収録されていないんですよね。神戸初日の森久保さんガチパート見たかったなあ。でもバクステは初日分もきっと入るだろうからそれで補完したいです。
あ、「祥ちゃん、健ちゃん」のくだりも非常に楽しみ♪











拍手[0回]

PR

小野さん



前の2011かな?コーナーの中で歌に乗せて最後にビシッとコメント残すところで、小野さんが実家に電話した時のエピソード絡みで「ママDです」って言ってきて電話切っちゃった、みたいなのを披露されてましたよね(^_^)その時にママD、という言葉をはじめてインプットしたわけですが。
一昨日くらいにたまたまおれパラのワードで検索したらママD、DGS、っていうワードもたくさん出てきたので「ん?」って思って、その元ネタの動画を聞きました!
真夜中に聞き始めたんですが、小野さんのお母さんの愛情にも激・感動してしまいましたー。
私、DGSはほとんど聞いていないんですが関連動画として他の回も幾つか聞いてみたんですよね。ママDのタグから。
小野さんの誕生日絡みで登場されていたんですね。おれパラの末っ子のポジションな小野さん、涙もろいんだなと察していたものの、聞いてるこっちも涙しそうでした。
素敵な親子愛だなあ。胸がほっこり、あったかくなりました。最初に小野さんのお母さんが登場の回での、言葉に詰まってしまった小野さんをフォローする神谷さんも流石は相方さんで。そして、だからあの「ありがとう」の曲があるのだろうなと。森久保さん以外に可愛い人だなあって久々に思いました(^_^)
なんかね、小野さんは「ハンサム」ってワードがとっても印象的で可愛い、はそれほど上位になかったんですよね。おれパラの時くらいしか思うことなかったというか。
それにしても居間に小野さん関係のDVDあったりピンナップあったり、自力でチケット購入するとか、一緒にペンライト振りたいとか、小野さんにとっては何より心強いファンで、すごく素敵なお母さんだなって思いました。
うん、このお母さんもホントに可愛い。小野さんも照れくさいながらも実直にお母さんへの気持ちを伝えるところとか、心が洗われる思いで。小野さんの魅力はそういうところからも溢れてるんだなって思いました。
昨年のおれパラで鈴村さんが小野さんの後ろ姿をずっと見送ってる、というのとか、神谷さんがいつも送ってくれる、とか。森久保さんも小野さんに対しては何かをさせたくなる、みたいなことをおっしゃっていたし。
小野さんの愛されっぷりが今になって浮き彫りになってきました。普段は森久保さんメインで見ること考えること多いけれど、今回のDGSのラジオ、すごいな~って思って。
そういえば、小野さんのお母さんが岩田さんのことを好きな声優さんの一人に挙げてらっしゃっていたのも聞きまして。小野さんの魅力を引き出してくれた方、というようなことを理由にされていましたよ。確かに確かに(^_^)小野さんのお母さんならではの視点かなと思いましたが、いつも応援してる姿が目の前に浮かんできて尚更胸があったかくなりました。
ああでも、素人さんに大事なDVD情報告知までさせるところや「アクセス待ってモス!」には笑わせて頂きました(笑)ホントすごいラジオですね、DGS。






拍手[0回]

6月と7月



おれパラ2012のDVD情報、公式ではまだみたいですが発売日決まったんですね♪神戸と東京でそれぞれディスク発売!
嬉しいなー。どれだけ映像として編集されてるのでしょうか~。気になりますが、まずは情報待ちですね!






拍手[0回]

おれパラ!

 

ネットを回っていたら・・・おれパラ2012のDVD情報が公式サイトに上がってる~♪
もう嬉しいです。神戸も両国もDVD化ですって!(^∇^)
2011の時よりは早い情報。おれパラ終わった後でDVD早くの声が大きかったからそれに応えてくれる感じなのかな~。発売日とかはわからないけど、あとは全公演収録になってくれればあとはもう万々歳なんですが。
だって5周年記念だし♪
どうなるかな・・・期待とどきどきが混ぜこぜになっていますが、何はともあれ楽しみです(^_^)
 
 
 
 
 

拍手[0回]

ラジオの中で



この間のイグニのラジオで言ってましたがおれパラっぷでの順番、あれはじゃんけんで決めていたらしいですね。ローテーションだと固定になるからって。前のおれパラ生放送でコメンタリーじゃんけんにする?って森久保さんが言ってたのを岩田さんが思いきり嫌がっていたので(笑)それはきっとないだろうなあって思っていたけど。小野さんも無理ですーって言ってたようなんですがどこかの回でトップだったんでしょうか?お二人褒めてましたね(^_^)
ラジオの収録はどうもおれパラ打ち上げ後の翌日っぽくて冒頭では森久保さんもちょこっと出てました。チコでも終わりにイグニのお二人がちょろっと出てましたがほんとにちょっとだけ。でも本格的な後日談はきっとコメンタリーで聞けますね♪
あと、その打ち上げでの話題で鈴村さんが「泣くものあり、大笑いするものあり、寝るものあり、記憶なくすものあり」って言っていましたよ。ホスト4人それぞれのことですって。誰が誰だかよくわかる(笑)最初と最後のはあの人とアノ人でしょって確実なんだけどo(^-^)o
こういう風にちょこっとずつこぼれ話出てくるのは嬉しいですね。おれパラ両国終わってもう2週間くらいは経つかな。なのに未だに引きずってるんですよね。楽しかったのでホントにさみしいです。両国でのセットリスト作りたくても小野さんと鈴村さんの曲を持ってない。うーん。iTunesで購入するしかないかな?






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター