忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれパラ2009DVD その2



おれパラ2009の本編とコメンタリー、合わせて何回見たかなー。
本編の感想をきちんと書こうと思ってメモ帳に下書きとかしたりしたんですけど、どうも書きたいことがまとまりなくて。
DVDでこれだから生のステージはもっと凄かったんだろうなと。昼の部が見れないのがホント残念!
とりあえず本編の方のは文章がわけわかんない感じになりそうなので箇条書きにしてみました。


・OPのおれパラップでの森久保さん格好イイ♪すごくいい顔してました。ジャージはともかく(笑)
・鈴村さんの「センスオブワンダー」がいい曲でした。サビのとこが特に。初聴きですがこの曲は何度でも聴きたい感じ。
・そんなに告知ばかりしなくても・・・と思ったり(笑)
・小野さんの「ありがとう」が素敵でした。情景が見えるような歌だったなー。しみじみと聴き惚れます。
・でも2曲目の「リアルのない世界」も結構好きな雰囲気です。
・G.Addictの曲は頭っから好きだなと思っちゃった曲。「あ。これ好き」。アイドルグループって感じのキラキラ感が可愛かった。
・グループとしては阿部さんと堀江さんは初見でしたが寺島さんと梶君も頑張ってました♪思えば歌ってるところを見たのはじめて。
・平川さん、いい声でびっくりしました!ずっと聴き惚れてましたヨ。
・リボンが可愛いー。ほわっと優しそうで癒し系のお兄さんですね♪
・森久保さん。もうとにかく超絶に格好ヨカッタ!!イントロからの導入が照明もすごく合ってて一瞬別世界みたいでした。「Key」の曲改めて好きになりましたよーo(^-^)o
・「Ride Free」も聴けば聴くほど好きになってく曲。色々な思いがこもっているんだろうなあとこれを聴くたびに感じます。この曲からまた始まったんですもんね。
・「dizzy candy」の曲のノリはやっぱり好き。さすがのパフォーマンス。コール途中で「?」って気になった個所はコメンタリー聴いてなるほどと。まあそういうこともありますよね(^_^;)
・「never ends...」も何度も聴いてしまう。とにかく大好きです。歌詞もメロディも。歌ってる姿も。
・おれパラリーダーの岩田さん。格好いいって言葉はこの方にもあてはまりますね。凄い人です。
・「かわいいオシリ」のあまりの可愛さに衝撃(笑)岩田さん+3人がノリノリで楽しそうでした♪
・最後の曲のところで泣きそうになりました。前半での笑えるところとのギャップも吹き飛ぶくらいに。
・アンコール前のMCでの森久保さんと岩田さんのTシャツでのやりとりが可笑しい。
・「今回のTシャツ工夫したね」「とってもしましたよ」のとこでのホントに素で言いきってる森久保さんが可愛いやら可笑しいやら。
・寺島さんと梶君いる時の森久保さんは兄貴分だけどこの時ばかりは岩田さんの弟分だなーとしみじみ思いました。
・チークダンス・・・・・・知ってます。モチロン!(笑)
・梶君頑張ったね!(笑)というかお約束?
・梶君にお約束なツッコミをした時の森久保さんですが。2人が可愛かったなーo(^-^)o気心知れてる感がまた♪
・ハイビームやっと聴けました。この3人やっぱり大好きです。ここ以外でも時々3人で笑ってるとことか、いいなあ(^-^)
・というかここでのお客さんの歓声がすごい黄色かった。待ってたんですネ♪
・「眠るものたちへ」肩組んで踊ってた森久保さんと寺島さんがすごい楽しそうで見惚れました。仲良しさん。
・おれパラでの定番ソングになりそう。
・最後に4人で握手。ここも好きなシーンです。やっぱりおれパラってこの4人ですよね。


あら。思ったより箇条書きにならなかった。でもこれでも少ない方かな・・・。
あとね。頭から最後まで見てて共通なのは森久保さんの楽しくて仕方ないって表情がそこかしこに溢れててそれがすごく嬉しい。
言葉にしなくても伝わってくる気持ち。
お客さんと一緒の気持ちなんだなって見てて思いました。トークの合間にもちょっと目を細めて笑ってるとことか。「Key」の時は特にそんな弾んだ顔でしたo(^-^)o歌いながら、あー嬉しそうだって思って。DVD越しでも見ててシアワセ。こういう顔をされたらそりゃあファンはまた見たくなりますよー。また行こう!って皆思っただろうなあと。こういう時間って素敵なものですよね。
と。ここまで書いて長くなっちゃったのでコメンタリーはまた次に。
まだ書くの!?って言われそうですが・・・・・・スミマセン。こういうの書きたがりなんです。





拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

Get Adobe Flash player

 

最新CM

[05/30 XRumerTest]
[09/07 natsuki]
[09/01 デコ]
[01/20 chizuru]
[12/27 chizuru]

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
natsuki
性別:
女性
趣味:
妄想文書き。手作り石鹸サイト巡り。紅茶とかハーブティーなども好きなので関連ショップ探しもしています♪
自己紹介:
マンガもアニメも大好きな30代。→改めアラフォー突入ですよ(^_^)
時にはお話も書きます。
だがしかし。
今更熱烈に誰かを応援したくなるとは!と驚きつつもそれが嬉しくて仕方ない。
ひたすら森久保祥太郎さん中心な日々。
イベント・ライブに行けなくとも絶賛応援中。
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ♪

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析

 

アクセス解析

 

カウンター