忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれパラ2009DVD その3



コメンタリーの感想です。やっと(笑)
この間も書いたんですがコメンタリーは付いてないって思ってたのでメニューのところを見て「あった!」ってまたテンション上がりました(笑)
きっと前回のDVDのコメンタリーを聴いたから尚更聴きたかったんだろうなと。この時もとても色々な話が聴けて楽しかったんですが、2009では一層深みがでてきたなという感じ。
連帯感というものが会話からも伝わってくるんですが明らかに前よりは濃いなあと。
小野さんのおれパラに対しての思いでそんな風に感じて凄いなって。
いや正確には違うかも、連帯感って言い方は。でもいい言葉が出てこない・・・ああもう!


今回は全員アルコールが入って程よく、舌も滑らかになっています(笑)
まあ所々「え!」って思えるような裏話もありましたが。
真面目トークも勿論あるんだけどやっぱり砕けた部分での話がすごく面白かったです。
小野さんの「言った覚えのない」件の話とか岩田さんのTシャツ話の辺りは特に笑わせてもらいました。
今年の昼の部のトリは決定なのかな~(笑)
これも確か夜にヘッドフォンで聴いてたんだけど、可笑しくて必死に声がもれないようにするのが大変で大変で(笑)
ホントに、ランティスさんは衣装チェックした方がいいんじゃないかなって思いマシタ。
こけしTシャツ・・・・・・ここのパートはホントに笑い死にしそうで困ります。
私の中では鈴村さんと森久保さん2人の岩田さん大好きトークになっておりますヨ(^-^)「グライダー」の曲に関してのトークでも。ここはホントにグッときました。岩田さん格好いい・・・!
しかしコメンタリーって予想もしない話がぼんぼん出てくるからいいですね!
けれどこれを聴いてなるほどって気付くことも多くて。森久保さんパートでの照明は本当に格好いい。しかもカメラワークも流れるような動きで、しかも全くブレてない。それが見事。結構動いてるのにホントにブレがないってすごい!
今のとこおれパラに勝てるライブ映像ってないような気がします。私の手持ちの中では、やっぱり。
前回のDVDでも感動した点はそこにもあるんですが、カメラスタッフさんはいい腕してます。
「key」の時の右から左へカメラがスーッと流れるシーンが最初の方にあるんですけどそこがすごく綺麗で目を引いてしまいます。ライブパートだけだと夢中で気付けなかったんですけどねo(^-^)o



ところで私、PC内のDVDソフトで見てるんですがそれにはブックマーク付けられる機能があって。たいていはあるのかな?それのおかげでもうこのコメンタリーでもいっぱいブックマーク付いてますよ。さすがに3時間以上は長いのでここはすぐ聴きたい見たいってとこに。ポイントが多くて嬉しい限りでした♪




 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター