忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリのニコ生



10日の日のテニプリOAV発売関連のニコ生、感想をちょこっと。
テニプリOAV関係のニコ生はその都度見ていましたが今回は森久保さん出るってことでとても楽しみにしてました。何と言っても赤也ですから♪やはり好きになった最初は赤也からなのでそれで森久保さんが出るっていうのはとっても嬉しくて。一緒に出られるのも大典さんだし置鮎さんだしで尚更(^∇^)
この放送の時だけはテンション高くなって胃腸気持ち悪いのも忘れてましたね~。その分放送後に来た気持ち悪さが辛すぎましたが(^_^;)
とっても楽しかったです♪生で見れたしその後もタイムシフトばっちり見たし。森久保さんが楽しそうでこちらも幸せでした~(^_^)やはり大典さん効果でしょうかね?(^_^)
そして本編の前半を見られたのもすごく嬉しかったーー。
赤也、可愛いな!コメントでもしきりに書かれていましたがこの子はホントに可愛いですね。
でもって柳さんのお母さんっぷりが素敵過ぎて。白石はめちゃくちゃ「おかん」って書かれてましたが、そっか大阪だからね。おかん白石がハマりすぎてて♪
もうこの後の話がまたいいのになあ~!欲しい・・・!
この試合の後は原作見てなくてどうなってるのかわからないんですが、これを機に赤也が白石に懐きまくって立海R陣が面白くないって顔してれば楽しいです(笑)ウチの子なのに!とかやきもきしてたらいいなとか妄想☆
そういえば放送の中でゲームあったじゃないですか。もし森久保さん罰ゲームになっちゃったら被り物だったけど、ならなくて残念だったようなホッとしたような。
ライブステージでなければ森久保さん、被り物ってオールOKなのかなー?どうなんでしょ。
あ、そういえばウザウザ言ってましたね(笑)あれも可愛かったー。赤也としての心情で森久保さんが何かを言う場ってそうそう見れないのですごく貴重で!テニプリ関係のイベントに行けない身としてはリアルタイムで見れたのでニコ生ありがとう!でした。






拍手[1回]

PR

乙部さん



ここ2日くらいはネットで、4日にあった対バン記事ばかり漁っている私。読めば読むほど、何ていっていいかわからないもどかしさが心の中に生まれてきて正直どう言葉にすればいいのかな?って感じです。
参加していない身なのであくまでも皆さんの感想とか言葉で間接的に感じたことでなんですが、それでも「十人十色」という言葉そのままなんだなって思いました。
参加された方によっては感想がホントに様々で、というかライブハウスマナーとか禁止事項だったモッシュも少なからずあってのそれぞれの思いみたいなものが多かった気がしました。
あとは服装とか手荷物とかも。こっちはどちらかというと森久保さんファン側が多かったのでしょうか?
普通なら「ライブの全てが良かった!」ってなると思うのに。これが対バンってことなのかな?
でも、これまでの杏サイド含めての森久保さんが関わった対バンライブの時はあまりなかった騒ぎだったので・・・同じ音楽をやってるのに、こんなにも違うものなのと不思議です。
スタンディングライブ=モッシュ、っていう図式が必ずしもと思っていないので、違う世界もあるんだなあと思いました。
私にはちょっと無理かな(^_^;)
個人的にライブに行く理由はその人に会いたいもあるけど生歌を聴きたいっていうのが一番の理由。だからしっかり目に焼き付けたいし歌を聴きたい。一つ一つのパフォーマンスもギター弾く姿も見たいし、だからモッシュしてるヒマはないかな・・・。巻き込まれる可能性はありそうだけど(笑)
あ、でも腕は振りたい。というか振ります(^_^)飛び跳ねるのも割と好きです。周囲に迷惑はかけない程度に。けどモッシュとか押したいとかの発想が全くない・・・。
せっかくの生ライブなのに身体ぶつけられるのはちょっと(というか、とても)嫌・・・って思う私はやっぱりダメなのかしら。


あと、今回もドラムスは乙部さん。もしかして載ってるかなと思って行ったらやっぱりすでにブログにアップされておりました。


乙部さんのブログ
http://ameblo.jp/tomuyankun1965/


写真見て、こんなステージだったんだなって嬉しく思いつつ、一番の感動はブログの中の森久保さんへの言葉。さすがは乙部さん。後ろからきちんと見ていらっしゃるんですね(^_^)
どれだけ輝いていたのかを早くどこかで目にしたいです!早ければそろそろネットに上がったりしますよね♪
森久保さん自身の感想はまだ見ていませんが念願だったOCDとの対バンだったし、その気持ちが何よりステージのパフォーマンスに繋がっていたのでは。
幾つかのレポの中でOCDファンの方がキャラソン以外の森久保さんの歌もはじめて聴いてファンになった、というような書き込みを見てこれまた嬉しいです。もちろんOCDもすごい!ってファンになった森久保さんファンもたくさんいるかと思います。相互作用でファンが増えて何よりもCDの売り上げがアップすればいいな♪






拍手[0回]

アルバム届きました♪



来るなら今日かなと思っていましたが、届きました!森久保さんの「凛」。
アニメイトでの予約だったので複製サイン入ってのクリアファイル(^∇^)
今すぐでも聴きたいですが出勤準備途中なので帰るまで我慢我慢(>_<)
今日はダッシュで帰って開封します!






拍手[0回]



森久保さんがゲストっていうことで気にはしてたけど、色々あって今日やっと聴けたんですが。
ですが!

 
まさかの「Let's get started」が流れた~~しかもフルコーラス!!

 
その前の流れで、津田さんがお詫びに曲もかけましょう、って言ったからてっきり何かのキャラソンかもしくは前の「Mr,Crown」からだと思っていたら、今度発売の曲だった!
いや、私がもし聴けるとしたら今度のこむちゃっとラジオだろうなって思っていたのでホントびっくりした!多くの方はすでに聴かれているかと思うんですが、私はホント、初聴きだったのですごく嬉しかったです(^∇^)
めっちゃカッコいい曲でした♪そして試聴会レポにあったコールアンドレスポンス部分もあそこなんですね♪
今回のラジオ内容が内容だけに途中苦笑いというか、え?ってびっくりしたことも幾つかあったんですが、いやーもうびっくり。心臓ドキドキ。放送は今さっき聴き終えたけどこれ書き終わったらまた聴いてこなければ!(^_^)
そして次回も森久保さんゲスト。これも是非聴かなくちゃですよ!曲もリピートだ♪
 
 
それにしても津田さんと森久保さんのトークの雰囲気は面白いですね。
津田さんのまったり感は聴いていてほわってするし独特の間があるなあと思いました。冒頭の方では津田さんがとても照れてらっしゃる場面がありましたが、素で照れてて、どう喋ればいいの?みたいな雰囲気がなんだか可愛い人だなあと思ってしまいました(^_^)
そうそう、森久保さん誕生日サプライズのお話も詳しくして下さって楽しかったです。森久保さんの愛されっぷりとその後の皆さんの崩れていくところがついつい目に浮かびました(笑)そういうタイミングって逆に絶妙すぎてなかなかないことじゃないかなって思うんですが、それが実際に起こるのが森久保さんなんでしょうか(笑)
でも、男衆がサプライズ用にお買い物してる図って・・・あのキャスト陣ですよ?めちゃくちゃ豪華!やってることは特に珍しいことじゃないと思うのですが、やっぱり好きな人たちからすればすごいなあって思いますよね(^_^)




 

拍手[0回]



明日の20日!ニコ生で放送されると先週のイグニで言ってましたよ。ゲストに森久保さんも出るのでニコ生ユーザーはチェックですね♪まだの方はタイムシフトお忘れなく!あ、でもこれってラジオ大阪チャンネル登録してなくても見れるのかな・・・?私はここのとこずっとイグニはニコ生で聴いてるのですがどうだったかな。
ところで動画で見れるのかいつものイグニみたいな音声なのかわからないんですけど、でも森久保さんゲストだし!バーチャルな岩田さんってどんなのだろうか(笑)


ところで森久保さんはこの20年祭、薄桜鬼でも出演ですけど流石にそちらの配信はないんだろうなあ。三木さんと一緒だから聴いてみたかった。三木さん森久保さんの先輩後輩コンビ、薄桜鬼知ってからすごく好きになったので~(^∇^)






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター