忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理



毎回FCからの封書などを入れている引き出しが溢れてきてしまったので中身をちょっと片付け。私はそこに入るサイズのグッズやらストラップやらも収納しているのですが、バースディカードや生写真などもそこに入れていて。
そろそろきちんとバインダーとかに収めようと、100均でそれらしいのを買ってきて。100均といえど結構使いやすそうなのを。
もっと早く整理整頓しておけばよかったなあ。バインダー、というかホルダー?それに入れながら、そういえばこんな風に応援してる方のものを整頓するのははじめてだったと気付いた(笑)
前に応援してた方の時は専用の引き出しにただ入れっぱなしだったので結構無頓着だったなあと。ま、今もたいして変わらないんですが。
ただ、毎年贈って下さるバースディカードを眺めながら、また今年も更新できたなあと嬉しくなりました。またまた期日近くのギリギリ感が相変わらずな自分ですが4月前の恒例行事みたいなものになりました。
でもホントはもうちょっときちんとした置き場所を作りたいんですよね。ディスプレー的な感じをしたいのですが、いかんせん、部屋がまだ荒れていて(^_^;)
まだまだ捨てるものいっぱいだー(>_<)ちゃちゃっと片付けできる人になりたいものです。






拍手[0回]

PR

マギラジ18夜・19夜



今頃ですがアニメイトTV配信でのマギラジ、森久保さん出演の回ですね(^_^)
18夜の方は堀江さんと、19夜は小野さんと。
もうどちらの回も聴きまくっていますが、一方はVIMSラジオ(笑)、一方はおれパラ(?)で非常に楽しめました~~♪
堀江さんってペルソナくらいでしか知ることなかったんですが森久保さんとのラジオははじめてだそうですね。天然炸裂な感じがして可愛かったです。森久保さんのツッコミトークも仲がいいからなのかビシバシ入っててホントに楽しかったです。
そして小野さんとの19夜。これはもうおれパラ好きにはたまらないコンビ!ラジオ冒頭ではおれパラ打ち上げでのエピソードも入っていたり、小野さんも森久保さんとのラジオをドキドキ楽しみにしてたって感じだったし全編聞いててニヤニヤしっぱなしでした(^∇^)
またどちらのコンビでもラジオやって欲しいですね~~。忙しい方ばかりなので難しいかもしれないけど、期待はしてしまいますね♪
でも、何故か18夜はラジオCDには入らないとか。アニメイトTVでそんな注意書きみたいなのを見たんですけど普通全放送収録になるものではないの・・・?うーん?






拍手[0回]

ニュアンス



昨日の森久保さんお祝い記事をアップしてからもずっと、違うなあって思うことが一つ。
身近に感じられない云々、の辺りは微妙に違うなあと。
すごく身近に感じることもあれば、やっぱり遠いなあと思ったり。
なんか難しいですね(^_^;)
だから多分、ファンで大好きだけど憧れの人という言い方が何となく近いのかな?
ツイキャスなどでは画面越しに見れるのでまだホッとできるんですけどね(^_^)


あと、手紙。ようやく昨日の真夜中に書いて今日の帰りにやっと投函してきましたー。
具合がイマイチだったのでやっとじっくり書く時間取れました。とはいえ、とうに25日過ぎてますが、今回はきちんとお手紙として送りたかったので頑張って書きました。
今日喉がゴホゴホ言ってばかりだったのは夜更かしのせいかもしれなかったけど☆
お祝いコメントも出遅れましたが手紙でもかと、ちょっと自分にため息でしたが、まあこれでミッションは完了できたのでよしということに。やっぱり出せばよかったって後悔しないで済みます(笑)
さてもう寝なくては。最近寝る時の必須アイテムなマフラーとマスクの用意して。






拍手[0回]

Happy Birthday!



2月25日になりました。きっとあちこちでお祝いコメントやツイートが流れているかと思いますが私のホームはここなので、ひっそりとまたお祝い(^_^)
一応生電話の際にフライング的にお祝い言わせてもらったのですが・・・時間がない!って若干焦った感も。なのでまた改めて手紙に書きたい。

森久保さん39歳おめでとうございます♪

私にとっては常連のようにイベント参加できなこととかもあってなかなか身近に感じられない、遠い憧れのような存在の方です。
それでも強烈に好きだな、会いたいなあって思うので、ゆるゆるとまったり応援していきますよー。

しかしやっぱり職業的になのか、森久保さん39歳って見えないのですが。
カッコよく、時々可愛い森久保さん。どうぞ素敵な1年&30代ラストでありますように(^_^)






拍手[0回]

生電話でした



森久保さんのFC特典のです。今回で確か3回目かな?多分。
今回もちょっと迷ったけど、でもやっぱり直にお話できる誘惑に逆らえず(笑)、しかもちょうど仕事もお休みで「よし」って申請メール出したのでした。ぎりぎりの前日に(^_^;)
前回の時は前もって何を話そうかとかメモを取ったりして準備していたけど、今年はそれはあきらめました!ただ、ちょっと気になるなあってことを質問というかお話してもらいました(^_^)
緊張はそれはしていたけど、でも前の時よりは上手く聞けたような、気がします(笑)更新の回数とかも予め確認しながらお話されてるのかな?今回の更新特典はないものだと思っていたので、聞かれて「はい」って言った後に、やっと3回目なんだなあって心の中でちょっとだけしみじみしたり。
森久保さんの声は優しく穏やかでそれで逆に安堵出来た部分もあったように思います。ああやっぱり好きだなあって思いました(^_^)






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター