忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約とか重なって



なんだかこまめに更新しないせいで、頭の中でアレ書こうコレ書こうが散乱状態ですけども。
森久保さん関連でやや書きたいこと一杯になっちゃったので長文除けとして(笑)箇条書きでいってみます。

・森久保さんの「CHAIN REACTION」の初聴きは確かおれパララジオ
・すっごいカッコいい~って叫びまくった(笑)しかもPV付きだったし
・スマホ持つようになってからbayFMもスイッチも聴けるので曲も毎回聴けるし尚嬉しい
・ニコ生の禁生放送中に試し聴きコーナーで「CHAIN REACTION」流れ、浮かれまくる
・鳥海さん、現場にて森久保さんの曲を掛けたいと電話してくれたそうです♪嬉しい~。
・安元さんも。でも鳥海さんが一歩早かったそうな(^_^)
・そんなこんな中、うっかりCD発売まであと1週間
・予約、まだしてなかったという、自身の不甲斐なさ(>_<)
・どうしても発売日に欲しかったので特典付きは諦めました~~←大ショック
・まあでもCDは前日にフラゲできたしいいもんね!―――と自分に言い聞かせた(笑)
・今回もありがとう、7ネット。ここ以外ではお取りよせだとかばかりでアマゾンも然り
・「CHAIN REACTION」もやっぱり好きだけど他の2曲もすごい好きだ~~。
・「Rock-2-U」なんてドストライク
・どれもライブで盛り上げれそうですよね~(^_^)
・ジャケ写、ハッキリ見てああやっぱりって。顔のラインとか口元とか(^_^)
・PV後半ははどうなってるのかな?気になる
・でもってライブDVDの予約!
・CDでミスったので今回はきっちりやりました~勿論特典付きで
・サンプル画像通りなのかな?それを信じて某ショップのにしました♪楽しみ!
・森久保さん経由で「弱虫ペダル」にもハマってます
・アニメがすごい面白い!→ついに原作も買ったりして
・でもねー品切れ中みたいでいきなり10巻から買ったりで・・・でもこれがまた面白くて!
・毎週金曜日はbayfmにつま塩チャンネルに弱虫ペダル配信とツイキャスとで豪華です
・そして今日は坂道くんと巻島先輩の対談あると知って「Cool Voice」買ってきた!
・ポスターに森久保さんいる♪山下さんとの対談も楽しくて写真もすっごい良くて!
・久々に対談で堪能しました。森久保さんと巻島先輩の共通点とかもなるほどなあと。


まあ、ざっとこんなところ。まだ小ネタ的なことはありましたが、大まかにはこんな感じの最近。
森久保さんが喉の調子悪かった時はペダルラジオでわかりましたが、あ、この時だったんだなとか。ゲストの福島さんの暴走っぷりがすごくて目立たなくてよかったのかなとも思いましたが(^_^;)
ジャンクションラジオの回を思い出しました。杉田さんが森久保さんの回も告知フォローしてくれたのとか。懐かしい。


あとはテニフェスの予約とかかな。豪華版、忘れないようにしよ。雑誌で森久保さんが「HIKARI」を熱唱、って感じの文章とスーツ姿を写真で見れて、こっちも気になって仕方ないんですけども。
でも森久保さん関連の予約ものって結構ありますよね。私は全てには手は回らなくて、コメンタリーしたという薄桜鬼のイベントDVDはいつ買えるかなと思ってるところ。
ま、今年は無理だわ(^_^;)
しかし、北海道ロケをしたらしいアレはきっとあの作品のアレだろうなあとも思うので情報が気になるし。動く森久保さん、見たいですしね♪


あ、久々に一気に書き過ぎた。長文除けにもならない(笑)すみません~。





拍手[0回]

PR

思わず叫びましたよ



カッコいいーー!


出勤前にいいもの見たo(^-^)o
楽しみです♪





拍手[0回]

テニプリフェスタDVD2013



寝る前のネット放浪中に、うっかり見つけてしまった。
この間のテニフェスが豪華版と通常版で来年2月21日に発売ですって!
豪華版が9800円。通常版が6800円。
豪華版にはバクステなどの映像特典ディスク2枚付き!
あーもう、これは豪華版買えって言ってるも同じですね~。それはもう勿論豪華版買いますけどね(笑)本編だけ見れればいいなって方もいるかもしれないからこういう分け方は親切でいいかなとは思います。vitaminのイベントDVDみたいな感じかな。
果たしてバクステに森久保さんがどのくらい映っているのかわかりませんが(あまり多くないかもしれないと覚悟しておこうかと・・・)でも期待の意味も込めて、立海多めに映っていたらいいなあ。
テニフェスといえば学校ごとの点呼とか(笑)で、ホントにリアルテニプリなとこが好きなんです(^_^)
そういえば滋賀公演の時の森久保さんのツイートが楽しくて。赤也口調なとこがまた嬉しかったし。直純さんのツイートも絡んでいましたしね♪
今回のテニフェスでは赤也の「HIKARI」もあったし学校ごとの曲もあったと聞いて絶対DVDは買うって思っていたので、お金は飛びますが楽しみ~。
店頭予約は1月中になってましたがこれって豪華版だけのことを指してるのかな?
年末辺りは色々バタバタだから忘れないようにしておこう。
DVDとしては12月の森久保さんのライブDVD!こっちも忘れちゃいけませんね(^∇^)
早く部屋の中いらないもの減らして置き場所確保しなくてはダメだわ~。
現在断捨離中。思いきりスローペースですけど(+_+)





拍手[0回]

夢の破壊力が!



私は時々、やたらと覚えのいい、しかもいい夢を見ます。ここ最近はそういう時に、たいてい森久保さんが出てくれます(^_^)
今朝もそうでした。きっと明け方辺りに見た夢だからしっかりはっきり覚えてるんだろうなあと思うんだけど、今まで見た中で最強にいい夢でしたよ~。
実際目覚めるまでそれが現実かと思って、起きて夢だってわかったらすごく残念で。
まあ、あれが現実だったら悔いはないかな~とも思えたけど(笑)
たまにはそういう夢を見るのもいいですよね~(^_^)
はあ。また続き見れないかなーーー。←きっとムリだ・・・(>_<)





拍手[0回]

I do I do



森久保さんが吹替えをした「アイドゥ アイドゥ」のドラマですが、少し前にレンタルで視聴しました。
主人公の女性との出会いの場面とかはコミカルで森久保さんがこういう役するのを吹き替えで見るのははじめてで、面白そうだなって感じで見ていましたが噂に聞いていた「でしゅ」って台詞、そういうことだったのかと笑ったり(^_^)
韓国ドラマはそれほどハマっていなくていいところ、NHKで見てたチャングムとかその後のやはり時代物の大王四神記とかくらいで。冬ソナは全く見ていなかったので、私的には久しぶりの面白い番組でした。
こういう恋愛物はベタですが、好きなんですよね。まあ一夜の出会い→妊娠というのはなかなか重いですが、韓国と日本での考え方の違いとかがドラマには出ていてなるほどと考えさせられたり。
目当てはやっぱり森久保さんだったのでどうしてもテガンをひいきで見てしまったのですが、主人公のジアンという女性もなかなか素敵。韓国では有名な女優さんなんですよね。
最初の1巻での2人で酒盛りから雨の中の切ない場面が結構好き。年の差カップルものは大好きなので(笑)ツボでした。
いやー久々にのめりこんで見てたかも。なんだかんだ言いながら気持ちが近づいていく主役2人が好きで。
好きな場面、結構ありました♪年の差万歳!みたいな(笑)
レンタルは最初は1、2巻とかだったけど後半は気になってしまってまとめて借りて見てました。最終回はハッピーエンドでよかったよかった。主役2人以外では副社長のナリが気になってました。テガンとの屋上の場面とかほんわかしてて好きでしたねー。テガンのこととか会長夫人とのやりとりでは可愛そうだったけれどラスト近くのエピソードでの潔さはスパッとしててカッコ良かったなー。もしスピンオフみたいなのがあったら是非このナリをメインで見たいって思ったくらい。
あと。見てて毎回思うことがあって、これって全く違う!って思われる方もいるかと思うのですが、テガンの親友役の俳優さん・・・・・・なんだか伊藤健太郎さんに雰囲気似てません?
このドラマと一緒に大神伝も借りて、先に見てシカマルとチョウジみたいだなーって印象があったせいかな(笑)笑った顔つきとか伊藤さんになんか似てる感じ。テガン役の方もふとした時に森久保さんみたいと思う時があり。こんな風に思いながら見てたの私だけでしょうか~。妙にリアルっぽいなあと思いながら視聴しておりました(^_^)
森久保さんの韓国系の吹き替え見たのはこれがはじめてで。切ない系とか三角関係はあまり飛び付けない方なので、今回みたいなコメディから入る要素のでよかった。挿入歌もすごい好きでした~(^∇^)





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター