忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛のジャケット



アルバムジャケットが公開されたんですね~~(^_^)
情報知って即座に見てきました。で、恒例の、デスクトップに貼り付けしてきました(^∇^)試聴会参加された方のレポで書かれていたのを思い返しながら見ております♪
澄んだ感じの色合いが素敵だな~。水面にふわって着地してる感じです。ランティスのサイトにもようやく載ったし!同じ日に神谷さんもリリースされるみたいですが、早く隣に並んでほしいって思っていたので一安心!もう何度となく見に行ってしまいますo(^-^)o
でも画像を大きくできるのはAmazonなんですよね。他にもアップされてるショップもあるのかな?






拍手[0回]

PR

試聴会の感想巡り中~。



日記の方から試聴会に参加された方が貼ってくれたURLから色々感想を読ませてもらっています。
ありがとうございます!やはり、未だに曲が聴けていない身なのでますます発売日が待ち遠しくなってきました。
曲も歌詞も気になって仕方ありません。PVもジャケットもとっても楽しみ。どんな感じになっているんだろう・・・。そんなに格好いい森久保さん早く!って感じでした(^-^)
でも、参加した内容を伝えられるっていいなあ~とも思いました。もしも自分が参加出来てたら思いきりまとまりのない文章になっちゃいそうだけど(笑)
ただ、今回みたいなのってとても素敵な催しじゃないかなと思いました。参加はFC限定になってしまうけど、行くことができない人、FCに入会したいけどまだ入れない人もいると思うし。
最初は行けないなあってズーンと落ち込んでいたんですが(^_^;)思いがけず、間接的にではあるけれど森久保さんの想いを森久保さんを好きな方々からの言葉で見れたことはすごく嬉しい。想いのリレーのようで。
こういうのは普通、内容は発売日まで口外しないでね、というパターンが多いと思うのだけどある意味画期的なことじゃないのかな。参加された皆さんの言葉はそのまま素直に心に入ってきて、逆に色々想像もかきたてられます。試聴会は果たしてどのくらいの方が参加されたのかわかりませんが、載ってるアドレスのものは全て読みに行きたいなあと思ってます。今後もきっと載せられる方もいらっしゃると思うし♪勿論日々日参してるブログの皆様のところにも行かなくては~。感想上がるのが楽しみです♪






拍手[0回]

ツイキャス見られなくて



今日は仕事帰りに用事があったのと体力消耗してたのとで、ツイキャス見れなかったー。
今日の日中、母親が気分悪かったと聞いて話相手もしながらの遅い夕ご飯。部屋に行けばPC付けて見れなくもなかったけど、まあ今日は仕方ないかなと思ったんですが。
なんかやっぱり変な感じ。
私はもっぱら見るだけでの参加ですがそれでもやっぱり不完全燃焼というか。毎回ツイキャス開いてくれるお陰で毎週の予定みたくなっていたので、あーあーってちょっとさみしいです。
視聴会もいいなあ・・・(>_<)心が折れそう。
アルバムの話題は楽しみな半面、やはり聴けていない分ツライですね~(T_T)早くどこかのラジオにゲスト出演お願いします~。あ、でも森久保さんが忙しくない程度に・・・。あと、ついでにパソコンでエリア外とかにならない辺りが希望です~(^_^;)






拍手[0回]

まだ聴けていないのですが



森久保さんのニューアルバムからの曲はすでに金曜ベイラインで流れたとのこと。私は聴くことができなかったんですが、っていうか大概最初の発信がbayFMの場合聴ける可能性が非常に低い。未だスマホではないしradikoはエリア外だしで(>_<)
この間久々に金曜ベイラインを聴けたのですけどその時は森久保さんお休みの回で。しかも金曜休みは滅多にないのでオンエアの週は森久保さんの曲を聴くことは叶わずで~。そして、やっぱりswitch!は聴けない・・・その時間はムリみたい・・・(>_<)
まあでもきっとアルバム発売時期になったらまたゲストとかでどこかに出演してくれるかもしれないからそっちに期待かけておこう。アルバムはすでに予約してあるしね。私は複数予約というすごいことはできませんが、でも車でも聴けるようにいずれかはもう1枚欲しくなるかも。車で聴くとどうしてもディスクに跡が残るから家用と兼用はできないし。ま、それは保留で。
で、新曲の評判は実際に聴かれた方の皆様がいい!って書いてあるので私はそれを見るだけでも顔がふふふ!ってニヤニヤしてしまいます。
実は聴けなくて、さみしいやらつまんないやら(子供みたいですけども―笑)なネガティブ状態でもあったんですけど、でもファンの方からの「良かった!」っていう感想を読んだら、よかったなって気持ちの方が大きくて。
まだ聴けてもないのに「そうなんだ!」ってうんうん頷きそうな自分とかがいます。妥協を許さない森久保さんだと思うし今まで聴いてきた曲も歌詞もやっぱり素敵で感じるものがたくさんあったから、また次はどんな雰囲気で提供してくれるんだろう?って楽しみで。
森久保さん=役者ていう以外にも森久保さん=歌手っていう位置づけもあるからじゃないかと思います。
アルバムリストのタイトルだけでも気になるんですよー。ジャケット写真とかもアップされたらそれこそカウントダウン状態で浮足立ちそうな自分が想像できますね。曲を聴けるのが先かジャケットなのか。はー今月末は近いようで遠い。






拍手[0回]

1枚×→4枚○



この間オトメイトパーティ2012のディスクが1枚!?って、どうしようかなみたいな記事書いたんですが。改めてまた確認しにいったら4枚になってました♪
表示間違いだったのかなあ。ほっ。
でも、これで安心して予約できる~~o(^-^)oノーカットかどうかはわからないけど1枚だけよりは断然心配も減りました。確認しに行ったのはAmazonだけど・・・さて、どこで予約しようかな。




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター