忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの天下統一



森久保さんのツイートで慌てて放送に間に合うようにお風呂に入った私です(^_^;)てっきり8日の深夜と思ってたから。危ない危ない!
録画できる準備がないのでひたすら画面で森久保さんと鈴村さんを追いかけてました。初っ端、MCのお二人メインに映った時にすぐ横に鈴村さんが映って「おお!」ってテンション上がってしまいましたが。お願い森久保さんも映して~みたいな(笑)
TVなのに眼鏡でしたね~。でもやっぱり格好いいな~(^_^)あえて眼鏡でアクセント付けみたいなのにしたのかな?
で、NHKなのだし、紹介はMAJORと十二国記を素材に使うかと思っていたら(もしくは話で振ってくるかと思ってたのに)、まさかのうたプリ!?
わーびっくりしたー(笑)生でマッチョッチョが聴けたのは嬉しかったけど、きっと視聴者に通じるのは一部よねと心配になったり。
はじめてこの番組見たんですけど・・・・・・予想外!森久保さんも鈴村さんもしゃべらない~~~(>_<)
というかMCで振ってくれないから仕方ないかな、うーんまあ、出演者多いし進行上勝手にしゃべるわけにもいかないのでしょうが、やっぱりファンとしてはさみしい。クロストークを楽しみにしていたんですけど、やはり色々難しいのかな。
そういえば最初に鈴村さん、鈴木さんって言われたのを見てちょっと、それはないわーって思っちゃった・・・☆
他の出演者さんにはよく振っていたような・・・・・・、とかも言っちゃいけないことですね!(^_^;)
クイズは結構正解出してたと思ってたけど残念ながら下剋上ならず。よくあるバラエティクイズ番組みたいなのとは違って、出演者の方々のトーク2割クイズ8割みたいな感じでそれはそれでしっかりしててよかったのですが。
滅多にないTV出演でしかも鈴村さんと一緒で、って場だったので、やっぱりお二人の絡む話題聞きたかったかな。
でも回答する前の相談中のお二人はしっかと目に焼き付けてたし、ちょっとした瞬間の声とかは目立って聞こえてくるのでいい声だな~って楽しかったです(^_^)
変な楽しみ方ですかね?(笑)
何はともあれ森久保さん、鈴村さん生放送お疲れさまでしたo(^-^)o


そういえば鈴村さんはオトメイトパーティ、司会なんですね?生放送して翌日イベントなんて森久保さんもお忙しいかと思ってましたが、大変。お疲れが出ませんように。森久保さんは9日ですね。今回は1日だしライブでの出番はないから前回よりは楽屋でゆっくりする時間持てるといいですよね。






拍手[0回]

PR

トートバッグ



前に森久保さんのライブツアーグッズでトートバッグ欲しい!って書きましたが、ランティスのショップで通販始まってますね(^_^)
で、それを知って販売当日に申し込みしてしまいました♪やっぱり限定ピックがなくてさみしかったんですが、まあ仕方ない。他にも何か買うか考えたんですが、トートバッグだけ買って。注文してたそれが今日届いてました(^_^)これで心置きなく最初に購入したものを使えます。
そういえばショップにあのピカーッと光るリングがなかったけれどツアーで完売したってことですよね。でもあのリング、森久保さんのソロライブの時には毎回使えそう。never endsの曲使用なら、きっとね。
グッズと言えば、あの特製ブレスはどうだったんでしょう。さすがにあの価格は、ごめんなさいなお値段で(^_^;)石の大きさとかデザインとかは絶妙に素敵だったし、昔からパワーストーンとか好きなので、ホントに欲しかったです。
気軽に付けられるアクセサリー感覚で、ちょっと欲しいですが(お財布に優しいくらいのモノで)、もうこういう機会ってないのかな・・・?






拍手[0回]

些細なことですが



一応森久保さんの福島公演に行った時のことを書いてはいたんですけど、ちょっと「(-"-)」となったこともあったのでどうしよう、って中断しちゃってます。
おれパラの時みたいな行き帰り含めてのですけど、書かないのは何だか嫌だし(←中途半端に負けず嫌い)かといってきっちり書き過ぎちゃって、どうかなと言う気もするしで(^_^;)
今また書き出すと早く寝られそうにないので風邪直して落ち着いたらまたちょこちょこ続きしてみようかと思います。思いの丈はすでに森久保さんに感想送り済みなので(^_^)
あ、でも簡単なとこだけ書いてしまうと、今回のグッズでどーーーーーしても欲しかったピックは仕方なくあきらめましたが、まだやっぱり心残り。限定だからこそ皆さん欲しいですよね。物販始まって何時間か経って売り切れた、はありそうなことですが開始してから長く経ってない時は「え!?」な気持ち。
今回福島のみ参加だったのでそこはやっぱりショックでした。まあ、物販開始時間に間に合わないっていうのはわかりきってたので半分賭けのようなものでしたが(^_^;)
でもそれ以外では欲しかったの、マフラータオル以外は買えたかな。マフラータオルは単に買い忘れただけという。うーん、今回は忘れるべきじゃなかった。あの暑さはハンパじゃなかった!
あ、長くなるなーこれ(笑)
なのでトートバックのことだけでやめときます。このトートは私的にすごいよかった。小さいけどこのくらいのサイズってなかなか欲しいものないし、何よりファスナー付いてるのがポイント高し。安全です。ちょこっと近くにお買い物~っていう時にお財布とか携帯とかスマホとか入れるのに楽ちん。
森久保さんのモチーフの太陽の柄もすごい好きだし、格好いいですよね(^_^)日常で使えるグッズってなかなかないからこのトートは嬉しかった。実際に、ライブ後に泊ったホテルの近くに軽く食べに行った時に早速使ったんですが、ホントいい感じでした。もちろん大きいサイズでもよかったけどそうなるとさり気なく使えるかな?とも思うので、すごい重宝しそうです。ただ、生地がそんなに丈夫ではないからもう一つ予備で欲しいなあってくらいの気持ちはありますね。このトート、売り切れたのかな?ランティスの通販とかで在庫があれば販売してくれないかな。無理かな、ないかな。一人悶々(笑)






拍手[0回]



ライブの感想、どう書けばいいのかと思いながらも、その前にちょっと余談的な。
今までは携帯だけしか持っていかなかった遠征に、この度は2月に購入したスマホもお供に持っていきました。で、このスマホには買って間もない時から乗換アプリを幾つか入れておいたのですが、これがもう大活躍(^-^)携帯からだとなかなか表示も遅いけどスマホだとサクサクですね~。時刻もほぼ合っていたし、検索するのも簡単ですごい便利だなあって思いました。
私が一番使いやすかったのがyahoo乗換案内アプリ。無料であそこまでやってくれたら問題なし。時刻表にも疎い私にはホント助かった(笑)
あとスマホだとPCみたいに地図表示の詳細がくっきり出るのでいわき駅からライブハウスまでの道のり、誰にも聞くことなく辿りつけた♪
駅前に交番があったので最悪そこで訊ねようかとも思ったけど、今回はそれはないまま着けました。ま、駅から近い場所だったせいもあるかもしれないけど。
方向音痴な私にはうってつけなアイテムだなー(^_^)
しかし。あまり頼り過ぎてもダメなんですね~。帰りは何ていうか色々ハプニングがありましたよ(^_^;)






拍手[0回]

福島ライブ



またしばらくぶりな更新になってしまった。最近色々考えちゃってなかなかブログに気力を起こせない(^_^;)
でもライブの感想とかは改めて書きたいなあ。今さっき森久保さんへのメンバーズレター書き終えて虚脱状態です(笑)
どこかでセットリスト出ないかな。
あ、でもこれだけは書いておこう。ライブは最高でした!しかし限定ピックが買えなかったのには正直しょぼんです。どう考えても物販始まるまでには現地に行けないってわかっていたけど、それでもある程度見込みはされてると思ったんだけどな。着いた早々、売り切れと知ってため息つきたくなりました(^_^;)
まあでもメインのライブ見れただけでも良しとしないとね。
いやしかし夜になってもまだ筋肉痛が抜けません。明日からの仕事大丈夫だろうか~~(^_^;)






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター