忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉野さんの超ラジ!



吉野さんの超!ラジに森久保さんがゲストと知ってから待ってた今日。幸いお休みで♪情報告知の前にシフトは決まってしまってたんですがラッキー(^∇^)音源もしっかり録れました。
というか・・・以前ルビーのデジタル放送、リアルプレイヤーで録れなかったから今回もダメだろうなって思ってたら今回は録れましたよ!いや、撮れましたよ、か?今改めてリアルプレイヤー流してますがきちんと入ってる。何故だろう~~?
まあ撮れて嬉しかったのでいっか!
感想なんかはまた改めて書いてみようかと。
ただ私超!ラジって岩田さんのしか見たことなくて、吉野さんのも動画付きとは思っても見なかったので動いて喋ってる森久保さんを見ること出来てとーーーっても嬉しかったのでしたo(^-^)o
それにしてもやっぱり森久保さん舞台のためのトレーニングもあってか、絞りましたよねー。髪がスッキリしたから頬のラインとかよくわかるし。舞台やキャストさんブログでも森久保さんは映ってましたが今日の動画の方がよくわかりましたもん。
私も頑張って絞りたい~~(>_<)




拍手[0回]

PR

☆☆☆は楽し



☆☆☆ラジオは梶くん加入でホントの☆☆☆になり(笑)ますます楽しくなってきました。
森久保さんと寺島さんの空気感が好きだったので梶くん入ったらどうなるかなーって実は心配していたんですが3人がすごく楽しそうなので心配は杞憂になりました(^-^)
なんでそんなに楽しそうなんですかって聞きたいくらいなんですけど♪やっぱり森久保さんの弾んだ声が目立つというかね、やっぱり甘えてるんだろうなあっていう。
寺島さんともそんなところはあったかなと思うんですけど梶くん入るとまた妙な面白さがあって。
前回配信分でのワールドサッカーTV観戦では寺島さんが一人で見ていたと聞いて何で呼ばないんだよーと森久保さんが言うのに対し「だったら呼んで下さいよ」と寺島さん。寺島さん曰く自分は一人で見れますからと。それに返す森久保さんは「一人はやだ」ですから(笑)森久保さんは一人で見てるのが嫌で近所のバーで見てたらしいです。ああやばい。母性ならぬ姉性本能が。
なんなの、この可愛い人は!ってまた更に思いました(^∇^)
今回配信の冒頭では今年前半の話で寺島さんと梶くんはとにかく一緒にいたねーみたいな話で。ユニットも組んでますしね。イベントとかも収録もあって。それを聞いてた森久保さん普通に「つきあっちゃえばー?」って(笑)
でも最近周囲の方が優しいんだそうで。いい人いるけどどうです?とか合コンの誘いとか。
どうやら占いでは結婚は先って言われちゃったようですが、今の森久保さんには早急に誰か特定の人を作って欲しいなあって思う私。
なんか心配になってしまうって書くと何様?って思われちゃうかなあ。でもホント、森久保さんの口からさみしいとか一人はヤダみたいなのを聞くと思ってしまうんですよー。
しかしいい人ができちゃって3人での仲良し加減が薄れちゃったらさみしいかも。それこそ杞憂の心配かもしれませんが。
いつぞやのラジオのようにネタにしてからかわれる森久保さんの様子が聞ける放送はまだまだ先なのかなあ。




拍手[0回]



今回もまた出勤前に聴きました。
すごく楽しい放送でしたo(^-^)o
ゲストは鈴木達央さん。あのー私、お名前をずっと「たつお」さんと言うんだと思ってました(^_^;)「たつひさ」さんなんですねー。あちこちで名前は見ていたものの声も姿も知らなかったので今回の放送がお初です。
でもってパーソナリティーの森久保さんとも裕斗くんとも仲良くされてらっしゃるようですね。トークがすごく弾んでました♪
なんだろう。聴いていて「あれ」と思ったのは雰囲気が寺島さんとか梶くんと喋ってる時の空気にも似ているなあと思って。
森久保さんってホントに楽しい時の声が前のめり状態な気がします。年齢とか気にしないで楽しんじゃう(笑)
そういうの、聴いててわかっちゃいますもんねo(^-^)o
最近はお酒の席で先輩じゃなくて後輩にも甘えちゃう、な話の辺りは周辺の方々から聴いてるって鈴木さんが言っていたんですが案外寺島さん辺りからの話なのかなあとか(^-^)
久々にそういうネタの話を聴きました。女性に甘える時の話とか。以前恋愛番長でも言ってた気がしますがそこはまだまだ健在なんですね(笑)
しかし、今回は3人さんが仲良いこともあって話題があっちこっち行って楽しかったです、ホント♪
彼女とのお風呂ネタからしまいにはラブホと来ましたよ(笑)
まあでも薄暗くしてまで一緒にお風呂入りたくないけどなあ。森久保さんはそうされるようですけども(笑)
裕斗くんもいつもと違った雰囲気というか、兄貴分な仲のいい先輩がゲストでどうにも緊張していたようで妙にそわそわ(笑)
その辺りを森久保さんもからかってて、どうやら今回は裕斗くんがいじられる回。
兄貴分なお二人に色々と言われてましたヨ。知らないうちに大人な考えになっていた裕斗くんに鈴木さんがダメ出しです。変な方に小洒落てる、って(笑)
しかしそうは簡単にはいきませんデシタ。やっぱりねえっていうか森久保さんもしっかりいじられてました(笑)
裕斗くんには「一番大人なのに」って言われちゃうし(^-^)鈴木さんに至ってはコーナーの中に結婚ネタもあったせいか「自虐ネタが多くなった・・・」って(^_^;)
まあでも、結婚はまだまだでも彼女作るだけならいつだって出来ますしね。
でもってどうやら2回録りみたいです。来週更新分もゲスト。来週分は裕斗くんとも共演してるゲームの作品関係の話がメインになりそうですよ。




拍手[0回]

アリス×クロスラジオ



表記的にはアリ×ラジと省略でいいようですが、ここで書こう書こうと思いつつタイミング逃してしまってました。
以前ニコニコさんとこのてんらじで初めて知った鈴木裕斗くんと一緒のwebラジオ。最初はどうかなあって思いながら聴いていましたが、なんか面白いコンビの2人になってますよねo(^-^)o
寺島さんと二人でのポケクリもどうかなあ?って思いながら聴いていてだんだん2人のコンビネーションにはまっていった感覚と一緒です。
寺島さんの時とは微妙に違いますが、なんていうんでしょ、森久保さんが裕斗くんで遊んでる感がやたらと新鮮で(笑)
薄桜鬼webラジオなんかだともはや森久保さんがいじられてるというのが定番になってる中(笑)、「森久保さんが逆に攻めてる!」的なのが面白いなあー。
裕斗くんもただピチピチに若いだけ、っていうんじゃなくて妙に度胸あるなあと思ったり。遠回しなセクハラトークを展開してくる森久保さんに負けてないところがおかしいですo(^-^)o
ピュアなのかはたまた天然さんなのか。そういえば前のてんらじの時、ヌーブラ装着して収録もしたんですよね。そんな体当たりなことしていいの?って思いましたが、そういうどんとこい的なとこ(ヌーブラで前向きってどうなのか・・・;)が不思議な魅力です(^-^)
コーナーの中で森久保さんが歴史クイズ出してる時におねだりして正解のヒントをもらう、っていうのがありますが。最近、森久保さんが女性スタッフさんにどういうおねだりして欲しいです?と振るんですが。
女性スタッフさんもレスポンス早いの(笑)
今週の更新でも可愛くおねだりモードになっていましたよ(^-^)
多分裕斗くんが森久保さんの周囲で一番若い後輩さんですよね。梶くんよりも下だし。
この番組のコンセプトが裕斗くんを大人にしよう、的なものもあるらしいんですがどうなるんでしょうーねー。お兄ちゃんと弟みたいなやりとりが好きだな。
このweb配信は毎週あるので楽しみにしています。肝心のアリス×クロス的な部分は全くわからないんですけど・・・(^_^;)




拍手[0回]



「driver's high」クリアな音でしっかり聴きました(^-^)
ラジオでは聴きとり出来なかった箇所が判明して一層面白かったです♪
ホント楽しそうにやってましたよね。
でも森久保さんの遅刻エピソードはゾナー時代からもあったんですねえ(笑)おはスタは全く範疇外でゾナーはリアルタイムで見たことなかったんで、今になって見たかったなあとyoutubeで動画見た時思いましたよ。あの振付、結構難しそうだけどきっちり細かいとこまで踊りきってましたしね。
そういえば鳥海さんがイベントでこのゾナパラを踊ったってどこかで記事を読んだような。STAMENの時にメンバー皆さんで踊ったか何かで。鳥海さんが現場で森久保さんと一緒になった時に実際に踊ってもらいました、みたいなことを言ってたらしいです。
まあそれはさておき。
3人でのトークだから時間あっという間。
やはり舞台告知辺りの浪川さんのリアクションが可笑しくて仕方ない(笑)
普通に女性だったらストレートに口説きに行っちゃうんだろうか。ウーロンハイ5杯飲んだらいけるって(笑)
ただ浪川さんは森久保さんとは心の友とのことで仲良いからきっと好みの女性のタイプなんかも知りつくしてるんだろうなあとその後のトークで思いましたが(^_^;)
でも森久保さんの女形ってすごく楽しみです。普通に殺陣やるだけでもすごいのに女形もですよ。
チラシをじっと眺めてる浪川さんに共感しました(笑)
日記で写真見て見惚れちゃったし♪
その後のハイテンションワードのコーナーも、やっぱり女性絡みのネタでは浪川さんのテンション高!すごく楽しそうに言ってた・・・(笑)
そして森久保さん発信のワードは、過去に言われたんですかねえ。結構リアルっぽい感じがしますけど(笑)
この間岩田さんと一緒の時の「大丈夫」といい、センテンスが短い言葉だけにホントに言ってそうです☆
しかし斎賀さんってクリアな音で聴くと素の声がホントに男前。女性であのトーンは凄いですよね。宝塚とかならきっと男役できそう。
トークを聴きながらカッコいいなあって常に思ってました(^-^)傍に男性2人いるのにそれよりもカッコ良く聴こえるのってどうなんでしょ。いやはや凛々しいです♪
この番組まだ2回しか聴いたことないんですがお二人のテンポがいいから結構楽しい。ロンハールームも聴いてるのでそれと一緒にこれからもチェックしていこうかな。
でもってまた森久保さんがゲストに出てくれたらホントに嬉しい。
あ、私的な萌えポイント書き忘れてました。
元気くんに懐かれたっていうのがなんだか微笑ましかったですo(^-^)o





 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター