忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆が!

 

☆☆☆終わっちゃうのが決定したと・・・。
なんだか色々ショック過ぎて仕方ない。森久保さんのラジオで唯一普通にラジオから聴けるのがこの☆☆☆だけだったのに~~(>_<)
下手すると私、ラジオの森久保さんのお声、毎週聴けなくなる?今のところOGAの方で出てるのでいいけれど・・・。ベイFMは某ソフト頼りなんです。radikoのエリア外だし携帯はドコモだし。ど、どうすれば・・・!!(>_<)
番組改編は難しかったんでしょうか。この3人でのラジオがホントに楽しくて好きだったのにな。
ああもう、まさかの事態にどうすればいいの(T_T)
とりあえず明日はweb版で雑音なしの放送でもう1回聴くことにします。





拍手[0回]

PR

O*G*A!

 

森久保さん目当てで聞くようになってるこのラジオ。ラジオドラマがだんだん面白くなってきますよ!
うんうん、こういうの好きだo(^-^)o
三重野さんも復帰して森久保さんがパーソナリティからさよーなら、かと思いきや今週も出てくれたし♪このままずっと出てくれないかなあ。
普通ラジオドラマが入るとトークが削られてがっかりってパターンもあるんですけどこのO*G*Aに関してはあまりがっかり感がない。今週のもなかなかいい感じでしたよね。珠サマが青春って言ってましたけどホントにそう。燃えるな~。終わりでの乱と歩のかけあいも、こうでないと!っていう王道で大好き。web配信も楽しみにしています♪
ところでO*G*Aのイベント、森さんが振りつけもされるそうですがもしかして森久保さんや他の方も何かパフォーマンスを!?だったら楽しそうだな~o(^-^)o森さんの経歴見たらすごいんですよね。若いのにすごいトップレベルなキャリアで驚きました。
この番組は色んな方面から集まっててそれがホントいい感じ!


そういえば今日の放送でも鎌苅さんの名前が当然ありまして。偶然、その前のドラマで本人、出てました。あららと思っちゃった(^-^)レギュラーなのかな?
あと森久保さんが番組中に言ってた某番組での話、私見てまして。何かのタイミングで度々、出演する舞台の宣伝を頑張ってしてました。星矢やるみたいですね~。多分ニコ生でのことじゃないかなあと思うんですが。ゲストで出てた時に偶然見たんですけどここで森久保さんの名前出たらいいなあって思ったらホントに出た(笑)コメントでも出てましたよ。鎌苅さんも「しゃー太郎」って言ってたような(笑)もっと森久保さんの名前出してくれたらいいのにって思いながら見てましたo(^-^)o
他のキャストさんはゲストで出ないのかな。森川さんとかも聴いてみたいな。





拍手[0回]

 

配信日になったのでまた感想。何回書きたがるのか、私って☆


この前の記事の時に一番書きたかった感想を結局書かないで妙なことを載せてしまったので、改めて、です(笑)
イベント時に流れたグアム映像。あれはどうにかして一般ルートでも見られないものでしょうか~ものすっごーーく見たいです!行けなかった方は絶対そう思ってるはずですよね。ドルバラも好きな者としてはもう気になって気になって。
次はどこに行く?みたいな話もちらっと出てましたが、ホントにここも仲良しさんだなー♪
メールでも言われてましたがDVD化でもして売ったら元は確かに取れると思うんですけどね(笑)逆にそれ以上入るんじゃないかと思ったり。

後はまた箇条書きにしてみます。この方がコンパクト!
・男のシャンプー買ったと豪語する森久保さん
「攻めの育毛だよ」この日の寺島さんの名言だと思う(笑)
・育毛が話題に出るという不思議ラジオ
・そんな3人さんですけど大好きです(^∇^)
・森久保さんいい匂いする、って前にもどこかで聞いた気が。さらっと言っちゃう二人。
・森久保さんが言った「学校にょ」→寺島さんマイクの前で笑いをこらえていた模様(笑)
・梶君、寺島さん見てて我慢できない。すかさずバラしちゃう
・でも梶君も笑いがこぼれてる。寺島さんから波及したみたいです☆
・実は私は聴き間違いしたかと・・・合っててよかった←ん?
・「学校の!」って語気強く言い直すとこがツボ♪
・最近しらふでもそんな感じらしいです、森久保さん。可愛い(^-^)
・某でしゅさんがいます(笑)
「お前らのせいだからね?」言い方が!森久保さんは最近ツンデレになって・・・梶君談
・どこまで森久保さんは若返るっていうよりも可愛くなるんだろうという疑問
・でもきっと元から可愛い部分は多いに持ってる方なのかもしれない
・格好いい時とそうじゃないラフな時のギャップがたまらないんですけど
・お願いです。☆☆☆での映像DVD出して下さい!!トリオに飢えてます~~(>_<)
・コンテナのカラオケBOX知ってますよ~。懐かし・・・(^_^;)
・カラオケで森久保さん寺島さんにアクエリオンをリク
・豪華だ!
・お客になってその光景見たい・・・!
・☆☆☆はコーナーなくてもふつおただけでも面白いですよね


とりあえずこんな感じです。面白かった♪


そして今日は夜からOGAのライブミーティングありますね。それも楽しみです。運よく仕事休みで見られる♪
重大発表とかも何でしょうね。でもライブで見られるってことが今の私には重要です。嬉しいな!
放送前にweb配信でまた放送聴いてきますo(^-^)o





拍手[0回]

 

今日の☆☆☆は電波状況良くてまあまあ聴けました(^∇^)ダメでもアニメイト配信聴けるけど、でもやっぱりその場で聴けるのが一番ですよね。


最初の方で森久保さんの短髪のことに触れていて、今日の分の収録は切った後みたいですね。森久保さんのこの髪型、この間の生放送とかツイキャスのお陰もあってだいぶ見慣れてきました。
昨日もひたすら「似合うな~」って眺めてましたね(笑)後ろの、跳ねてるというか、髪を遊ばせてる感じが好きだー。というより素地がいい人は何でも似合ってしまうのか。いいな~。
髪を短くしたら若く見られるようになった森久保さん。しかしこれ以上若く見られても困るからと髭は剃らないとこが境界線みたい(笑)髭姿も結構見慣れてきたのでどちらでも構わないんですが若く見られ過ぎても困るっていう理由もすごい。どれだけ若返っているんだろう(笑)
私なんかは実年齢通り見られたくないので(笑)、「見えないね」と言われて嬉しいんですけど、・・・・・・うん。でもそれもやっぱり若く見られ過ぎても逆に困るなーとは確かに思う。
イベントとかライブに行く分には全く問題なしでいいけど、実生活となるとそこは職場の色々がありますしね。一応年上よ?っていう見栄とか威厳と言うか大人らしさも持っていないといけないし。
あー・・・ただし一つ問題思い出した。私は化粧するのが嫌いなんですよね。薄化粧オンリー。これもまたマズイのかなあ・・・。でも今更しっかりメイクするのも嫌だし・・・。


そういえば前に職場の監査に来た本部の方に「何か興味あることか好きなこととかあるでしょう?」って言われて。そういうものがある人はだから若く見えるんだよ、みたいな話になったんですよ。その時ふっと森久保さんのことを思い浮かべて、すぐにそう考える辺りどれだけ好きなんだろうなって(^-^)
身近な男性よりも何故に森久保さん。別に困らないけど、やっぱりこれって問題?いや、でも仕方ないですよね。だって森久保さんだもの!o(^-^)o





拍手[0回]

 

この放送も最近になってから某ソフトのおかげで本放送を聴くことができるのですが。
11回目のゲストは鎌刈さん。えーっと私この方お初の方です。はじめて声を聴かせていただいたんですが、なんか色々感想はあるんですけど、とりあえず最後まで聴いて思ったこと。
「森久保さんが好きそうな人だ♪」
でした(^∇^)
これまでのゲストさんで知らない方というのが森新吾さんだったので、きっと今回ゲストの方も似たような雰囲気かなあ・・・・・・なんて思いながら聴いたら、なんだかトークテンポが小気味いい人ですね~(^-^)全編面白いラジオになってました♪
やんちゃな感じ、って森久保さんも言ってましたが森さんの時とのギャップがありすぎて面食らってしまいました(笑)
なんかいいですねー。森さんはまだどこか緊張してたせいかほわほわとしたところもあってそれがまたいい味出してて面白かったなあと思ったけれど、鎌刈さんは一足飛びに何かが飛び抜けてた(^-^)勝手に森さんのイメージ引っ張ってしまったのがそもそもいけないんですけども、「なんだか面白い人が来たよ!」ってラジオの頭っから思ってしまいました。歯に衣着せぬ、って言う感じ丸ごとではないけど、年下の方がここまでずばっと言っちゃうってそうそういない気がする。森久保さん周辺の後輩さんだと特に。あくまでも自分の中でですが、いやー森久保さん、こういう人も好きそうー構いたがりそうですよねーo(^-^)o
来週もゲストさんですしどんな会話になってるのか楽しみにしていよう。





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター