忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事空けの夢がおれパラ!



昨日は長丁場の仕事でした。朝も早くから出勤し、お昼過ぎのご飯から軽い休憩1回取れた以外はぶっ通しの仕事。正直なところお客様のことなど気にもしてられないような状況ではありましたが(^_^;)、それでも夜まで持ったのはここ最近の、ちょっとでも早く寝ることとキューピーコーワゴールドのお陰だったかもしれない。
はじめて1日2回飲みました。今の仕事状況では私には1日2回じゃないと効かないかもしれない・・・。
ただ、朝出勤して、さあこれからって時に密かに職場で眩暈がしたりして「やばい」と思ったけどどうにか最後まで。あーよかった・・・。
そんなこんなだったので帰りはどこかでご飯食べてから帰りました。いつもより遅くなるから外で済ませてくるからとウチの方にはと言っておいたし。とにかくエネルギー補給とばかりにご飯をしっかり食べたかったので、近くのお店でこんな時間にそんな油ものは食べないだろうというものをがっつり美味しく平らげてから帰りました(^∇^)この際体重とかは気にしない!だってこれは労働後の御褒美だもの!やっと明日は休みだもの!
で、帰ってから少し仕事に関してのメモをエクセルで打ちこみしてちょっとのんびりしてから寝ました。
最近の私の見る夢は明け方のものが多いのかヘンな夢がまた多いのですが今朝は、ちょっだけ気分が楽になったのか、おれパラ関係の夢でした♪
といってもおれパララジオだったんですけどね。今年はいつ放送なんだろうという願望が見させたのかなー。
そしたら森久保さんのツイートもパラダイス的な、なんてあったりで。
えー!もしかしてその会議辺りに私も夢を見てたのかもなんて後になってから考えたらすごく嬉しくて。単なる偶然でしょうが、今日がお休みということもあって朝からニヤケてしまいました♪ささやかな幸せです。今度は森久保さんのライブの夢、また見られるといいなー。






拍手[0回]

PR

おれパラの神戸ゲストって



うわー意外でした!イグニッションのおれパラ情報で神戸でのゲストさんがランティス以外って。
MAXBOYSさん。細谷佳正さんと増田俊樹さんのユニット。細谷さんはテニプリで知っていますが、スミマセン、増田さんはあまり知らないかも(^_^;)
ただ、ランティス=おれパラの図式があったので「え?」って感じでした。別レーベルからもOKなのか。それとも5周年記念という特別ルールみたいなものなのかな?
でもランティスだけという枠だとそろそろ来られる方に制限かかるのかなって気もしてました。男性でランティスで、ってなるとね。やはり声優さんに関わりのある人を呼ぶだろうし・・・。そうなると、ね。
昨年のOCDは森久保さん、この先11月に対バンあるから今年のおれパラではないだろうとは思っているし。
でも両国のもう一人のゲストも決まりましたね。これはイグニッションでは言ってなかったけど・・・平川さん!すごいですね、おれパラゲスト3回目の方って平川さんだけですよ(^_^)もはやファミリー♪
後は神戸ゲストが誰になるかなのかなあ。寺島さんが両国で、だったら神戸は・・・って予想で名前の挙がってた方はどうなるのか。もしかしてMAXBOYSみたいにレーベル枠以外になっちゃうのかな?






拍手[0回]



7月後半はおれパラDVD鑑賞ばかりで終わってしまいました(笑)いやはや、我ながらよく見たな~。おれパラは本編は勿論コメンタリーやバクステのボリュームというか構成が素晴らしい!編集して下さる方の腕だけじゃなくて気持ちも目一杯込められていますね♪バクステでの森久保さんの出番前のインタビューの言葉とか、高まる熱を鎮めようと自制しようと努めてる姿だとかが昔をほとんど知らない私としては不思議でもありどこかわくわくするようでもあり・・・。
動画などでアップされてたライブ映像を見たことあるんですが森久保さん自身が言ってた昔ってああいう感じの時代のことなのかなと想像してみたり。
最初のおれパラで身体検査を歌ってくれてあの時のイントロで暴れてる感じがすごい好きなんですが、でもあれ以上のギラギラしたものが森久保さんのライブでの日常だったんだろうなあと。岩田さんがちょくちょく好きだと言ってるのは身体検査じゃないですか。4文字熟語で妙なタイトルにしてるけど(笑)昔から好きだって豪語してる岩田さんなので、ああいうテンションの曲が昔を感じさせて好きなのかな?
また昔の映像、見てこよう(^∇^)


そういえば夜の部はマス席から見ていたので正直、見たことのないライブのようにも思いました。
マス席は眺めも綺麗でステージがまるごと見られる半面細かな動きがやはり遠くて。
夜の部での私の一番の思い出はサイリウムの輝きと観客皆の歓声と、Galaxy Busでの4人が腕を振ってる姿。でも改めて映像で見たら他にも一杯素敵なところ盛りだくさんで。
4月から3ヶ月も待った甲斐はありました~(^∇^)そしてこれを見て堪能しまくった今もっと書きたいなあっていう感想はあるんですがそれはまた今後の鑑賞時にでもここで書きまくろうと思います(^_^)
でも、この間も書きましたが、やっぱり最高な男は森久保さん♪おれパラ2011ではOCDが称賛されていましたが、好きな人は変わらないのですね~。
何が違うのかな。きっと理屈じゃないんでしょう、ただ単純に森久保さんが好きなんだなーってことだけなんですね♪なんか久々に好き好き書きまくっています(笑)ま、今に始まったことではないか☆






拍手[1回]

全て見終わった・・・!!



おれパラ2011、本編からコメンタリー、歌作りドキュメント、バクステも全て見終わりました!
久々にかなりの明け方までかけて見て、でもって今日の午後一杯空いてる時間見つけて。今日がお休みということもあってできたけど、さすがに今日は眠すぎ(笑)おれパラはやっぱり全篇飛ばさずに通して見たいっていうのが気持ちにあるので(^_^)
本編→ドキュメント→コメンタリー→バクステの順で。
そして見終わって色々、ホントに色々思ったことはあるんですけどそれはまた改めてここに書きたいな。
とりあえずは今はまたそれぞれのところを見たいって気持ちがいっぱいです。
あ、でもこれは先に書いておきたいなっていうのはやっぱり森久保さんは最高!ってこととおれパラってなんて素敵なんだろうってこと(^∇^)
年を経るごとにおれパラホストメンバーの一体感が好きになってる自分(^-^)ああすごいな、この4人。


ところで中に入ってた2012の案内。ホスト4人の名前の下に小っさく、「and more・・・」って書いてあって。フォントの小ささに見逃がしそうになりましたが、あーやっぱりゲスト入るのね~って☆
ゲストが入ると単に曲数減っていたから「うーん・・・」って思っていたんですけど・・・でももしかして2012は期待してもいいのかな!?どうなんでしょうね(^_^)






拍手[0回]

明日DVDが来る♪



多分、というかお届けメールが来たから大丈夫のはずだけど、おれパラ2011のDVDが!(^∇^)
今回もセブンネットで注文しました。セブンだと発売日前に届けてくれるので♪
最初、Amazonだと期日通りかどうかイマイチはっきりしなくて。でもネットの書き込みとかでは支払い番号メールが来たとかあれこれあったのでAmazonでも大丈夫だったかもしれない。
行こうと思えば出勤前に取りに行けるけど・・・ダメだ。家に持って帰って更に目の前に有って中を開封しないでいられないし!なのでやっぱり仕事終わりに取りにいくことにします~。明日の仕事は帰りのDVDを楽しみに頑張ろう♪







拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター